2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/21(木)

Mickey's House in HKDL Part2


1からちょっと時間が経ってしまいましたがあああ。
続きです、ミキの部屋から。
まずはベッド、…ちょっと固そうだった(待て)

そうそう、この前ですね。
またシンブレが当選しまして、四勝無敗★(ぐっ)
今まで4年間当たらなかった分が一気にキタっていうwww
でね、とうとう最前列があたったんですよおおお、奥さん!(誰)
目の前に馬車がきて、いつもよりもずっとずっと感動。
何よりうしろのほうで見れなかった、スーパラやガス、ジャック。
シンデレラが階段を上がってく姿を見守ってたり。
ベールを綺麗に直したり。
なんかもう…あの健気さに感動した!!!
…ま、そんなときに限って一眼持ってないとかっていうオチです(…)

では続きいってみよー。(↑何の小話なんだ)

【More…】

20080211_10.jpg
ミッキーの衣装タンス。
引き出しから溢れてる手袋に爆笑でした(笑)
短編アニメでミキが全自動の家に引っ越すのがあるんですけど。
あれでも引き出しから大量に手袋とアカパンがでてきてw
多分、違う引き出しに赤いパンツが一杯あるんですヨ★(妄想)

20080211_11.jpg
隣には靴箱。
なんという…アメリカンな柄なのでしょう(ビフォーア●ター風に)
あと、履ける靴もあったので、履いて撮ったw
ミキ、足でかすぎです(笑)
でもあの歩くときの「ポコポコ」って音は、この靴ゆえ、なんだけどね(笑)
あの音はホント和む…癒し系サウンドCDにいれてもいいと思う(ぇ)

20080211_12.jpg
20080211_13.jpg
棚、ちゃんと春節の飾りもしてあった。
で、ですね?
右上の赤ちゃんときの写真なんだけどさ。
日本も確かこれがあったような気がするんだけど…。
おもっきり捏造ですよね?ミキとプルートの出会いはもっとあとだろう!?と。
ミキがバイトでペットシッターかなんかやったときだよね?と。
声を大にして訴えたいんですけど、何処に言えばいいんですか(…)

20080211_14.jpg
お次はオフィス。
デスクの上の電話はひっきりなしに鳴ってた…(笑)
ミニさんやらグヒがもう、ずうううっとミキを探してる(…)
スタァって大変だね!!(違)
で、このオフィス…ミキの自分大好きが全開でした…。

20080211_16.jpg
20080211_17.jpg
自分大好きなんだから、もう!!
あ、でも海賊様の写真の前でぼへーっとしてたのは私です(ウフ)
あの写真欲しいよう…。

20080211_18.jpg
そして最後、出口に向かって更にミキの自分好きが頂点に!!(笑)

20080211_19.jpg
出口は思い出したようにグヒとドナサボテン。
結構広いおうちでしたよ。
日本みたいにくねくねしてる感じじゃなくて、
もっとどーんと一部屋一部屋が広かったです(笑)
敷地の差か……。

あ、ちなみにミッキー自身は居ません。
ミッキーに会いたければファンタジーガーデンかエントランスへ(笑)
何時でも居ます(待て)
01:12  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

香港のお家も素敵だねー♪
でもさ、自分大好きなミキ、ほんっとーーーにどんだけ好きなのよ(笑)
チョビ | 2008.02.21(木) 22:48 | URL | コメント編集

うひゃ・・・ミッキーのベッドに妄想全開・・・えっ?寝相の悪いミキとか、お腹出して寝てるミキとか・・・だけど、何か?。おばちゃん発言失礼いたしましたm(. .)m
てっちゃんママ | 2008.02.22(金) 09:25 | URL | コメント編集

ミッキーの歩く音ね、着信音にしてもイイと思いません^^?
でも鳴る度にニヤニヤしそうだ(笑)

海賊様の写真いいですね~☆
真っ先に目がいきました!
あんな感じの写真を日本でも撮って欲しかった・・・
そしてポスカにするといいのに・・・
OLCさんもっと頑張れ(笑)

お写真を見てて思ったのですが
部屋の壁って、チーズの絵なんですね^^;
これはアリなのか?アリなんだろうな~と自分を納得させてみた(笑)
ヒカル | 2008.02.22(金) 21:50 | URL | コメント編集

レスがあああああ。
遅くなって大変申し訳ありませんっ(土下座)

>チョビさん
ミキのナルっぷりは重々承知していましたがw
香港の子のほうが相当ナルでした…。
まぁ、グッズとかで自分見つけて、アピっちゃうぐらいですからね!!(笑)

>てっちゃんママさん
いいですよね、ベッド。
あら、ここで腹だしてねちゃってるのかしら、ウフフ…
…って妄想しましたよ、同士です★
でも固そうでしたけども!

>ヒカルさん
いいと思います、寧ろお願いしてきましょうかね!!
録音装置持っていって、歩いてもらうとか(変態)

そうそう、ああいうのをポスカにするといいですよね?
この前のレギュラー衣装じゃなくて!!
イベントごとに写真のポスカがほしい…。
…でもそれするとフォトファンが売れなくなる?(笑)

そうです、チーズです(笑)
でもミッキーの家ぐらいですよね。<チーズ好きアピール
こんなミッキーがネズミなことがわかるのってwww
ちとせ | 2008.03.19(水) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
