2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/28(木)

Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show Part1


漸くメインショーの紹介を…。
ええ、もう終わったけどね、春節ネッ!!
気にしちゃいけないですよ。
ハウスマはまだまだ旧正月です。
(シンブレもBBBも見てるけども、旧正月)

写真が多いので3部作になりそうです(笑)
なにせ、ミッキーが4度も衣装変えますよ。
しかも全部見たことない、けど全部可愛いんだよおおお!!
ミキヲタは是非ヨダレを拭きながら(ぇ)

登場順にご紹介、本日はミキ×2とチデ。

【More…】

内容はベイサイドみたいな感じ。
どんどんキャラが出てきて交代でダンス。
ロッキンっていうより、ヒップホップ?
何処にもロックな要素はないっていうか…(もごもご)



この。頭上オーバーなカメラはデフォルトですよ、香港。
でもそれに負けちゃいけないよ☆カメラなんてないない(心の目で見やがれ!)
指さしキター♪



ダンスイベントは一緒に踊っても楽しい。
見てるだけでも楽しい。
そして撮っても楽しい。
いいよね、こういう躍動感溢れる感じがね!
(ブレてる言い訳じゃないデスヨ)



衣装はこの二番目のが一番「うっはwww」でしたがっ。
ダンスは一番これが好きだったなぁ…。
ああ、なんか…思い出すと泣ける、ミキカッコイイ…。



この中途半端な五分袖がなんともいえないよね。
でもオレンジのコートも似合っててよ、スタァ(笑)
ミキは登場するたびに入口から花火があがってた!!
パンツもきらきらゴールデンですよw



ミキが衣装を変えて二回登場した後は、チデ登場~♪
曲はなんと、日本語ですよ。
湘南乃風の『睡蓮花』



♪あぁ~真夏ぅのじゃんぼりぃいいいい~
って歌にあわせて、飛んだりハンケチフリフリしてて可愛かった(笑)



二人で体当たりしたりね!!
チップ飛びすぎっていう…(笑)
二人がきてたジャンパーのうしろに「Rockn'」て書いてあった。
…寧ろそこだけロッキンなんじゃ、っていう…w

Part2に続きます。
02:46  |  HongKong Disneyland  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミキ、4回も着替えちゃうなんてさすが!
スーパースターはすごい♪
ミキもかっこいいけど、りすもカッコイイですねv
チップのジャンプ力、惚れちゃいますね(*´∀`*)(笑)
りさ | 2008.02.28(木) 14:27 | URL | コメント編集

はじめまして!
私も同じ時期にHKDLに行ってきました!!
キャッスルのミッキーめちゃ素敵でしたよね♪1番最初の黄色チャイナが好みでしたーっv
綾 | 2008.02.28(木) 21:22 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
お、覚えていらっしゃいますでしょーか?;

しばらくパソコンを使っていなかったんですけど、私が知らない間に香港、行かれてたんですねー!

黄色やらオレンジやら、何でも似合っちゃうミキはやっぱり素敵ですね!!
ノリノリなミキ、かっこいいです☆

これ見たら、香港まで行きたくなっちゃいますよ!!

なぁさん | 2008.03.14(金) 22:40 | URL | コメント編集

レスが遅くなってしまって、本当に申し訳ありません!!

>りささん
凄いですよね、花嫁のお色直しかっていうw
日本でもこんなに衣装あるショーは早々ないような。
ワンマンも3着だもんね。
チップは大変元気でした(笑)
デールが体当たりでよろけるんじゃないかっていうぐらいwww

>綾さん
はじめまして、コメント有難うございます♪
ブログ、拝見させていただきました!!
私もあの黄色チャイナ、すごい好きです~。
中国っぽくてお洒落でしたよね!!

>なぁさん
おひさりぶりです、覚えてますよ♪

前回もそうでしたが、意外と唐突にいきます(笑)

どの衣装もかっこよかったですよー!
ダンスの振り付けもかっこよかったです。
日本とは何となくノリが違って、これまた楽しく♪
香港、結構近いしオススメですよ★
ちとせ | 2008.03.19(水) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
