2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/03/18(火)

生きてます。


マイブーム、ムービン(今更遅い)

すいません、更新が怠りまくっております、が!
生きております。
ひっさびさにみたらスパムだらけでドン引きwww
200件以上ありました…超人気者だな、アタシ☆
orz
すいません、なのでコメント欄を認証アリにしました。
若干面倒なカンジになりますが、宜しくお願いします。

で。
ムービンが来月の7日までということで…。
お天気が良い日は極力見に行ってます。
大好きなんだ、この水色の衣装。
ジュビレーションも楽しみだけど、ちょっと寂しいなぁー。

そんな感じで25周年前には香港レポ終わらせますので(オセェ!)
気長にお待ちくださいまし~。
11:39  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった…生きてて(笑

ムービング見たいと思いつつも
まだ見られてません(汗
今度見に行くときには
ちとせさん探してみよう(笑
白 | 2008.03.18(火) 17:43 | URL | コメント編集

生きてて良かったです(笑)

いつでも。
パレードルートでお待ちしております(爆)
みかん | 2008.03.18(火) 20:14 | URL | コメント編集

>白さん
音沙汰なさすぎっていう、ね!!

最近そういえば余りお会いしてないですよね?
私がうろちょろしてるからかしら(…)
ムービン、バズフロート以外は復活してますよん。
あとちょっとですから、見に行ってくださいまし(笑)
ミキポジがないから、パレで見つかったら奇跡!!

>みかんさん
ブログよりも寧ろ生で目撃されてる頻度のが高い?(笑)

ココ最近、ランド率があがったのでw
パレードルートでお会いいたしましょう♪
ちとせ | 2008.03.19(水) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
