2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/03/26(水)

Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show Part2

20080324_01.jpg
延々と続いている香港インレポ。
長すぎですよね、あと3回ぐらいで終わります…。
これ終わったら次はグリネタですよ!
お楽しみは最後にって言うじゃない!!
(フェードアウトしないことを祈りつつ…)

TDLは公式HP更新されて、色々情報載りましたね♪
オリジナルで作れるグッズも二種類
うちのサイトっていったらオリジナルグッズの紹介でしょう(勝手に)
特にドリームキーは鍵好きの私には外せないゼ(きらり)
リアルキーブレード買おうか迷ったぐらいですからねッ!
…というわけで、ご安心くださいませ。
今回も期待を裏切らない勢いで
全種類制覇の予定でっす☆
↑ここ、笑うところですよー。
よっぽどしょぼくなければ買うでしょう(天気予報の如く)
あとこの前みたいにMICKEYはダメですとかMMはダメですとか。
グダグダ言われたらキレる、買うけど(待て)
「ちょwwこの人ブログのために頑張りすぎwww」
とか思ってるそこの貴方。
ノンノン。
載せるの恥ずかしいぐらい買ってるので、寧ろ載せてないんだゼ!!(…)
最近ね、ホント酷くてね、相方も止めてくんないんですよ!!
「ほら、XXXX円だし、買っちゃえば。」とか平気で言う!!
人のお金だと思って酷いヤツです。
でも私、買い上手だけどオススメ上手なつもりでもあるので!!
楽しく散財したい人は呼んで下さいネ☆(ぇ)
貴方の財布を空っぽにしてさしあげます!!

全く関係ない前置きが長くなりましたが、続きからロッキンマウスPart2。

【More…】

ミキチデに続いてはー、ドナ!!
ジャケットとキャップが萌えでした、萌え。
後で出てくるけど、グヒもミキもジーンズで。
三人出揃ってでてきてほしかったなー。
ダンサーさん突き飛ばしたり、元気なドナでした(待て)

20080324_02.jpg
20080324_03.jpg

ドナの次はお嬢さんズ登場。
アラビにでもでてきそうなアラビアンスタイル!!
んもうね!!ホントかわいかった!
一生懸命踊ってるミニーが本当に可愛かった!!!
デイジーが何かダンスが巧くてですねぇ。
ミニさんとデイジーのダンスにギャップが(ry

20080324_05.jpg

お次はワンコズですよ。
グヒとかもう、何コレ!ってぐらいダンス上手だったよ!!

20080324_05.jpg

プルニョもそう、キモいぐらいうまいの(褒めてる、超褒めてる!)
ヤベ父さんに惚れる!!とか思ったら、我らがスタァの登場ですYO!

20080324_06.jpg
ぬぁあああああ、ジーンズでキター!!!

この格好んときのダンス、一番短かったんだけど、かっこよかった。
ホントにかっこよくて鼻血が出るかと思った…。
ソケラもベイサイドもそうだったけど。
この手のスタイルなだけで、小躍りするぐらい好き!
み、耳が…めりこんで…(*´Д`*)(そこ)
腰を低く落として、指差ししながら踊ってるミキにメロメロです。
メーローメーローメーローメー…。
カメラは正直で、このミキが出てきてから戻ってく間。
ワンコも居たはずなのにミキしか写ってないっていう(…)
「ヤベ父さんに惚れる!!」って文章が嘘くさいですよね、ホントね(爽)

で、最後は全員揃って。
もう一回衣装がえしてミッキー登場♪

20080324_07.jpg
…何というスペースチックなジャケットwww


というわけで、HKDLのショーについて所感をば。
30分ぐらいなんですけど、盛りだくさんのショーで。
…まぁ、ちょっとステージが低いので前の方じゃないと見づらいっていうか。
中国のお客さんは平気でカメラを頭上にあげるので(…)
二、三列目でも撮影は難しいっていうか、…う、うん。
日本とは違うんだっていうのが念頭にないと。
ショーパレ中、イライラしっぱなしな気がします…ウフフフ…。
こればっかりはしょうがない、国が違うんだもんね。
私が行ったのは一月末だったので、30分前でも最前だったけど。
二月に入ったら一時間前でも人がいたみたいですねー。
ただ…香港の場合。
運良く最前取れても、割り込み凄いんだよね、アハハ!!!
本当に、…大丈夫なのか、北京オリンピック……。
…とかぼんやり思ってたのは内緒です。
そんな頻繁に嫌な思いをしたり、うぁーとか思うわけじゃないんですけど。
ショーパレ待ってる間は、始終「うぁー。」だった…。
キャストvsゲストがあちこちで起こってたしwww
はみ出ないで!というキャストに対し。
視線が外れた瞬間またはみ出るゲストw
下がって!と再びキャスト。
場所を移動して再びはみ出るゲストwww
ていうか、座ってるゲストを押しのけて前行くからさ!
何かもう注意とか言うレベルじゃないw
割り込んできた人に喧嘩売られたしなー…。
無論買いましたよ、追い出しましたよ(待て)
そんな感じなので、香港行く時は心を広く持った方がいいという教訓(え)
ただ日本と違って、皆何時間も前から待ったりしないので。
通りすがりで十分パレードが見れます。
場所に寄っては全然人が居なくてwww
ミッキー、ミッキー!!とかぶんぶん手振ってたらw
指差しつきで何度も投げチューしてくれたし!!
…ま、私たちしか居なかったのもあると思いますケド(…)
パレ中気づいてもらえるなんて、それこそ日本じゃ作れない思い出です♪

さてさて、今回は最初と最後が長くなってしまいましたが(ふ)
次は春節グリの模様をお届け致しますデスヨ。
リクエストがあれば(?)散財っぷりも披露してw
何とか三月中に香港レポ終わらせます…。
じゃないとムービンの写真がッ orz
01:01  |  HongKong Disneyland  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全種類制覇、応援してます(笑)

ジーンズ、カッコイイですね!
踊っている所なんか想像(妄想?笑)しちゃうと顔がにやけます…

中国と日本、色々違ってくるんですね。
でも、投げチューはいいですねっ←
なぁさん | 2008.03.26(水) 17:05 | URL | コメント編集

うぉぉぉーー!!デイジー可愛いーー♪
ドナも素敵ーー!!
もちろんミッキーもいいけど、たぶん「ちとせ愛」で素敵度120%くらいに脚色してるでしょ(笑)
グリ写真も楽しみだわ~(^O^)
チョビ | 2008.03.27(木) 22:57 | URL | コメント編集

グッズの情報が色々出てきましたねぇ・・・
また、カゴ一杯になっちゃうな。と思いながら散財計画?してます(笑)
もしかしたら、お買い物相談するかもしれないので
その時は宜しくお願いします_(._.)_

ミッキーのジーンズ姿に変な声が出ました。
腰を落としてのダンスなんて・・・。萌えるわ☆

HKDLはある意味覚悟が必要ですね^^;
喧嘩売られて、買ったちとせさんかっこいい!
私だったら手が出るかも・・・
ヒカル | 2008.03.29(土) 20:29 | URL | コメント編集

全種類制覇!?すごいです~!!(尊敬w
散財レポ、楽しみにしています♪^^

割り込みはすごいですよね;
香港だから~と思うしかないですね(…)
それにしても、喧嘩売ってくるなんてびっくりですね(^^;
りさ | 2008.04.02(水) 17:33 | URL | コメント編集

相変わらずコメントのお返事が遅くてごめんなさいっ。

>なぁさん
ありがとうございます♪
もういいんです、みんなが笑ってくれれば(…)

ね、ジーンズかっこいいですよね!?
あんまり日本じゃ見かけないし。
にやにやしながら見直してますよ、今でも(ヘンタイキタ)

国民性の違いですかねぇ?
でも投げチューはいいですよ(って)

>チョビさん
でしょでしょ、デイジー相当可愛いでしょう!?
ミニデジはもうっ!
ダンスがまたなんか微妙で良かったよ(違)
してないよ、全然!!(笑)
ミッキーはいつどこにいてもかっこいいんです!(←脚色?)

>ヒカルさん
でてきましたねぇ…ビバ・散財!ですよ…!!
ぜひヒカルさんが買い物する際にはお付き合いしますから。
横からあれもいいよ、これもいいよ!と拍車かけさせてください(マテ)

変な声www
日本でも披露してほしいですよね、ジーンズ!

パーク自体はとても良いとこですよ♪
キャストさんもフレンドリーでとっても楽しいし。
でも日本じゃないんだ、ここは、という覚悟だけはしたほうがいいかもです(爆)

>りささん
ふははは、痛いよね、相当痛いよね、私!(自覚はあるよ!)
でも私自身も人の散財を見るのはかなり好きなので(笑)
皆さんもニヤニヤ見てくれると信じていますw

ねー…ナチュラルに割り込まれてびっくりするよね?!
でもしょうがない、と思ってないと、自分も楽しめないもんね。
私だけじゃなくて、相方も違うとこで喧嘩売られたりしてたから(爆)
気弱そうに見えたのかしら(ぇ!?)
ちとせ | 2008.04.07(月) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
