2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/12(土)

25周年ワインメダル&ラベル


唯一、シーでしか手に入らない25周年グッズ。
そう、ハウスマ最初の25周年記事はワインメダルです!!(笑)

今夜はプレミアムナイトでしたが、当たってないので入れるわけがなく(…)
マゼランズに美味しいものでもーと思っていったら、
既にスペシャルメニューはスプリングカーニバル仕様。
そして記念ボトルもでていました♪
25周年の記念ボトルはシャンパン。
あまり甘すぎもせず、とても飲みやすくて、ゆうちゃんと早々に一本あけてきました(爽)
25周年終わるまでに何本のめるかなぁ(え)

というわけで、続きはマゼランズのスペシャルメニュー。
携帯なので画像が悪いですが(…)

今日は怒涛の更新してきますw
ドリームキーもネームタグもご紹介しますのでお楽しみに(笑)

【More…】

今回、まだワインのメダルが公式にも載ってなかったので、
そもそもあるの?シーだしねぇ…と思ってたらーっ!!
やっぱり鍵だったよー、ちょおおお可愛いーっ♪

そしてスプリングカーニバルのメニューも華やかだし美味しいし!
まったりしすぎて閉園時間を過ぎてた(迷惑な)


前菜はホワイトアスパラガスとプロシュートのサラダ。


魚は虹鱒。


肉は牛肉のポトフ、…っていってたよ(…)


デザートはダブルチョコレートのムース。
美味でした、美味ー。
上の白いホワイトチョコのムースがメロメロでした、メロメロ。

まだ今日か昨日から始まったメニューのせいか…
キャストさんの説明がちょっとたどたどしかったのが面白かったです(笑)
あと、サラダについてるお花。
食べられる花らしくてですね、花食べてきた。
やーん、なんかアタシ優雅って感じ!?(ぇ)
…うん、味は特になかったけど(爆)

マゼランズは静かだし、ゆっくりできるし。
シーで一番好きなレストランだなぁ…。

あ、ちなみにお値段も結構いい感じで(それ)
01:28  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

…クハッ!素敵☆
ワインメダルは。(見かけによらず…)アルコールに弱いので。
一度も手を出した事が無いのですが、、、
今回は。飲めなくてもオーダーしたいデス!
少しなら飲めるしっ 炭酸スキ…!(違)
ウワバミさん達と行こう…w そうしよう。
スペサルメヌーも美味しそうですが。
高いですねーwwww
ミキ基地 | 2008.04.12(土) 06:54 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
いきなりやることがボトルを開けるとか。
何というめでたい25周年の前祝って感じですよね(爽)
おおっ、そうなんですか!?
でもでも、ラベルとワインメダルだけでも3800円の価値が!(待て)
あんまりお酒っぽくなかったので、1杯ぐらいならいけますよー。
是非うわばみさんたちwをつれていってくださいまし♪
まぁ…もう一回食べる機会があるか?っていうと、悩みます、高いです(言った)
ちとせ | 2008.04.12(土) 23:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
魔法の鍵のワインメダル、私もいただいてきました。
ちゃんと、鍵の先の部分がシンデレラ城なんですよね。

メダルゲットが主目的でしたら、ザンビニブラザースリストランテやユカタンベースキャンプグリルでもワインボトルを取り扱ってますから、そちらが安く済むかもしれません。

時間があるのなら、お昼ぐらいからセイリングデイブッフェに乗り込んで、呑んだくれているというのも…(笑)
KoZ | 2008.04.16(水) 08:38 | URL | コメント編集

>KoZさん
こんにちわー!
いつもプレミアムダイニングの記事をこっそり楽しませて戴いてます!

小さいのによくできてますよね?
これなら首に下げられるんじゃ、とか企んでいます(笑)

カウンターサービスのレストランでもボトルってあるんですね。
初めて知りました…。
ただメダルも欲しいのですが、美味しいモノをまったり食べながらまったりワインが前提なのでw
多分またマゼランズやらカナレットやらにいってしまいそうです(お財布ガッ)

それはおおいにアリですw
ラクレットさまにハマったときもセイリングでのんだくれていたので(笑)
次はセイリングにしようかな~…。
ちとせ | 2008.04.18(金) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
