2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/12(土)

ディズニー・ドリーム・キー


お待たせしまーしたー♪
…待・っ・て・た・よ・ね!?(何の強制ですか)

今週末より販売が開始したようで。
15日より早く作ってこられたので、一足お先にご紹介♪
(ゆうちゃん、ありがとう!!(笑))

とりあえず、公式はこちら

【More…】


鍵の色は5色。
レッド、ピンク、イエロー、ブルー、グリーン


中々模様が凝ってて可愛い、裏表同じデザイン。
これに別売りのビーズとプレートを装着するんだけど、そのままでも可愛いかも(笑)


予備のパーツ(先端部分)と滑り止め(?)のゴムつき。
ちなみに一本の鍵にビーズ11文字分はいります。
ビーズの種類は↓
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ&
ミッキー、ハート、無地

1つ\100


プレートは英文字とイラストがあって、ビーズパーツの3マス分です。
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
ミッキーブルー、ミッキーピンク、ハートブルー、ハートピンク、キャッスル

1つ\300
写真は上左からD、キャッスル、ミキピンク、M、ミキブルー。


こんな感じでビーズとプレートをセットして、最後にゴムで止めて、先端のネジをいれます。
これつけないと、若干隙間ができる感じがするから、ゴムで止めたのがいいかな。
多分、ネジの緩み防止効果もあるっぽく。


例えばビーズ11個分埋めなくて、先端だけでも平気かなぁ?と実験w
この場合、滑り止めのゴムを上につけて、プレート通してやってみた。
…ケド、緩くなっちゃうかもなぁー。
綺麗に作りたい人は全部埋めるのがオススメです。


プレートはミキ同士、ハート同士はなんか合体できるらしい(謎)
でもくっつける意味がわからない(とりあえずやってみた図)


そんなこんなで全部作ってみました。
結構時間かかったゼ…www

鍵本体が\1,800。
全部埋めるとするとビーズ・プレートが\1,100。
なので、ひとつ\2,900でござい。
私的にはかなりオススメ、ホントに可愛い。特に赤(笑)

で、なんか早速注意しなきゃならないことがあるようで(…)
キーチェーンのところが、自然と緩んできちゃって。
つけてると気づかないうちに落ちてたり…とかあるみたい…。
なので、カバンとかにつけたい人はチェーンを変えた方がいいかも。
折角並んで作って、しかも結構いい値段なのになくしたら凹む…(ふ)

あと、今回作れない文字列は聞いてませーん。
MICKEYとか作りたい人は、上手く暗号のようにばらすことをオススメします…(爆)
折角考えていったのに、直前でダメって言われても、すぐ思いつかないもんね。

というわけで、ドリーム・キーでした。
次はネーム・タグいきますぜw
12:00  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん待ってましたー! 更新されてるのを見て、
絶対ドリームキーだwってわくわくしてやってきましたよ!!(笑)
やっぱ豪華な感じで可愛いですね^^
ちとせさんの紹介を見ると、なぜか高いから止めておこう
って決めた決断が揺らぎます(笑)
やっぱり欲しいなぁーv迷う~(滝汗

ネームタグ特集も楽しみにしてまーす♪
りさ | 2008.04.12(土) 12:50 | URL | コメント編集

むはぁー!すっごくキレイ!
こちらもクリスタルロケットみたいに長蛇の列になるのでしょうか?
どの色もキレイだねぇ~。
昨日の小倉さんの番組で紹介してたよ・・・もう作れるの?ってびっくり。
15日前ならそんなに混んでないんだろうけど・・・
いつ作れるかなぁ・・・
てっちゃんママ | 2008.04.12(土) 18:04 | URL | コメント編集

さ、さすが!
全5種制覇とは!
もちろん待ってましたとも(笑
ブルーとグリーン、イイなぁ…
早く欲しくなってきました(笑
白 | 2008.04.12(土) 20:44 | URL | コメント編集

待ってました!!

私も「ゆるい」と耳にして、
ちとせさんのレポを参考にしてみようと、
思っていたところです(笑)

今日は長蛇の列。。。
空いてそうな悪天候の日を狙ってみようかな。

ピンクが欲しいーww
みかん | 2008.04.12(土) 20:48 | URL | コメント編集

>りささん
わーい、有難う御座います!!
これでスルーされたらさみしいとこでしたwww
細かいところまで豪華ですよねー。
私の相方も、最初は全種類買う予定じゃなかったのに…!
といいながら五本手にしてましたww
うふふ、めいっぱい悩んでくださいませ(笑)

ネームタグも一応アップしたので良かったら見て下さいね♪


>てっちゃんママさん
今日は聞いたところ80分から90分とのことでした。
夕方になるにしたがって混んでいってる印象でした。
金曜から?かな?
まぁ、始まったばっかりですし。
クリスタルロケットみたいに色々チャームがあるわけでもないので。
そんなすぐには欠品になったりはしないですよ!
…と思いたいです(おい)


>白さん
ふふふふふ、任せてくださいヨ(何が)
もうこういうのはですね、思い立ったら作る!!
年パスキャンペーンが、とか言ってちゃだめなわけですよ!
(↑っていう自分に対する言い訳)
どの色も綺麗です、でも意外と大きいのです(笑)


>みかんさん
お待たせしました(きらん)

チェーンのところが緩いようで。
ロゴのところがネジ式になってて、リングが外れるんですけど。
鍵が動くと徐々にそこが緩んでくみたい。
根本的には直らないだろうから…やっぱり別のリングとかにつけるべきかも。

今日も混んでましたねぇ…。
朝から並んでる人もいるそーです(笑)(キャストさん情報)
ちとせ | 2008.04.12(土) 23:25 | URL | コメント編集

ひぇ~どうしよう...
可愛すぎてどれか一色、なんて決められないから
何色か作っちゃおうかなー^m^
文字とかより色で困った(笑)
ヒカル | 2008.04.13(日) 19:54 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
まぁまぁ、そういう場合はですね!
全部つくちゃえばいいですよ!
どうせ並ぶんだもの、全種類制覇しちゃいなYO!!
…とか勧めておきます★
ちとせ | 2008.04.14(月) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
