2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/13(日)

スプリングカーニバルのグッズも


漸く公式にも載りましたね、ポップコーンバケツ。
もうね、これ、殺人級に可愛いですよ!!
即買いですよ、グッズの中でこれが一番可愛い(断言した)

というわけで。
シーも先行してグッズ販売が始まってます。

今回はプリマヴェーラのメインアートと。
このバケツのイラスト、3つのテーマのガーデンが出来ていて。
二種類のアートで商品展開中。
…解説がだんだん本当に販促みたいになってきたけど気にしないで☆

続きにバケツの写真と、少し買ったグッズをご紹介。

【More…】

今回は前回より規模が大きくなって、
パーク全体でスプリングカーニバルな印象です(笑)
まだ見に行ってないんだけど、楽しみだー。
(実は25周年より楽しみだったっていう…)


ジャスミンガーデン。
ジャスミンのトピアリーがあるみたいで、早く見に行きたいなぁ。


今回のプリマヴェーラはスプリングタイム・サンというサブタイトルつき。
意味が全くわからないので、ショー中に説明してくれることを祈ってます(…)


そしてファンタジアガーデン。
ふふ、ふふふ…(怪しい)
まだここも見てないんですけど、凄い楽しみーっ!!
ミッキーのトピアリーがあるんですかねっ?ねっ♪


でね、このバケツ、何が可愛いって。
ストラップー!!!(絶叫)

やっぱり新しいイベントって、楽しいよね!!
色々目移りするタイプなので(笑)
こうやってパークのあちこちがデコレーションされてるとそれだけでときめく(笑)
それに花とパークって最強の組み合わせで!
何処を撮っても絵になるから、カメラ持ってうろうろしたくなるのですよ。
お天気いい日とか、ホントにパーク居るだけで嬉しくなる。
そこにたまたまミッキーとか見つけたら、さらにハイテンション(笑)
いいよねぇ、春はいいよねぇ…(花粉さえなければ)


で、今回のグッズ、3つも植物系のものが(笑)
ひとつだけ買ったんですけど、写真右の鉢植えw


頑張って土弄りしてみたよ。


上手くいくとバジルが育つそうですw
ちゃんと芽でてくるかなぁ…。
あとは、こんなようなので、チーデーのがありました。
チーデーの頭から草生えてくるっていうwww
勿論あのプリマの衣装で。
チデヲタの人は是非、チデの頭から草を育ててくださいwww

ところで。
スプリングカーニバルの壁紙ダウンロードが始まってたんですけど。
…アレ、酷くない!?www
過去にない酷い壁紙にフイタw
01:52  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポップコーンバケット、素敵すぎるデザインですね!
こういうデザイン好きですvv
ふーむ。これも悩むなぁ・・・(^^;

りすの頭から草を生やすのも気になってますwww
でも、りすの頭から草が生えるって(・∀・)w
りさ | 2008.04.13(日) 14:10 | URL | コメント編集

ずっとねポップコーンバケツは荷物になるから
買うまいと心に誓っていたんですけど
今回ばかりはお手上げです(笑)
何が嬉しいって、弟子ミッキーが居ることです(^^♪

壁紙はヒドイひど過ぎる!びっくりした^^;
どうせだったらバケツのイラストとか
使えばよかったのにねー
ヒカル | 2008.04.13(日) 20:07 | URL | コメント編集

土いじりのBGMはラルクですかね?(笑)
むしけら。 | 2008.04.13(日) 22:24 | URL | コメント編集

おお!怒涛の促販の記事ありがとうございますっ!!めっちゃ楽しみにしてました(*^_^*)
ここいくつかの記事で消化されてたものは実際買われたグッズのうちどれくらいの割合なのかも気になります(笑)


前に戻りますが…ドリームキー全制覇って、ドアをどんだけ開けるのでしょう(^-^)?!
よっしー | 2008.04.13(日) 23:20 | URL | コメント編集

>りささん
実物目にしたら、止まりませんでしたw
難点といえば、洗うときにお花全部外さなきゃ、
ストラップが取れないっていうアレなんですけども(笑)

やー、あれはもう、お勧めですよ!!(笑)
ぜひチデ両方並べて育ててください!!

>ヒカルさん
大丈夫、畳めるもの!!(そういう問題?)
そーなんデスヨ!!!<弟子ミッキー
このシルエットのグッズ、ほかにもあるので。
ヒカルさんのことだから買い占めるでしょう(予言w)

あれないですよね!?笑ごとですよね、既に(笑)
あのセンスはない、本当に…。
しかもサイズもあってないw

>むしけら。さん
いえ、今回は深夜アニメを見ながらやってました!
今期の深夜はいいですよ(キタコレアニヲタ)

>よっしーさん
是非踊らされてくださーい!!
まっ先に踊ってる私からのお願いでーす(踊りすぎ)
今回はちょっとずつ買ってるので6割ぐらいはご紹介してますw
15日以降はもう追いつかないかと(どんだけ買うんだよ)

残念なことにそんなに夢の扉もないので(…)
鍵握ってるだけになりそうです(切ない)
ちとせ | 2008.04.14(月) 10:40 | URL | コメント編集

はじめまして、ちとせさん。
スプリングカーニバルのグッズを検索してたどり着きました。どうぞよろしく。

洗う時にお花を外すって、ストラップを洗う時にですか?
ストラップを洗うならお花はもちろん外したほうがいいのですが、バケツだけを洗うならお花は外す必要はないですよ~。
留め具のミッキーごとストラップを外してしまえばいいんですよ。

ちょっと、気にかかったので出しゃばってしまいました。
ころからも素敵なブログを続けて下さいね。
楽しみにしてます。
ふぅ | 2008.04.27(日) 04:03 | URL | コメント編集

>ふぅさん

うぁあああああ!!
ミッキーのとこ、外れるって気づいていませんでした!!
ほんっとおおおにありがとうございます!
目からウロコ!!!(笑)
五周年の頃、初めてこのストラップのタイプの買ったんですけど…。
今まで全部、ストラップはずしてました orz

いやはや、本当にありがとうございます。
ちとせ | 2008.04.28(月) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
