2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/05/07(水)

香港でスモワッ!




スモワ前にあったアイスクリーム屋さん。
生クリームどっぷりだけどなかなかおいしゅうございました。

というわけでですねw
また香港してきました、香港香港!!
あっつかったよー…もう五月は夏だ。

今回の目的は新しくできたスモワと街にもでるぜ!ってとこだったのでw
前回、前々回よりパークにいた時間は少なかったんですけども。
みっちり楽しんで参りました。
ぽつぽつ写真もアップしてくと思うんですけども。
前回のレポも途中で終わってるぐらいなので(爆)
あんまり期待しないでください(おい)

ちなみにスモワは、日本と違ってディズニーキャラがあちこちにw
探す楽しみがあって思わず何度ものっちゃったゼ★
あとは十何年ぶりにダンボに乗りました、ダンボー!!
そしてフィルハーは日本にも作るべきだーっ!!
何度見ても飽きなよ、ミッキーカッコイイヨミッキー!
12:18  |  HongKong Disneyland  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

香港からお帰りなさい^^ 3度目の香港羨ましいです♪
ちとせさんもかなり香港にハマりましたね…w
香港なスモワ、すっごく気になってました!キャラ探しに乗りたーいvv
フィルハーは本当に日本にも作るべきですよね!
あんないい物作らないなんて…><

アイス、美味しそうですねvアメリカンな雰囲気がプンプン(笑)
でも、私的に生クリームいらないわw(ぉい
りさ | 2008.05.08(木) 17:00 | URL | コメント編集

>りささん
ただいまです♪
三回も香港に行けたのは、一重についてきてくれる友達がいたからこそだとw
ホントじろるや相方ズにはいつも感謝ですw
香港のスモワ、りささんなら想像つくかと思いますが…
フラッシュ撮影の嵐だったんだぜ!(爆)
でもあちこちにディズニーのキャラがいるのは見ごたえあります。
フィルハーはもう!あれこそ日本に!!ね!

アメリカンぽいんですけど、思ったほどクリームもアイスも甘くないんですよ。
クリームはキャストさんが面白半分にすごい勢いで載せてましたwww
ちとせ | 2008.05.12(月) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
