2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/07/04(金)

リース体験ツアー。

20080704_01.jpg

うっはーい、お久しぶりです★
一か月も放置していたせいで変なエントリ入っちゃったヨ…。
生きてます、生きてますよー♪
香港のレポ始めるとどうも中断してしまうのは何の因果なのかと(…)

ここ一か月仕事がギリギリの状態でして。
帰ったらご飯食べてテレビ見て寝るみたいな。
週末這い出してBBBとプリマ見て帰るみたいな。
亡霊のような生活でした、イェーイ!(何)
そんな生活も今週で終わります。
まだまだ頑張りますのでお付き合いくださいましw

というわけで。
今日はリース体験ツアーのご紹介を。
…まぁ、終わっちゃったんだけどね(…)
スプリングカーニバルのHP、
片隅に載ってたのご存じでしたか?(笑)

【More…】

毎週火曜日限定、10時受付のツアーでございました。
場所はザンビーニ裏。

久々に開園前並びましたよおおお…。
途中、ファールフェローに手振ったりして、
ちんたらしてたらギリギリでした(おい)
40名定員ぐらいだった様子。
開園15分しないうちに締め切られました、うぇえええ。

20080704_02.jpg
こんな感じで。
箱にドライフラワーがいっぱいあって。
熱でつけるノリみたいなのでリースにぺしょぺしょつけていきます。


20080704_04.jpg
で、完成。
これから夏だし、爽やかな感じにーと思って。
青と黄色を基調に作ってみました☆

20080704_03.jpg
20080704_05.jpg

サンプルにミッキーがあったので、みんなミッキー作ってましたw
私のはだいぶシンプルです。
凄い人はリースが見えないぐらい花盛ってました。
え、そんなに盛るもの!?とか思いつつ(…)

一時間ぐらい作る時間があったので、
以前の仮面作りよりは楽勝でしたよー♪
図画工作美術大好きな私としては、
この手の制作系ツアーは大歓迎です!
全制覇する勢いでw
今年のアラカルトも期待。
仮面作りあったらまた行きますから!!(笑)

ちなみに体験コース。
リース代にザンビのスペシャルメニューがついて2,000円
安くないですか、これ!!
アンケートには是非クリスマスも!と書いておいたので、
クリスマスにも開催されたら、私のお陰だと思ってください(待て)
14:54  |  Disney Resort  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは安い!
私もやりたかったな~。
でも、ブッキーですが・・・。

仮面も上手でしたが、リースも素敵です。
ジュン | 2008.07.04(金) 15:40 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!

さすが、ちとせさんっっ!
尊敬しますーー!!

クリスマス、楽しみにしときますね(笑)
なぁさん | 2008.07.04(金) 16:25 | URL | コメント編集

あっれ~?
リースってちとせさんちで
たてノリ系をBGMにして作るんじゃないんですか?(笑)

それにしても明るく可愛いのが出来ましたね。
飾ったところも見たいです。
むしけら。 | 2008.07.04(金) 16:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです~^^
て、リースすんごい安いじゃないですか!
ほぼスペシャルメニュー代ですよね?!
これは15分で予約がいっぱいになっちゃうの分かります!w
でも、こんなのやってるの知らなかったです(爆)

リース素敵です♪
夏っぽくミッキーもあって可愛いですvv
りさ | 2008.07.04(金) 17:06 | URL | コメント編集

火曜限定ってのが厳しすぎた。。。
せめて平日限定にして欲しかったです。
もしくはもう1つくらい曜日を作って欲しかったなーと。

クリスマスも期待してます(笑)
みかん | 2008.07.04(金) 19:00 | URL | コメント編集

さすが、ちとせさん!参加してたのね。
お料理付だからもっとお高いのかと思ってた(笑)
クリスマスリース、開催されてたらちとせさんにリベート払わなきゃね(o^^o)
チョビ | 2008.07.05(土) 02:47 | URL | コメント編集

これ行きたかったのよー!!!
期間短すぎですよー!
また開催されるといいですね!
リース素敵!トップはミッキー!
てっちゃんママ | 2008.07.05(土) 12:15 | URL | コメント編集

ぼくは、これから一ヶ月
帰ってゴハン食べながらテレビ観て寝る…
という生活がスタートっす(泣

やっぱり、こういう作る系は上手いですな(笑
やってみたいけど
こういうの下手くそなんですよね…
白 | 2008.07.05(土) 19:39 | URL | コメント編集

>ジュンさん

ね、安いですよね?
私の友達もブッキーなのですが(失礼)
本当にただお花をくっつけるだけなので、簡単にできてましたよ♪
是非次があったら参加してみてください!


>なぁさんさん

お久しぶりです、ホント全然更新しなくてすいませんorz

本当にとっても簡単だったんですよ!!
クリスマスもあったら楽しいですよね?
参加したいですよね?ねっ!?(って)


>むしけら。さん

それはクリスマス限定です★
つかうちでリース体験ツアーをやれと?(違います)
今回はミースマをBGMにそわそわしながら作ってました(…)

残念ながら飾る場所がないのでうちで放置されてます(ぇ)
何のために作ったのかとか聞かないように!


>りささん

お久しぶりです!!
そう、ほぼスペシャルメニュー代!
リースの材料は天然のもので、手作りらしく。
全部用意するとやっぱり結構なお値段になりそうだから、やっぱり安いな!と。
HPの端っこに載ってましたからね(…)

リボンみたいのつけてミニーにしてる人もいましたよー♪
秋だったらどんぐりとかもあったのかな?とかw
そしたらチーデーのリースっぽいですよね!


>みかんさん

…そうなんですよ!
今回たまたま火曜に休みがとれたからよかったけど。
せめてもうちょっと曜日ないのか、と…。

いっぱい社員さん見にきてましたしw
たぶん次に繋げる気があるはずです、がんばれOLC(笑)


>チョビさん

はーい、作るの大好きっこですよ(笑)
料理だけで1500円ぐらいしますからね、お買い得でした!
クリスマスで開催されたらリベートとして誘ってください(笑)


>てっちゃんママさん

期間短い上に日にちはないし、定員早いし!!
たぶん今回は試験的なのかな?と思いました。
きっとやりますよ、次も!!
…って言い張って、不評だったらどうしよう(…)
創作モノにミッキーアイコンは必須です(ぐっ)


>白さん

…頑張りましょう、お互い頑張りましょう…(泣きながら)
仕事がつらいほど土日が楽しいですよね…思わず遠くみちゃいますけど(爆)

いぇーい、ありがとうございます(笑)
仮面よりゆっくりやれる時間もありましたし。
次もしあったら参加してください!ぜ・ひ★
ちとせ | 2008.07.06(日) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
