2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/07/06(日)

七夕パレその1


ちょっ…プルート、退いて!!ハウスッ!!!!!(←撮ってた時の私の心境)

…って言いたいぐらい、プルートが浮かれまわってました(…)
ミニー姫の目線はすべてプルにもってかれました。
許すまじ、わんこ…!!

音楽聞こえてきたなぁー、ああ、きたきt…!?
バタバタバタッ!と響き渡る犬の駆け回る足音www
セリフつけるなら、まさに「ヒャッホーゥ!」でしたよ、何アレww
そしてミッキー、ミニーのところに撫でくられにいってました、ギャーw
犬が駆け回るのは雪の日だけじゃない、と…(違)

というわけで、今年の七夕見てまいりましたですよ。
正に正月のときのような徒歩パレ…www

続きにドナデジプルニョにミニーですw

【More…】

20080705_02.jpg
初めてデイジーの七夕見ました。
かわいいなぁああ、かわいいいよおおおお(キモイ)
デイジーは何着ても可愛いよねぇ!!

20080705_03.jpg
ドナルドは手にした笹をぶんぶん振りまわしておりました…。
ど、ドナルド?それは振るものじゃないよ?
今日は神主のコスプレじゃないんだよ?(…)

20080705_04.jpg
わんこ、私のミニーを奪っていった(違)わんこ。
でももう、これを見たらその気持ちもどうでもよくなりましたw
わかったよ、そんなに楽しかったのか、七夕…(笑)
顔は同じなのはわかってるんですけど(爆)
なんだろう、この…にじみ出る浮かれた感じ…(笑)
笹振りまわしすぎて、止まってしゃがんだら、顔にかかってるし星が!!
かわいいなぁ、かわいいなぁ、もうっ!!!
実際、プルートはずっと走り回って、あっちこっちウロウロ…。
今日はすんごい暑い日だったのに、
元気がよくて見てるこっちが楽しかったですよ(笑)

で。
肝心のミニーちゃん、一応それなりには撮れたのでよしとします(笑)

20080705_05.jpg

明日はミッキーとグーフィー、チーデーを♪
02:22  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ…わんこ事故www
私も合いましたよっ。その事故…w
目の前で。ミニさんをかっさらって行かれました…(違う。けど…!ホントw)
バッタバッタの音。恐怖症になった2008七夕でした…

ただ。ホントにプルが一番楽しそう…ではありました。
2008七夕。(個人的感想w)

☆目。可愛すぎです…!!
ミキ基地 | 2008.07.06(日) 06:49 | URL | コメント編集

1枚目を見て、ニアミスしていたことを知りましたw
ジュン | 2008.07.07(月) 10:52 | URL | コメント編集

お星さまな目のプルにハートを奪われました~~☆
Mie | 2008.07.07(月) 20:47 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
わんこ事故。
追突注意、ですよ!!
あえて狙ってトゥーンに行ったのにw
まさかのプルブロック。
普段は大好きな音なんですけどね、バッタバッタwww

走り回ってましたよねぇ…。
あっついのに元気なことだー(ババ感想)

☆目、今年一押しの一枚です(笑)


>ジュンさん
おっと、ジュンさんもわんこ事故!?
危うくミキまでかっさらわれそうでしたよね(…)


>Mieさん
可愛いでしょ~(笑)
偶然の一枚とはいえ、自画自賛した一枚ですよwww
ちとせ | 2008.07.08(火) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
