2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/07/08(火)

七夕パレその2

20080705_06.jpg

彦星ミッキー。
土日合せて3回見ることができたのですが、
ミキに関しては全てバッチリ写真が撮れました♪
愛です、これが愛ですよ!!(超キモ)

個人的には去年の衣装の方が好きなんですけども。
でもこれはこれで愛らしいのです。
結局何着ててもミッキーは素敵というお話です(身も蓋もない)

そんな感じで続きはぐひちで。

【More…】

20080705_08.jpg

お父さんは!
何度でも言いますが!
背が高いので何でもカッコイイんですよ!(え)
見てこの立ち姿、ス・テ・キ。
あえてこの後ろ姿なんですよ!
撮り逃したからじゃないんだぞ!!(…)

隣で撮ってたお嬢さんたちが「エセ神主」とか言ってたんですけども、
激しく同意です(待て)
エセ神主でも素敵(誉めてます)

チーデー。
どっちかが織姫役だったら面白かったのに(コラ)
……デールがやった方が似合うかな?
とか思ってたからではないと思いますけど(…)
デールは完全にご縁がありませんでした。

20080705_09.jpg

そんなに拒否らなくても!!!(衝撃)

20080705_07.jpg

その代り、チップは撮らせて頂けました。
ありがとうwww
これは土曜の写真なんですが、
日曜にリベンジなりませんでした…またデールが遠かったorz

さてさて。
本日はとうとうランドホテルの開業ですね。
でもってボンもスタート♪
あ、ショッピングキャンペーンもスタートしますね。
とりあえず夜はボンしにいきます、イェーイ!
ダンスは完璧です、超上級も余裕なんだぜ(フフフ)
晴れるといいなぁ!!
舞浜一の雨男ならぬ雨鼠が張り切っちゃうと、
どーにもお天気が崩れますねぇ…(笑)
ま、雨が降ったら降ったで、
「またミッキーったら張り切っちゃって★」
とニヤニヤしておきます!!(妄想大好き、キャ)
10:19  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

去年と衣装が違うんですか?
知らなかったです・・・
それにしてもミキさん撮れてよかったですね~♪
この時はプルちゃんに横取りされなかったんですね(笑)

夏のイベント始まりますね(ワクワク♪
ボンのダンスが完璧だなんて素敵です~
ショッピングキャンペーンも頑張って下さいね(笑)
ヒカル | 2008.07.08(火) 21:07 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
殆ど形とかは変わらないんですが、
去年は帽子じゃなくて、お団子ヘアスタイル?w
みたいな感じだったんですよー。

ミキへの愛はプルにも負けません(ぐ)

ショッピングキャンペーン、
スタートでいきなり当たってしまいwww
ちょっと拍子ぬけでしたが!
頑張ってカード集めますw
ちとせ | 2008.07.10(木) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
