2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/07/09(水)

ボンとてぬぐいと私


あたったよーwww
二枚で手ぬぐい当たってしまいました!!

お会計の間、渡された2枚のカード。
(1枚目…ドナかぁ…)
「わっ!」(←またドナ!?っていうニュアンスでの「わっ」)
…と、ドナに気を取られていて(…)
キャストさんに言われるまで気づきませんでした(爆)
C賞よりドナかぶりに衝撃です、誰かミキと交換してください(ぇ)

というわけで。
ボンファイア、初日参加してまいりましたー!
写真はないですが、軽くネタバレなので続きに♪

【More…】

ほぼ去年と変わってませーん。
ヨカッタ!!!
ただ、去年のUFOからビリーのあたりが、ばっさりないですw
今年はエドはるみだの世界のなべあつだの…
さまざまな噂が飛び交っておりましたが(笑)
CDに収録する都合上ですかね?
さくっと消えました。
ただし、キビータが「えびばでぃいいいいい!!」と叫んだw
去年来た人にしかわからない気がしますヨ?(笑)

キビータ、カッガリービは去年ラス日のあのお二人ですよ、ね?
なんかもう、あのファンファーレでジーンときちゃったよおおお。
いやぁあ、いいね、いいね、ボンってさ!!
参加エリアも相当気合いが入った方々ばかりでw
ちょっとこわ…
ダンス、半数以上の人が普通に踊ってたっぽかったのは気のせいですか(…)
掛声とかもすごかったしねー。
初日にしてラス日の盛り上がりですw
もちろんアタクシもそれにまぎれてきました!
We're Dancin'!!

今年はCDもでたので、早速お買い上げしてきました。
ひたすら踊ってます、いいダイエットになりますね!(ぇ)
ランドのショーも気になりますが、
今年もアラビアで踊りまくる夏になりそうです(笑)
01:26  |  Disney Resort  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、ドナに好かれているのでは??(笑)
それより気になるのはこれを2枚ゲトするためにちとせさんが何をお持ち帰りしたのかということだったりして・・・(>_<)
よっしー | 2008.07.10(木) 23:34 | URL | コメント編集

C賞、おめでとうございます♪
ドナに気を取られすぎなちとせさんが素敵ですv

MCさん、去年な方たちなんですね~☆
ボン楽しみです~~~♪
りさ | 2008.07.11(金) 20:07 | URL | コメント編集

ドナのカードを貰ったという事は・・・、
何か素敵な散財をしたのですね(笑)
私も気になってました(^^)

も一つ気になるのは、タイトルが
昔の歌のタイトルっぽいことです(笑)
違っていたらすみません・・・
ヒカル | 2008.07.11(金) 20:57 | URL | コメント編集

てぬぐい、おめ!!
ドナちゃん2枚、うらやま~~~♪
私がミッキーかぶったら交換希望(笑)

ボンは、撮影できるエリアがほぼ無くなったって聞いたけどホント??
チョビ | 2008.07.12(土) 00:40 | URL | コメント編集

かなーーーーり久し振りすぎて
自分のHNってなんだっけ?って思ってしまうくらいごぶさたしてます、こちらではw

私も初日行ってきたんですが
「こわ…」って思いながら参加エリア見てたんですけど、
そんな中にちとせさんもいらしてたなんて(笑)
見たかったーーー(そこ?
はる | 2008.07.21(月) 11:09 | URL | コメント編集

返事が遅くなってしまいスイマセンー(ひぃ)
私のブログによく遊びに来てくださってる方は
本当に心が広いなと平身低頭です(へこへこ)

>よっしーさん
その後はプルに好かれました…。
2、2とかで引くのもう勘弁です(汗)
この日はボンのCDと友達に頼まれたものを
細々買っていたら2枚分でしたヨw
そんなにどっさりはいってません!

>りささん
ありがとうございまーす♪
カードとか大好きなのでw
副賞よりもカードのが気になってしまいました…(笑)

りささんも夏休み来られるのかな?
舞浜は暑いですけど、今年も盛り上がってますよw

>ヒカルさん
そんなに散財してないです、大丈夫!(え)
一応買い控えたりしてたんですよ、うふふwww

あ、そうそう。それです(笑)
部屋とわいしゃつとなんたら(今更)
語呂が似てると思ってw

>チョビさん
ほほほー!!
実はー、もうカードはコンプリしてしまいましたー♪
イェーイ★
…って友達にもらったんですけどね(…)
かといって私の買物がとまるわけじゃないので(待て)
ドナあたったら進呈しにいきますw

去年と同じでしたよ?<撮影エリア

>はるさん
ちょっとwメッセ同じHNじゃんw

怖かったね、正直初日怖かったよね(^^;
あの日会社帰りで、肩にPC下げていたので!!
そんな怖がられるほど踊っちゃいないぜ!?(そこ?
ちとせ | 2008.07.23(水) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
