2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/09(火)

ジュビってきたよ


久々に週末はジュビを見てまいりました。
ミキ>プル>ミニとかいった私ですけども。
ジュビの姫は大変大変お気に入りでございます。
かわいくてしょうがないよ、ミニー!!!
ジュビに限ってはミニミニゆってますw
別にピンクも姫もそんな好きじゃないんだけどなぁ、
何だろう~。
このミニーちゃんとめっちゃグリしたいです。

続きに写真をもうちょっと。
もうちょっとお天気が良かったら良かったんだけどなぁ…。

【More…】


オーロラ姫が素敵な笑顔だったのでパチリ。
欲を言えば…も、もうちょっと…ダイエットを…(ごにょごにょ)


小さい頃のシンバの、自信満々な感じが好きです。
…ま、それが彼を転落人生へと導くんですけど(爆)


今回の自信作。
これ、ポスカにしたらチョットお洒落じゃない!?(って)


この日はドナちゃんとプルートが何か仲良しさんでしたw
何を見て指差してたんだろうなぁ…。


で、最後はスター。
めいっぱい投げキッスの準備中www
投げキッスの瞬間はご想像にお任せ致しますw
00:56  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ!?
二日続けて更新してるなんて・・・
12日は雨かな・・・
雹か槍かも・・・(笑)
むしけら。 | 2008.09.09(火) 01:03 | URL | コメント編集

シンバとかリトルグリーンメンとか、撮影する観点が似てるかも~。
あ、私じゃなくて、ウチの撮影担当者(笑)
偶然、昨日写真の整理してたら似たようなアングルの写真がいっぱい。
芸術家肌の人が羨ましい私です(^_^;)
チョビ | 2008.09.10(水) 01:33 | URL | コメント編集

>むしけら。さん
むしけら。さんがそんなこというから、
つい三日連続で更新してしまいましたよ、エヘ★
12日は夜インする予定なので、降らせませんよー!
舞浜の魔女と呼ばれたアテクシでございますから…フフフ。

>チョビさん
↑↑↑撮影担当者w
あら、ホントですか?
芸術家肌なんてほめても何もでませんよ、イヤーン(キモ)
リトルグリーンメンはね、何か毎回撮っちゃうんですよね…。
心惹かれる造詣なのかもしれませんw
ちとせ | 2008.09.10(水) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
