2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/10(水)

久々の三銃士


ばーんとアップで(笑)
フレームアウト気味だけどお気に入り♪

二日連続更新で雹だの槍だの言われたので、
もっと酷いものを降らせてみせようと思います(待て)
ていうか、私は晴れ女デスヨ!!!w
まあアレです。
このブログは私のやる気と反比例してコメント数が減るブログなので(…)
月2、3ぐらいがいいんじゃないかなとか思ってるんです(なんという言い訳)

さて、日曜は三銃士も見て参りましたw
そうなの、写真が多いのは今週末久々に一眼とお出かけだったため(笑)
いっぱい写真撮ってきたんですのよ~。
なので続きにもうちょっと三銃士。

【More…】

20080909_02.jpg
チャキーン。
グヒの耳が何か金八みたいだなぁとか思ったり(カッコイイの台無し)

20080909_01.jpg
日曜、三銃士もドナちゃんはかわいかったです。
ジュビもかわいかったし、ひそかにドナ祭りだったんでしょうか(私的に)

だってね!!
決めポーズで、微妙に立ち居地を間違えてしまった、ドナ。
手が届かなくてワンテンポ遅れてミキの肩に手をぽむwww
ぽむっていうか、一生懸命伸ばしてよいしょって感じかな(笑)

20080909_04.jpg

それを感じ取ったミッキーが、ドナの手をぽんぽんし返しw
かわいいのうかわいいのう、ミキかわいい(アレ)

お帰り際はこんな感じで。
ミースマのときみたいにフルーツ取ったグヒに、
ミキドナが「アーッ!」ってゆったり…だったんですけれども。
後から写真みた私にはこんな妄想が広がりました。

20080909_03.jpg
ミキコ:ちょっとぉ~、最近カレが冷たくってぇ~。
グヒエ:ええ~、マジで~?浮気じゃん~!?
ドナミ:なになにぃ、ミキコ、振られたのぉ~?

20080909_05.jpg
グヒエ:ミニオのことなんて忘れて!パーッと女同士で盛り上がろうよ!
ミキコ:ありがとぉ、グヒエ~。やっぱカレより友達よね!
ドナミ:あ、アタシ、スイーツ食べ放題とか行きたい~。

…多分ね、コレのせいだと思ってるんですけど(…)
私、多分、この世代のガールズ(きゃっ)にあてはまるとは思うんですが。
どの日の日記を見ても(=_=)みたいな顔になっちゃうんですが(…)
食べ歩きしたーい、ショッピングしたーい、とかでシーには来ませんよ(爆)
シーで何買うの、一体!!!
大体「食べ歩きしたい」って何だwww
何かもう、あれですよ、ノ○ノとかに載ってそうな…。
働く女性に夢見る人が考えた企画としか思えなさ杉です(ぁ)
現実の~、働く女はもっと殺伐としてるんだぜ~、色々なぁあああ(ふふふ)

えーと。
そんなわけで、三銃士でした★(無理矢理まとめた)
01:36  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフ♪
今日、やっぱり降ったね。
朝、出がけに天気予報を見たら雨マーク無かったのに
舞浜では局地的に豪雨という・・・
雨宿りしているとき、
ちとせさんの顔が浮かんだのは言うまでもありません(笑)
と、自分の雨男加減を人のせいにするテストw
明日は何が降りますか?
むしけら。 | 2008.09.12(金) 01:39 | URL | コメント編集

>むしけら。さん

昨日は11日でしょう?
自分がいかない日の天気なんて知りませんわ(ホホホ)(酷)
今日と明日は私がランドにインするのでハレです★
雨男には負けません(笑)
降ってもパレはやってもらいます(待て)
雨の中、2回もスタドリみた私が言うんだから間違いないww
ちとせ | 2008.09.12(金) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
