2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/19(金)

アラカルトグッズ


遅ればせながら、アラカルトのグッズをご紹介。
グッズ紹介という名の散財日記ですよ、えへ★
とはいっても、今回はそんなに馬鹿買いではないかなぁ…。
諭吉さんがちょろりとお無くなり遊ばせられたぐらいで(え)
…多分、そんなに、…うん。(何)

ちなみに↑は袋の柄。裏はハロウィーンだよー。

【More…】


今回一番のオススメ(笑)
食べ物モチーフのストラップ、1つ1,500円(イェイ)
もうねぇ、こういうのホント大好きなのですよ!!
絶対買うって決めてたw
どれにしよう!選べない!全部買っちゃえよ!の法則です(ぇ)
どうもマカロンが人気のようで。
始まって三日目ぐらいに既に品薄気味になっていたよwww
この時期のシーのグッズ、ストラップには気をつけて!!(笑)


あとはCDとポスカとシール。
ね、大した散財じゃないでしょ?(…)
他には、覚えている限りで…
・ぬいば、ぬい(ミキのみ)
・タオルセット(ミキミニドナデジ)
・お皿セット(ミキミニプル)
・グラスセット(ミキミニプル)
・Tシャツ(子供・レディース)
・ブランケット
・マグカップ(イラストはミキミニドナ)
・マドラーセット
…こんなもん?

続きましてー、アラカルトのバウチャー。



1冊2,000円。
これに5枚のお食事券がついております。
単純に1枚400円ですな。
切り離して使うのですよ、で、買ってシールが貰えるので貼る。
ちなみに今回スーベニア系もこれに含まれてます。
モノによっては400円以下のものもあるし。
逆にプレートつきケーキは600円だし。
人によっては損することもありえるのかな…?
私はもう面倒なので、初日に2冊買いました。
頼まれなくても全商品制覇するつもりだったし!!
食べるためにあるよ、アラカルトは!(力説)

今回のスーベニア柄。
リスヲタさん、犬ヲタさんには相変わらず冷たい所業です(…)




で。アラカルトのパンフレット。


紙質が去年より大分グレードダウンしてるのが切ないw
でででもミキは可愛いよ!!(どんなフォロー)

お次はハログッズですよー。
10:59  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストラップをコンプしたちとせさんはさすがです!
私もこういうストラップに弱いです(^^;
可愛すぎて選ぶのが難しいですよね~;
でも、一個1500円なので私はマカロン狙いです(笑)
スーベニアは寂しいです、、、、、、
イラストにりすはいない時点でアウトですよね(涙
りさ | 2008.09.19(金) 17:31 | URL | コメント編集

ちょ!!
大事なモノが無いのですがっ(笑)

もしや・・・

メッセージリングはお買い上げなさってないのでせうか??(笑)

一番、コレを期待してましたw

今まで手を出してなかったけれど、
今回は買っても良いかなーと、思っただけに、
ここはひとつちとせさんのレポを・・・と、
密かな期待を・・・(爆)

バウチャー・・・フィギュア諦めましたw
ワゴン制覇だけします(笑)
レストラン2つが厳しい!!
ラクレットがあれば頑張ったのにー(をい)
みかん | 2008.09.19(金) 18:52 | URL | コメント編集

ストラップ、自作しようかと・・・(笑)
バウチャーはミニーさん期間になったら行きます。
で、ワゴン飯は何がお勧めですか?
makimaki | 2008.09.20(土) 14:46 | URL | コメント編集

>りささん
可愛いですよね、ミニチュアもの!!
シーズンミニーさんも買わないようにぐっと我慢です…(笑)
結構高いですよね、でも!
この時期のおしゃれストラップはみんな高いけどorz
ねーあのひげ姿はぜひイラストにしてほしかったwww

>みかんさん
ダメだしきたwww
すいません、まだ買ってないですー。
今週行く予定です(買うのか、っていうwww)
なので少々お待ち下さい(?)

レストランがつらいですよねぇ…。
櫻に一回いきましたけど、もう櫻はないと思い(ひっそり)
ねー、ラクレット様復活希望!!!
ラクレットがあれば一緒にいってくれる人もいっぱいいたのにw

>makimakiさん
私もこういうミニチュアはすごい興味があって、
よくHPとか見て作りたいと思うですけど…!!

ワゴン、辛いものがお好きであればチョリソードッグが断然♪
ナンサンド?は、ああいうのにリンゴとか許せる人であればおいしいかな。
あ、チョコレートケーキ美味しかったですよ!美味!!
ちとせ | 2008.09.20(土) 17:34 | URL | コメント編集

突然彗星のごとく現れるはるりんです、ふふ。(すみません)


3日間の連休中ずっと舞浜にいたのに
マカロン…を見た記憶が全くないのですが何故でしょう。
こんなにカワイイならぜひとも買っておきたかった!
ひーん(涙目)
はるりん | 2008.09.20(土) 23:58 | URL | コメント編集

バウチャー2冊必要なんでしょ?
一人で食べ歩きはキツイです。今おば友巻き込もうと画策中(笑)
おばさんって結構ディズニーをおこちゃまの物とバカにしてて・・・なかなか乗ってこないよー(涙)
ミッキーのフィギュア欲しいよ~。
てっちゃんママ | 2008.09.22(月) 16:13 | URL | コメント編集

>はるりん
彗星www

あら、見なかった?
今となってはマカロンもたくさんあるけれど、
あのときはエンポにしかなかったりしたんだよねぇ…。
是非、また来たときに(ふふふ)


>てっちゃんママさん
私はミキミニ両方欲しいのと、
カップとお皿が欲しいので2冊買いましたよ~。
そして全部一人で食べましたよ(…)
あれ、食べすぎ?(爆)
シーは結構おしゃれだから、お子様よりも大人向けですよねぇ。
そう言って頑張って巻き込んで!!!
ちとせ | 2008.10.01(水) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
