2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/20(土)

ハロウィーングッズ


さて、お次はハロウィーングッズにいきましょう♪

最初にお伝えしておきます!!
この回はネームプレートはありません!www
25周年のせいか、例年になく混んでてねぇ…(ふ)
たぶん、仕様は去年と同じだと思うので、
詳しく知りたい方は去年のエントリ参考にしてくださいまし。
(写真は一応撮ってきましたw)
さすがに三つは去年のとかぶってるのもあるからアレですが。
ガイコツは…チョット欲しいなぁ…。

という感じで他のグッズを、続きからご紹介w

【More…】


まずはスーベニアカップより。
パンプキン型、表はミキ顔、裏はミニ顔。
中央にロゴでーす。
イラストのカップも表面はミキミニティンク。
ただし、裏はリスです!リスですよ、りささんw


他はざっとこんな感じで。
ポスカ、封筒、ファイルは去年とおんなじですね。
あとストラップの後ろにあるのは毎年でるチョコ缶。
ストラップは去年、スティッチがいたので買わなかったんですがw
今年はミキミニオンリーです。
恒例のお菓子入ってる網いりお菓子セット。
手前のストラップと同じラインナップで、
ガイコツ、パンプキン、オバケの3種類でミキミニ。
つい買っちゃう…orz
で、一番左にあるのはロウソクいれるランプ(?)
シーズンで出てたののハロウィーン版です♪
紫だったから思わず買ってしまった…(笑)

他に覚えてる限り羅列いたしますよw
メインアートのグッズはいつもと同じなので省略。
(ポスカとか、フォトケースとか)
・ぬいば(犬以外)←無情
・おばけぬい
・おばけマント(ブランケット?)
・ガイコツクッション
・スティッチストラップ
・ミニーストラップ(なぜか今回ミニーさん単体なの…)
・ミニデジヘアポニー

…思いだせん(…)
今年はね、もう部屋に収まらないので(爆)
ぐっと抑えました…!!
簡単でしたが、こんな感じでご紹介でしたー。
17:52  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カップにティンクが居たんですね~
買っておけばよかったかな・・・
でも、もう並ぶのイヤだったんだ(苦笑)

家に帰ってグッズを並べたらアラカルト&ハログッズ共に
シールとポスカと巾着しか買ってなかったです。
後は会社用に散らばるお菓子だけ(笑)
低予算インは後から寂しくなることが判明しました・・・
お金貯めよう・・・
ヒカル | 2008.09.20(土) 19:21 | URL | コメント編集

写真ではグッズを十分買ってるのに、
ちょっと少ないと感じるのはちとせさんだからでしょうか(笑)
ところで、ナイトメア関係がいまいちじゃなかった?
実は毎年スウェットシャツを買ってまして、
今年、ランド&ナイトメアコラボのが出てなくて
かなりガッカリしましたよ。
すろた | 2008.09.20(土) 20:07 | URL | コメント編集

待ってましたよ~(^.^)
思いきっていろいろゲットしたんですねぇ!参考にさせていただき、ショップに入らないように気を付けなくちゃ(笑)


で、ハロウィングッズの紹介はいつですか(爆)?
よっしー | 2008.09.20(土) 21:23 | URL | コメント編集

きゃ~(*_*)


恥ずかしいコメントになってしまいました汗
よっしー | 2008.09.20(土) 21:25 | URL | コメント編集

わわわわっ 呼ばれました?呼びました?
名前があってびっくりです~!!!!(笑)

裏はりす!裏はりす!裏はりす?!
嬉しすぎて連呼しちゃいしたよぉ~(笑)
いつもは内側で小さいけど、裏だと大きいですよね^^
買います!買いました!w(何
りさ | 2008.09.22(月) 18:57 | URL | コメント編集

はじめまして^^
私もディズニー大好きです!
特にミニーちゃんラブです。

東北に住んでるので
あまりいけないんですが;

ハロウイングッズかわいいですね^^
去年は友達といきました☆
今年は受験で行けるかどうか//;
でも写真見てるだけで楽しいです♪

また遊びにきます~^^
うさぎ | 2008.09.26(金) 18:02 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
そうなんですよ、さりげなくw
カップはあちこちで売ってたりするんですけど、
なかなか見つけづらいですよね…ちゃんとガイドに載せて欲しいorz

まぁ、でもお菓子のカンとかもあるし!!
お土産だけじゃなくて、見たショーとかも記念ですよw
写真とか動画とか、ね!!


>すろたさん
ウフフ…気のせいですよ、き・の・せ・い☆
そう、今年ナイトメアグッズはあまり目をひくものがないですね。
去年の使い回しだったり、毎年出てるものばかりだったり。
しかもあんまりディズニーっぽくない。
ナイトメアオンリーなら外のショップのほうが…とか思ったり。
去年のミッキーコラボはすごくよかったのに、ちょっと残念ですね。


>よっしーさん
そ、そんなには思い切ってないはずです!!
…たぶん?(…)
毎回グッズ紹介でコメントをいただけるよっしーさんが
実際どれぐらいご自分が買ってらっしゃるのか…
私はとても気になりますwww


>りささん
リスがない!と前のコメントであったのでw
ハロウィーンはあるよーとアピってみました(笑)

いつも内側でちらっと載ってるだけですもんね。
今回はばっちりでしたね、おめでとう!!(笑)
もっとリスのイラストも載ってるグッズ、あればいいのにねー。
可愛いよ、ガーゴイルw


>うさぎさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

もし私のブログでちょっとでもディズニー気分を味わってもらえたら嬉しいです(笑)
おおお、今年は受験なんですか!
いつ頃終わるのかしら…。
終わって舞浜に来れる日を目指して頑張ってください!!
よかったらまた息抜きに見にきてくださいね♪
ちとせ | 2008.10.01(水) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
