2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/29(月)

アラカルトリング

20080928_01.jpg

コメントのレスやら、更新やらが大変滞っております…スイマセンorz
10月から忙しくなるってゆってたのに。
9月半ばから忙しい仕事につっこまれました…イヤン(って)
テーブルとかあふれんばかりに写真撮りまくり見まくりなのにッ。

とりあえず、アラカルトのリングをご紹介。
今までとちょっと作りが変わっていて、まぁ…多分改良、かな(え)
基本的な文字いれとかは変わってなかったですよ。
分解した写真を続きにー。

【More…】



今までだと、分解して二本にできまーす!
…とかだったんですが。
今回から上のリングの裏に凸になってるとこがあり。
下のリングにはめこむ溝ができたようです。
(写真で見えるかな…金のリングの裏にある○になってるとこが凸です)
で、回して止めるんじゃなく、上からカチッとはめる感じ。
なので分解しては使えないかな…分解したことないけどさ(爆)
前はネックレスにしてると、知らずにリングが回っていてw
分解されちゃってたりしたんですが(笑)
はめこみ式になったので、それはなくなったかも。
微妙にリングの厚みが増した気もしつつ。
リングとして付けると意外とボリュームが…。
そのせいかわかりませんが、今までと少しサイズが違うとか言われたので。
リングで付ける方は、きちんと試した方がいいですよー(笑)

文字は今までと同じです。
彫れるのは30文字までだったような…。

ABCDEFGHIJKLM
NOPQRSTUVWXYZ
AIUEO(文字の上に ̄つき)
&./
1234567890

リング(ミキオレンジ)\3,000
リング(ピンクゴールド、アンティークシルバー)\2,700

バッグチェーン \1,300
ネックレス \800
ストラップ \1,000

公式ページはこちら

今回は公式にちゃんと写真があるので、
そちら参照して頂いて(おい)
若干値上がりしておりまーす★(…)
付属品のお勧めはバッグチェーン。
スプーンとフォークが可愛いーっ!!
これだけでもいいかもね、全然ディズニーじゃないけどね(おい)
ストラップも心惹かれたんですが、携帯につけたらはげそう…。

で、通常使い…する人がいるのかはさておき。
普通に指にするならピンクゴールドとかアンティークがいいかも。
こうやって写真で見ると、やっぱりオレンジ厚いし。
勿論メッキなので、まぁ、色が黄色っぽいゴールドだし。

ちなみに今までのリングはこちら

ついでにアラカルトのミキフィギュア写真をもう一枚。
ちゃんとルミエール、見えるかなw



さて、こっからは単なる私のぐだぐだ話。

…段々、ごつくなっていってないか、リング(…)
去年のアラカルトから出てるんだけど。
使いやすさでいうならアラカルト2007が一番かな。
シンプルだし、ぱっと見、ディズニーってわかんないし。
でもすかしデザインはクリスマスが好きですw
シーズンのは好みが分かれるよね。
…まぁ。あれです。
半端に彫りのリングは作っちゃダメだと思うのです(…)
シルバーアクセサリは自分でも作ったりするし。
好きで沢山集めているのでモノ申させて貰えば!(偉そうですヨ)
ターゲットが女性の場合、彫りにしちゃうと厚みが増すし。
普通のお嬢さんは厚いリングなんてつけないと思うんですよネ。
…私は好きなので、重たいリングもつけますけど!(…)
シーズンのリングがでたときのお友達いわく。
『何かあんまり可愛くないのよねー…いかつい感じで。』
もっと細かい細工なら指も綺麗に見えるから良いかと思うんですが。
メッキでそこまでの加工はできないと思うの。
いや、かわいいよ、ヲタの私には十分ヨ。
でもね、それにしては高いから、ホント、高いから。
普通この値段だして早々メッキのリングなんて買わないから(…)
もっと色々頑張れヨ、OLC!!(偉そうですネ)
まぁ、ごついの好きな私としては。
違う方の種類のリングも欲しいかなぁとか思ったり思わなかったり(どっち)
でも高いよね、やっぱり高いよね。

あ、そうそう。
リングも可愛いけど、マウスタグもだすといいと思うの<25周年の
それこそ夢鍵があんだけうれていることを加味して。
鍵モチーフついたマウスタグ作ればいいのに!
皆、首から下げたりしたいんだよ、夢鍵を。
でも5周年のときみたいに8,000円とかはありえない(…)
3,000円ぐらいでお願いします(今更?)

今更で思い出しました、がw
今更夢鍵で「作れない名前」が登場しているようです(笑)
もう発売から五か月たってるんすけどwっていうw
略称はだめです、とか。
ペットの名前ならいいです、とかいうアレですよ、アレw
私はもう、それを言われるのが面倒くさいので、
夢鍵は文字ごっちゃにして作成しましたが。
(4月の日記に書いた…よね?(…))
キャストさん言ってることがまたバラバラらしくてですねぇ…。
夢鍵の場合、あれだけ並んでダメとか言われたら!(今また混んでるし)
普通に腹立つと思うので、どうにかしたほうがいいと思います(…)
大人の事情で…というのであれば、ちゃんと統一してくださいな。
ゲストからのお願いです(笑)
11:27  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちとせさん、どうもありがとう!!
待っていた甲斐がありました♪

でも・・・ごついのか(涙)

私は細いのが好み・・・orz

サイズからして、私の指にはNGなので、
リングとして、はめることはないと思いますが(をい)

オレンジが可愛いので記念に買ってもいいかなーとは思うけど、
安いものではないし・・・。

あぁ、どうしようー。

頭を抱えます(爆死)
みかん | 2008.10.01(水) 21:22 | URL | コメント編集

>みかんさん
参考になったかしらー。
他にも参考にしてくれた方がいたようでw
載せてよかったです♪

私の体感的にはごつめです。
4℃とかは完全女性向けだけど、
ああいう雰囲気ではないかなぁ、と。

サイズは9号から15号?かな。
細いのはないんですよねぇ…。

私もオレンジに惹かれて買ったんですが、
そこの細かい細工とかはとても可愛いです。
ただネックレスとして買うと3,800円…。
決して安くないよね…orz
ちとせ | 2008.10.03(金) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
