2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/01(水)

一足早く80周年グッズ


ストアでは昨日から80周年グッズが販売です。
今日の夜舞浜のストアによりました、が!!
既にポスカが今日の夜には完売とか、アリエナーイ!!
(↑ハロウィーンのあれな感じで)
ダメダメ売り切れ、ですよ…。
まぁ、舞浜だけだと思いますし、再入荷すると思いますが。
おそるべし…ストアのキャストさんも、
「今日の夜シフトで入ったんですが、入ったときには残り一部とかいう…」
笑ってました、笑っちゃうよね☆

で。
またなんかぼちぼち買っちゃったので(えへ)
ご紹介しておきます。
もうアラカルトもハロウィーンも写真貼らないで。
一体何のブログなんだろうか、と(…)
ブログリスト見てもひとりだけゴーイングマイウェイですよ。

【More…】



マグカップでーす♪
カラーとモノクロと二種類入り。
下のほうの写真見てもらうとわかるんですけど、
この…なんていうの、なんかレトロな感じ?(笑)に、
大変心惹かれてしまい…。
つい最近、お気に入りのグラスも割ってしまったのでお買い上げー。
一番最初の写真、左側にある、本型の箱にはいってます。
箱もすごいおしゃれ!
そしてジュリアス!ジュリアス!!!



上は飴の缶、下は去年もでたクッキーの缶。
飴は4種類あって。
他に二丁拳銃のミキミニとデートの短編のミキミニと(ランドホテルのイラストです)
あと…なんだっけな(…)
あと何かでした。
クッキーの缶はストアのお姉さんもお勧め。
中までイラストが入ってて可愛かったんですよ。
どんなふうになっているかはストアで直接ご確認くださいwww(←販促?)

と、一番上の写真の背後にうつってるもの。
ちょっと大きめですがフォトアルバムです。
同じデザインのしおりがついていて、3,000円でちょっと高いんですが、
なかなか立派なつくりになってます。
なんと!台紙が足せるんです!!…ってのがうりだそうです(…)

これからまだまだピンバッチとかもでるので、
ストアから目が離せませんぜ!!!(きらり)
02:37  |  Disney Store  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポスカでその状況ならば。
ピンも押して知るべく・・・かな。

去年も実物見ないまま終わったモノも多々あるし。
今年もさよーならーだわ(爆)
みかん | 2008.10.01(水) 21:24 | URL | コメント編集

今日早速行ってきました!!
久々に、欲しい!と思うものが多かったですね~(^^)
これから発売するものにも大注目☆
すごく欲しいものがあったので、今からロックオンです(笑)
ヒカル | 2008.10.01(水) 23:37 | URL | コメント編集

グッズを見に行けなくとも、ここを覗かせていただいております♪



実はー、グッズは買い出すとキリがないので、私、「手に取るだけ」って決めております(>_<)
そうしていても自然と集まってきちゃいますしね…今回荷物の整理をしてみて、あまりのグッズの多さに倒れそうです(爆)
よっしー | 2008.10.02(木) 21:02 | URL | コメント編集

>みかんさん
ピンもモノによっては…て感じかも。
舞浜だけじゃなくて、川崎もポスカ品薄らしかったようで…。

特に舞浜はパークの延長みたいなもんだから、
見たときに買わないと次はない…が多すぎですよねぇ。
ピン、ジュリアスが欲しいんだけど、手に入るかーしらー…。


>ヒカルさん
外箱も本っぽくて、色もシックだし。
なかなか良いですよね、今回のシリーズ!!
去年のミッキーだらけも好きだけど、
今年のメインアートはさりげなくピートやぐひが居るのがよいです(笑)
ヒカルさんは何を買うのかしら~www


>よっしーさん
いつもありがとうございますw
調子に乗って買ってるところを、馬鹿みたいにお披露目するブログです(爆)

そうなんでーすーよーねー。
キリがない典型的な見本ですよ、あたしゃorz
部屋もせまいのに、毎回整理する度に反省するのに!
そのうち友達とでかい家を借りるべきか、とか言い始めましたよ(…)
ちとせ | 2008.10.03(金) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
