2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/01(水)

シェフズイマジネーション~S.Sコロンビア~


美味しそうなものには目がありません。
アラカルトは食べることに意味がある。

…と、いうわけで。
S.Sコロンビアダイニングのシェフズイマジネーション、
要するにスペシャルメニューですね(笑)
頂いてまいりましたですよ。

S.Sコロンビアのメニュー、イメージはプルート。
ほんっと可愛かった!!
一つ一つメニューに意味があって、へえええ!と感心しながら頂きましたですよ。

ちなみにメニューももらえます。
プルのこの衣装のイラストはこれにしかないから、すごい嬉しい♪
メニューの間にあるのはアラカルトのワインラベルです。
そう!今回、ひっそりとアラカルトワイン、あったの!!!
どうやらスペシャルメニューにあうワインとのことで。
あとあるのがマゼランズとカナレットみたいです。
去年の赤よりはフルーティーな感じでした。
…いや、あんまりワイン分かんないんだけどさ(…)

というわけで、続きにメニュー何か載せてみちゃったりして。

【More…】


メニューにはなんとー、シェフの直筆サインいり!
最初プリントかと思ったんだけど、
三人分比べたら全部違っていて、びっくりですよ。
かなり食に気合いはいってるね、今回のアラカルトは(笑)


シーフードとアボガドのタルタル、山葵風味

プルの鼻www
すっごいよくできてると思うんですが、どうでしょう!(笑)
シュールだよね、鼻だけって(笑)
真っ二つにしていただきました(待て)
回りのピンクは首輪、黄色いソースはネームプレートなんだって。


ガンボスープ、トルティーヤ添え
…というのが日本語なのですが。
英語のメニューだとGUMBO WITH TORTILLA "BONE"
骨、が強調されとりますw
ついてたトルティーヤが骨型、ガンボはオクラの意味。
これ、以前ランドにあったよね、ワッフルの店で(笑)


牛サーロインのロースト、キャットフィッシュのソテー、ロブスターオーブン焼き
プルートが大好きな骨付き肉をイメージしてみました!
…だそうです、かわいいw
骨のところは山芋で、そこが一番おいし(ry
キャットフィッシュってなまずなんですってー。
怖いので私は牛サーロインだけのメニューにしました(待て)


キャラメルとチョコレートのフローズンムース
おいしかった、デザートがおいしいところが好きです…。
これはミッキーとプルートが食材探しの旅にでて、
そのとき使ったトランクが奥のフローズンムース。
見つけた果物が手前の黄色いの。
カリカといって、最近出始めた果物らしいですよ。
食感はナタデココ、味は缶詰のパイナップルみたいな不思議フルーツでした(…)

プルニョにはぜいたくすぎるメニューです!
大変おいしゅうございましたので、
お時間ある方は是非いってみてくださいませ(笑)
23:47  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アラカルトのワイン。
ザンビで飲みましたよー(笑)

やっぱり去年と味が少し違うよね!?
私もワインの味は全然わからないけど(をい)
でも去年の方が好みだったなーって思いました。

シェフズイマジネーション・・・
ミニーちゃんのメニューが欲しいぃぃぃ。

けど。
お金が無いので行けません(滝涙)
みかん | 2008.10.02(木) 23:31 | URL | コメント編集

>みかんさん
あれってザンビにもあるんだ!
SSコロンビアでテーブルサービスのところって言われたのに。
騙された!(違)

私も何となくしかわからないんだけど。
今年の方がちょっと軽い感じ?
友達たちは去年の方が赤ワインぽくて好きと言ってたよw

フフフ。
マゼランズも美味しかったデスヨ!!
アラカルト、グッズはそんな買ってないけど、
食べすぎでエンゲル係数が異常にあがってます…。
ちとせ | 2008.10.03(金) 12:42 | URL | コメント編集

上げてますねーエンゲル係数☆
いや。色々行かれてて羨ましい♪

ちとせさんのグッツレポも好きですが。
食レポも大変好きですー!!(告白。)
ぜひ全レポお願いします。興味津々キラリ
ミラコやアンバも!行かれてますよね?にやり

シェフズイマジネーション。
カナレットだけでも行けなければ…!と、思っております。
わんこご飯も行きたいんですけどーっ!
なかなか。難しそうです…orz
ミキ基地 | 2008.10.03(金) 16:20 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
がんがんエンゲル係数があがってます。
たすけてー!!!

わっ、始めてグッズレポと変なグリレポ以外に評価がw
あざーっす、えへ、嬉しい。
でも味が区別つかない子です、意外とだめかも(待て)
…あ、アンバはいってないですよ!?(…)

カナレット、最後になりましたよー。
ミキ、楽しみですね、ミキ!!
でもなんでミキが一番安いんでしょうかね?(…)
ちとせ | 2008.10.07(火) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
