2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/07(火)

シェフズイマジネーション~マゼランズ~


ハロウィーンとアラカルト、本当に食レポだけで終わるじゃないだろうか、とか。
本気で思いはじめました、ちとせです。
だってまだあとオチェとシルクあるよ、どうする、私?!

そんな感じで、次はマゼランズに行って参りました。
マゼランズは美味しいよね!!
ここにいくといつもパンがすすみます。
マゼランズのオススメはバターなんですのよ、皆さん(ぇ)
パンと前菜があればワイン一本終わるんだぜ(爽)

↑はメニュー。
マゼランズのメニューは縦長なので、持って帰るのが難儀でしたがw
ミニたん、可愛いよ、ミニたん…なんで色、このままじゃなかったの、衣装!
そしてワインはなんと!!
アラカルト期間中、マゼランズのみ、限定48というシャトーアンジェリークですよ!
…トリプル限定に惹かれた愚かな私たちはうっかりそれを飲んでしまうという(…)

じゃ、次からミニーの愛溢れるメニューを(笑)

【More…】


スモークサーモンムースとコンソメジュレのガトー仕立て

写真くらっ。
これちょおうまかったですよ!!(ボキャ貧な褒め方)
耳の部分がゼリー、上がサーモン、下がサーモンムース。
ミニーの甘酸っぱい想いを前菜にしたそうです、キャア(はあと)


オマール海老とタラトゥイユのミルフィーユ

これはねぇ、周りのハートソースが美味すぎて泣きました。
多分海老のソースなんですけど。
載っている海老も爪のところとミルフィーユの部分、レアさが違っていて。
こう、食しながら顔がにやけてくる感じ?(…)
美味しいものっていいよねー。
マゼランズにいるとシーなことを忘れますネ!!


国産牛フィレ肉のポワレともも肉のロースト、粒マスタードソース

あああああああああ、何の牛だったか忘れたああああああ orz
フィレ肉ともも肉で寄り添う二人をイメージしたそうです。
…いや、本当に!そういわれたの!!
種類の違う肉で寄り添う二人ですよ、何かシューr(ry
でも味は文句なしですよ、ちょおおおうまいの!!(ボキャ貧…)
ワインがすすむよね!!!(また)
今回、アラカルトが赤ワインのせいか、何処のメニューもメインは牛ですね。
いいね、ワインがすすむよね!(しつこい)


二色のピーチのセミフレッド、コンポートとラズベリージュレ添え

ミニーの純情を表現したデザートです、と紹介されて。
きゃあ、かわいい!いただきまーす…とスプーンをとったんですけども。
硬ッ!!冷たっ!!
のダブルパンチに爆笑。
ちょっと、ミニー、どんだけ冷たい純情なの!www
何かこう…ミニーちゃんのつれない感じが表現されすぎてて吹きました。
決してアラカルトのあの歌みたいな甘いデザートじゃなかった…ww
あ、でも美味しかったですよ(笑)

ミニーのメニューは全品通してお皿にハートがあるという。
とても可愛いメニューでした(笑)
次はミッキーだー!!!
03:02  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ…ちょう乙女!
いっそ。食すのが恥ずかしくなってくるぐらい…!ステキー☆
わぁ…一番興味のなかったマゼランズにちょー行きたい!
どうしよう…!誰か…っ!
この羞恥プレイを楽しみたいっwww
はあとはあとっ
きゅんきゅんしながら食べたいなぁ♪
…それじゃ誰も一緒に行ってくれないよ。

ホワイトアスパラが食べたいです…!

食レポで終わっても良いと思います。
むしろ。食レポだけは全部して下さいw(マテ)
あ。アンバはまだでしたかーこれからでしたかー☆

(´・ω;`)行かないんですか…?
ミキ基地 | 2008.10.07(火) 04:22 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
でしょでしょ!?<超乙女
思いも寄らないミニーさんからの先制パンチですよ。
これ、どうしたらいいの、アタシ!
って思いながら食べました…。
ミニさんの愛になんてま・け・な・い(何が)
でもきゅんきゅんしたり爆笑してたのはうちらのテーブルだけでした、よ?(アレ)
大丈夫、一人でも大丈夫(違)

残念!
ホワイトアスパラないー!!(笑)

…いっそ?いっそ極めろと?(え)<食レポ
アンバは…あれです、まぁ、あれ(どれ)
いかないんです orz
ちとせ | 2008.10.07(火) 23:16 | URL | コメント編集

うわ・・・PCの前でナマツバ飲み込んだ!マジで(笑)
シール欲しさにセイリング、櫻、櫻と・・・続いているので(もういいかなぁ)あと1枚シール行ったら次はここに!!!
って、その頃にはアラカルトおわちゃっていそうで、コワイ(笑)
てっちゃんママ | 2008.10.08(水) 09:34 | URL | コメント編集

>てっちゃんママさん
うふふ、美味しかったですよおおお、うふふ(キショイ)
あああああああ、わかります、その気持ち!!
ちょっと今回の櫻は二回はあきますよ、…ネ?
私も後一回いかないとミニーたんがもらえません orz
大丈夫、マゼランズはいつでもすいてますから!!
たまには贅沢なお夕飯とかでww
ちとせ | 2008.10.08(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
