2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/16(木)

コロロンボーロン


アップ。

初めて、マリーを買いました。
いや、マリーってこれじゃわかんないだろうけど、マリーなんです。

Image300.jpg

…まぁ、これでもマリーってちょっとわからないけど(…)
左のキーチェーンをストアで購入。
余りの手触りのよさと癒し系っぷりに大きいのも買いましたw
わざわざヤマシロヤに行っちゃったんだぜw
で、キーチェーンは予備用にもう一つ買いました(どんだけ)

かわいすぎ。
右のが2Sなので、あとSとMとLがあるらしい。
Sは可愛い子が売ってなかったので、また別の店に探しにいこうかと…(ぇ)

Image302.jpg

最近、自分のキャラにあっていないものばかり買っている気がしてしょうがありません(…)
18:39  |  Disney Store  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このシリーズの三匹の子豚を飼おうか、
もとい、買おうかと思ってしまった私は、
ダメ人間ですか、そうですか。
すろた | 2008.10.17(金) 00:20 | URL | コメント編集

マリーが3匹、、、、じゃなくて4匹になるんですね!
開いて、あれ?ちとせさんってマリー好きだっけ?(・∀・)
て、暫く考えてました(笑)
このシリーズなりすっこを私もストアで見たのですが、
すごーく可愛かったですvv
お金がないので連れて帰れませんでしたが(笑)
このシリーズはどのキャラも可愛いですよね!
りさ | 2008.10.17(金) 18:27 | URL | コメント編集

いつも声を掛けないで怒られていたので
今日はお声掛けを(笑)
でも走って逃げられた~~!!!
むしけら。 | 2008.10.18(土) 22:35 | URL | コメント編集

>すろたさん
飼って、もとい買ってください。
買って初めてダメ人間になれます(違)

>りささん
…えへ、その予定です(買いすぎ)
BBBに通っているせいか、マリーが最近ツボです(笑)
あー、リスもかわいいよねー!!!
私の友達がチデを抱えて悩んでいました(笑)
ピノとかもオススメです♪

>むしけら。さん
ナンパはお断りですぅ~!!(誰)
ちとせ | 2008.10.19(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
