2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/11/13(木)

X'masのスーベニアカップ



ごきげんよう、皆さん。
お久しぶりです、生きてます。
そしてハロパ、アラカルト期間一枚もキャラの写真がないというw
ディズニーブログにあるまじき快挙を成し遂げましたよwww
誰も真似できまい!!(いいから)

というわけで、あっちゅーまにクリスマスになりました。
早すぎるよ舞浜暦…。
スーベニアカップをランドとシーお買い上げしてきましたので。
内側と裏面が気になる方はご覧くださいませw

【More…】

20081112_02.jpg
手前の緑がシー、後ろの白と赤はランドです。
側面のイラストはランド公式シー公式参照。

20081112_03.jpg
中のイラスト。
シーは何故かチデw
ランドは白が雪だるま、赤がリース。

20081112_04.jpg
そして裏。
シーはアリエル、ランドは白がドナ、赤がグヒというw

今年は去年までのブーツ型はないみたい。
まぁ、あれ、保存するのにちょっと邪魔なので(ぁ)
これでいいかなぁ、とか思ったり。
ちなみにランドのチョコレートムースは美味しかったですよ♪
シーのマロンムースは…まぁまぁ。
作り物っぽいマロンの香りがなんともいえないお味でございました…。
00:25  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった生きてて(笑
ハロウィン期間中には
一度もお会いできず残念無念です…
お忙しいようですが
体調崩されないように!
白 | 2008.11.13(木) 12:19 | URL | コメント編集

>白さん
生きておりましたー…。
年末に向けてまだ死ねそうですけれどorz
白さんもお元気でしたか?
最近あんまりお会いしませんねー…。
お互い、寒さに負けず、頑張りましょう!!
ちとせ | 2008.11.18(火) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
