2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/23(日)

ミゲルズ DE ファンパ


私はすかっと外れたんですが(…)
よっしーさん&ジュンさんにお誘い頂きまして♪
ミゲルズのファンパに参加して参りました。
お二方、本当に有難うございました(o_ _)o))
レポも押し付けられ任されたのでサクサクします(笑)

ネタバレ見まくった結果3000円たけぇ!な印象があったファンパ(笑)
しかし、思いの外、私は元取れたぜ、気分!
皆、面白い格好してたので!!
とりあえず全員のっけて見ました、写真。
わ、今日の私、太っ腹!!(待て)

ネタバレなので、参加される方はご注意くださいまし。

【More…】

最初はミニーちゃん?
今、衣装合わせしてるの、待っててね~なフェイント。
そして10分後。
ミニーの衣装が決まらないんだ、ハハッ!
という二度目のフェイント(誰かは笑い声で察して(笑))

で。
結局最初はドナちゃんとMCさん登場。

06_07_23_04.jpg

MCさんはポルトのテラーさん(って)
すいません、どうも人間様のお顔&名前は中々覚えられず(汗)

すぐドナちゃん、ぐぁっていって引っ込んで(謎)
抽選会になりました。
ランドのファンパはエレパレポスターだったそうですが!!
シーはこれだああああああ!!!(大興奮)

06_07_23_08.jpg

ポルトの非売品ポスター!!
欲しい、欲しい!!!(ヲタ大興奮)
アフター6の値段とか書いてあってもほっすぃ!!

…ま、当たりませんでしたけど(爆)

で。
ドナちゃんがチデつれて登場。

06_07_23_02.jpg
06_07_23_03.jpg

凄い無理矢理な展開でクイズが始まって。
クイズが終わって(え)
漸くスタァ登場ですよ!!
今までは前座なんですよね!?
こっからが本番なんですよね!?

しかし、皆けったいな格好で(笑)
ミニさんとかちょおおおおお可愛かったですよ!(むふ)
リボンじゃない衣装とか、結構好きなのかもしれない!
(セイルのお帽子ちゃんとか!)

06_07_23_06.jpg

06_07_23_05.jpg

ネエサンのこの格好はどっかで見た気がするんですけど。
何処だぁあ……。

そしてスタァ。
この格好、ドンタコスのCMに出れそう!(そんな感想)

06_07_23_07.jpg

ワンショはお帽子プレイしてもらいました。
いやぁーん(悦)
…フラッシュ、たけばよかった(がくり)
フラッシュなくても大丈夫~…とか思ってたら微ブレしました。
ああああああああああ(後悔の嵐)

そんな感じでお土産貰って終了~。
ステージは見辛くて(低いからorz)
どうしても頭はいっちゃう写真でしたが!
デール以外ワンショが貰えて幸せ~、でした☆

こんなんですが、皆様もドンタコスなキャラを堪能していただけたなら嬉しいです(笑)
21:44  |  Disney Resort  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何て言ったらいいかちょっとわからないんですけどこれ、
すごーーーーくツボ!!
カワイイ(悶絶)
もうほんとカワイイ!(落ち着け)

そいえばお犬様…のご出演ってあったんですかー??
はる | 2006.07.23(日) 21:56 | URL | コメント編集

キャー!みんな可愛い!!
ミゲルズのコスが一番ツボかも~♪
ミニーちゃんのこのコスが大好きなので
見せていただけて嬉しいです!

それにしてもわんわんコンビは…??(滝汗)
えりたんママ | 2006.07.23(日) 22:03 | URL | コメント編集

かわいいーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)

ホントにホントに可愛いのね!!

クックオフは予想通りマリンルック。

滅多に会うことも無いから、それはそれでいいんだけど(笑)

このミニーちゃん、たまんなーーーい。

モニターガンミで見つめちゃいましたw(爆死)
みかん | 2006.07.23(日) 22:03 | URL | コメント編集

書き忘れた(^▽^;)

ポルトのテラーさんが非常に気になります。。。
えりたんママ | 2006.07.23(日) 22:04 | URL | コメント編集

ポルトのテラーさん、他の方のブログで拝見したときは超人気の「Iさん」でしたが。
本名知りません・・・orz
ミゲルズに行きたかった~(>_<)みんな凄く凄くかわいい衣装じゃないですかぁ~!
しかもワンショまで撮れちゃって素晴らしいですね♪
チョビ | 2006.07.23(日) 22:20 | URL | コメント編集

かわいいですねぇ~~~!
私はファンパに申し込むのも忘れたアホなので、ちとせさんのトコロでミゲルズのファンパレポが見れて良かったですvv
確かにスタァ、ドンタコスいけそうですね…

1枚目のドナのつぶらな瞳にノックアウトです☆
ユナ | 2006.07.23(日) 22:50 | URL | コメント編集

ミゲルズ、やっぱ可愛いね~!!
ドンタコスミキ最高♪
ミニーちゃんはホント素敵☆
このコスチュームは企業パーティーしかお目にかかれなかったですし、これは嬉しいですね~(^^)
私はミゲルズはずれちゃいました(笑)
シーはケープとユカタンで頑張ってきます☆
pinky | 2006.07.24(月) 07:15 | URL | コメント編集

おーお写真ありがとう!
ご陽気気分になれたわ~。
みんな素敵!かわいい~。
言葉が見つからない…。

とにかく見せてくれてありがとう♪
なおなお | 2006.07.24(月) 07:55 | URL | コメント編集

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー(奇声
ミミミミミミミミニーちゃん!(落ち着け)
やーばーいーでーすー!!!!!
どんな衣装かは一応知ってたんですが…やっぱり可愛い☆
ミッキーのドンタコスwもいい!
デイジーはマルディグラ?でしたっけ??
生でお目にかかったことがないので嬉しいー♪

海はエテのポスターってほんとなんですね!
陸はEパレらしいのでいらな(ry)けどこれは何としてでも当てないと!
ポルトヲタの血が騒ぎますーー(騒がなくていいよ
テラーさんなMCさん。一番有名なあの方らしいですね☆

やっぱり中はフラッシュ焚かないと暗いんでしょうかー。
私も今度、ミゲルに行くので(9月ですが)
いろいろ教えてくれると嬉しいですー(っておい
ユミ | 2006.07.24(月) 12:59 | URL | コメント編集

うわ~ん;私もこっちのポスターだったら羨望のまなざしで見られたのにぃ!!
ミゲルズの衣装みんな素敵すぎ!!シーのほうがおいしすぎですね☆
デイジーねぇさんの衣装はなつかしの「マルティグラ」ですねV
なつ | 2006.07.24(月) 13:38 | URL | コメント編集

ドンタコスって…(^-^)しばらく笑いが止まりませんでした。
楽しかったですね~♪

ファンパお疲れ様でした。見とれてポカーンとしている間に、こんな素敵なお写真を撮っていたとわ…MCのお兄さんも久しぶりに拝見できてよかったですよね♪
よっしー | 2006.07.24(月) 21:22 | URL | コメント編集

ミゲルズのMCは元ポルトテラーの彼でしょ。
デイジーちゃんのコスはマルディグラのやつよん。
このメキシカンコスチュームのキャラたち大好きです。
あ~~行きたかったなあ・・・。
makimaki | 2006.07.24(月) 22:55 | URL | コメント編集

すいません。
キャラよりも何よりも。
まずテラーのIさんに。
大絶叫した女です(爆
ああ~ミキミニ達も勿論だけど、
Iさんにめちゃめちゃ会いたい~!!

私はいつからダンヲタなんだ…OTL

ていうかわんこ出てないのが駄目ですよね!!(涙
私はファンパ全く行きませんが、
全然後悔していないのは、多分その点が原因だと思いマス…

にしても惜しみのないお写真紹介、有難う御座いますvv
ミニー様は、リボンも勿論好きですが、
リボンじゃない衣装もカナリ好きですvv
ウィッシュとか、ブレイジングとか、ポルトとか♪
この衣装も凄く可愛いですvv
しかしこの衣装…生で見ているはずなのに思い出せません(・∀・)

ホントにドンタコスのCMがミキになったらどうしましょう(笑
陸海まり | 2006.07.24(月) 23:18 | URL | コメント編集

ファンパのレポ初めて見ました!
ほぉ~、こんな感じだったのですね☆
8月の旅行日程が4月に分かってれば申し込んだのにーーー(≧д≦)
ワンショのチデ、たまらん可愛いんですが( ̄□ ̄;)!!
ぽけーっと立ってるドナちゃんも素敵衣装のミニ・デジさんも、
すんごいお帽子被ったスターも皆ステキ(≧∇≦)♪
たっぷり堪能させて頂きました♪
最初は私も「高い!」とか思ったけど、これだったら見れたら元取れた気分になれそう。
来年に期待!!
アイコ | 2006.07.24(月) 23:40 | URL | コメント編集

やっぱり通路側のちとせさんのお写真のほうが頭少なくてうらやましいです。
おつきあい、ありがとうございました。
変なのですが、今後も仲良くしてくださいね!
ブログリストは予告どおり、追加済みです。

写真焼けたらまたメールしますね!
ちとせさんのもお待ちしていますo(^-^)o
ジュン | 2006.07.25(火) 01:04 | URL | コメント編集

>はるーん
可愛いんだよお、見れて良かったー。
皆面白い格好だなぁって(笑)

いえ、お犬様は一切なし(…)


>えりたんママさん
全然見たことがない格好だったので!!<ミキミニ
軽く感動しましたよ~、ドンタコス~☆
わんこは一体何処に隠されたんでしょうね…。

MCさんは私ですら顔を覚えてたぐらいの有名な方です(誰)
ダンサーさんやMCさんはばりっと写真載せていいかわからないので…。
もしあれなら送りますヨ!


>みかんさん
即日アップしちゃうぐらいには可愛かったよーっ!
マリンルックも、ちらっとミキコスを何処かのブログさんでみたけど。
あれはあれで見てみたかった!!!

お気に召していただけて嬉しいわ(笑)


>チョビさん
私も全然知りません(爆)<お名前
私ははずれたんですが、つれていっていただいたジュンさん、よっしーさんに大感謝でした!
ほかもいきたくなっちゃいますよね…(くぅ)
ユカタンがみたいいいいい!!


>ユナさん
おおおおお、勿体無いです、勿体無いです!(←お前外れたろ)
ドンタコス、もうそれしか出てこなかったボキャ貧な私…。

ドナちゃんはですね!!
超サービスしてくれてですね!!
ワンショ満載でした(ぐっ)


>pinkyさん
ユカタン、超期待してます!!(ぐっ)
噂によるとピーな衣装らしいですよ!(ピーって)
いいじゃないですか、二箇所も!!
私も次からは相方をファンダフルに無理矢理いれようと思います(それ)


>なおなおさん
陽気なメキシカン、楽しんでいただけましたか?(笑)
ん、もーミニさんがものっそい可愛かったですよー!
なおなおさんにも見せたかった!!!


>ユミさん
お、お、おちついて!!(笑)
私もネタバレでちょろっと見てたんですけどねぇえええ。
実物見たらぎゃあーて感じだった、確かに!!(笑)
マルティグラ!!やっぱり!?
大分昔に(まだデイジーの顔があれな時)ランドで見たなぁって思ってて!

エレパレよりはうん、エテールノのほうが…とか思った(笑)
そそ、テラーさんでした、かの有名な(笑)

あ、フラッシュ使った方がいいですよ。
もしくは感度が800以上は必要そう…ていうか、今気付いた。
感度あげればよかったああああああ(また後悔)
ステージはまぁ灯りがあるけど、グリのときはホント薄暗いです…。


>なつさん
エレパレポスター当選者!!(笑)
シーの方が珍しげな衣装多そうですね!
マルティグラ~。
このお顔でこの衣装って初お披露目じゃないっすか!?


>よっしーさん
ドンタコス、好きなんですよ(違)
誘ってくださって、ほんっとおおおおおーに有難うございました!!
ひたすらシャッターきってた私です(笑)
テラーさんも久しぶりに見れて…だったですが、ぶっちゃけ、キャラに気をとられて全然見てなかった、キャラヲタです(爆)


>makimakiさん
そそ、彼です(誰)
マルティグラ~♪
ミキもマルティグラの王様衣装でよかったなぁとか。
そんな贅沢を言ってみたり(笑)
来年はいきましょう!makimakiさん!


>まりさん
…まぁ、確かにね、うん、わんこいないからね(…)<キャラより
私もそれはどうかと思ったのよおおおおお!!
りすっこ出してる隙間あるなら、違う二人がいるでしょおおと。
何がBIG5だぁあヽ(`д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今回はんも、あまりの可愛さに皆見てよ!て気分に!
沢山の方に喜んでもらえてよかったvvv
あああああ!わたしも!!<ウィッシュ
だからミシカもポルトも好き、ミニーちゃん(笑)

そりゃ、大人買いだね!(またか)<ドンタコス


>アイコさん
こんな感じでございました☆
おっ、八月またインパですね~!!
チデの出てる時間、長かったですよ!(笑)
だから写真も結構撮れました~。
ディスプレイに穴があるほど見つめてやってください(待て)
元取れたか、たか!て思うかは人それぞれな感じだったっぽく。
私はとっても運が良かったと思います!
同じく、来年に期待!(そして来年は自分であてたい…)


>ジュンさん
いやいや、ものっそい頭写真連発でしたよ(…)
枚数切ってるから、抜けてるのも何枚かー…てぐらいで。
ドナなんか…酷かった(爆)
しかも、通路すっげ出てた人いたしー(きぃ)
本当にお誘いいただき有難うございました~。
これからも宜しくお願いします(^^)

こちらも用意しておきまーす!
ダメ写真満載で見つけるのも辛いってぐらいシャッター切ってしまい(おい)
ちとせ | 2006.07.25(火) 10:17 | URL | コメント編集

だは!;ドンタコスwそうですよね…
私はメキシカンロック。byハシユキオ
を連想してしまいましたがぁ…
ファンパ断然シーが羨ましいですよ!!
トゥモテラ2回って(泣泣)
ドンタコ帽子プレイー;;;
ミキ基地 | 2006.07.27(木) 07:14 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
ドンタコミキ。
は、はしゆきお!?
そんな歌があるんだ、御三家!!
(あれ、ハシユキオて御三家の一人ですよね?(…))
シー、は昔のランド満載みたいですね、衣装(笑)
ブレましたが(ほろ)<ドンタコ帽子プレイ
ちとせ | 2006.07.28(金) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/25-f06f91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ファンダフルディズニー・パークファンパーティーレポ @7/23ミゲルズ

7/23(日)ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでの、ファンダフルのパーティーに参加してきました!即日レポをモットーにしていないため、ちんたらと今まで引き伸ばしましたが、気合入れてレポりますが、ネタバレ必至なため、バレちゃってもいいってアナタのみ、最後ま..
2006/07/25(火) 01:02:54 | Minnie's Style

▲PageTop

 | HOME | 
