2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/25(火)

水も滴る良いグーさん@TDL


先日お初のクール・パニック!
雨パレと同じぐらい短いパレだけど、グーさん、かっけー!!
あの小さいフロートをあっち登ってこっち降りて…(笑)
しかもつなぎがおっしゃれ!!
こういうトゥーンタウン色ダイスキだー!!(笑)

この日はグーフィーディとでも名づけようかってぐらい。
グーさんな日でございました…(笑)

【More…】

06_07_24_02.jpg
こういう写真が撮れると、一眼て凄い!と思ったり。
水しぶきとか、本当に綺麗に撮れるし。
ブログでは画像を小さくしてしまうので。
細かいところが潰れてしまうんですが…。
現像すると、ほんっとーにぱりっと色が載るんですよ!!
悔やむべきは己の腕のなさ…orz
もっと撮影者がよければっ…!!
こんなに被写体が素敵なのにいいいいいいい!!(いいから)

で。
本当にあちこち登ったり降りたり忙しないお父さん(笑)
06_07_24_03.jpg
↑これ、上下さかさな訳じゃないですよ(…)
さすがスポーツやらせたらディズニーNo.1!!(って)
モンキーも勝てないね☆

このパレード、来る前の前説もすっごいすき!
日頃妄想してるよな(ぇ)トゥーンタウンの日常って感じで(笑)
あー、きっとトゥーンタウンって、毎日ラジオとかTVとかこんなんなんだぁって…。
トゥーンタウンに住みたい…(待て)
パニクルーの声も、かの有名な野沢さん!!
もおおおおおお、そこも萌え(って)

パレ見たあと、バザールで雨グリしてたので。
マックスにアターック!!
ワンショをお願いしたら、お父さんの所に移動するから~と。
腕組んでグーさんのとこへ(笑)
「さっきパレード見たけど、お父さんかっこよかったよ~。
マックスはいいねぇ~、あんなカッコイイお父さんで!」
と、話してたら、ワンショの後に手にチューしていただきました。
きゃっ、おばちゃん、照れちゃうから!!(って)
グーさん、息子さんも良い子に育ってるよ!!!(…)

んで。
この日はアメフロでも水も滴る良いグーさんと遭遇(笑)
それはまた次のエントリーで☆
01:11  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

い、印刷したお写真是非見せてください…!(じゅるり←おい
空を仰ぐ彼も。
水が滴る彼も。
逆さまの彼も。
ちょぉぉぉぉぉぉぉカッコイイ……vv
えへへ。顔緩んで困るじゃないですか。えへへへへ(爆走中
水も滴る良いグーさん、ご馳走様でした♪
因みに私は水も滴る「チョイ悪」グーさんでもオールオッケーです(笑
陸海まり | 2006.07.25(火) 23:59 | URL | コメント編集

つなぎちゃんかわええですねvv
この前とおーくから(へたれ)チラ見したんですが…
グーさんが自由すぎて遠くで爆笑してました。
上った!落ちた!ぶら下がった!?って(笑)
私も今度は頑張って近くで見まーす!

一眼ってほんとにすごいですね!素敵!
水しぶきがきれいに写る写真とか、憧れます♪
あーうらやましいですー。
ユミ | 2006.07.26(水) 00:22 | URL | コメント編集

私も見てきましたー!
すんげぇグーさん!すげー!を連発しながらw
アレはグーさんじゃないよ!…とか。(ダンサーさんと見間違えたり。)
○空だ悟○だ。ホントだホントだ。とかw
ただ…あの細く意外に射程距離のある横からでる水…アレは罠でした;(恐ろしいコ!)

2枚目お写真ホントに素敵ですー!
爽やかグーさんにCM依頼が来そうな感じwですねー!飛び散る汗!(じゃなく水ですけど)妄想し過ぎ…w
ミキ基地 | 2006.07.27(木) 08:23 | URL | コメント編集

>まりさん
あああ、ヨダレ出てますよ、お嬢さん!!(笑)
…そうかぁ、まりさんにはあの島香ヴォイスで「うぁお」とかゆってても。
ちょぉかっこよく見えるのかぁ…!!(なんだよ)
帰ってきて!!一体何処に爆走!!(笑)
ちょ、チョイ悪…!
そうか、グさんはチョイ悪オヤジだったのね!!


>ユミさん
つなぎ可愛いですよねぇvvv
や、カメラ濡れるし、遠くでいいと思います。
凄い攻撃ですよ、あの水鉄砲!!

…もしかしたら普通のカメラでも撮れるの、かも。
何せへたっぴが撮るとカメラも全力をだせないと、かorz


>ミキ基地さん
そうそう!私もそんなでしたv
ボキャ貧すぎて、すげぇしか言えないっていう(笑)
わははは(爆笑)○空が、もう限界~とかゆってる~って(笑)
そう!あれ危険ですよ!、逃げましたもん、ぎゃーって!
(↑一人で行ったのにも関わらず声をあげた私…)

清涼飲料水系で!
ちとせ | 2006.07.28(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/27-507c3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
