2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/26(水)

水も滴る良いグーさん@TDS


シーでも遭遇!!
水も滴る良いグーさん(笑)
まさかこの衣装を至近距離で見れるとは…。

ファンパのあと、ふらりとアメフロへ。
何か子供が群がってる~…と思えば、中心にグーさん(笑)
子供たちにきゃーきゃー言われながら、クールサービス中。

【More…】

06_07_24_07.jpg
結構重そうなタンク背負ってます。
グーさんだから許されるような気がするクールサービス。
これがドナだったら、微笑ましいっていうより。
追いかけられるうちに、怒って水ぶちまけ始めんじゃないか、とか。
ミキだったら潰れてそうだなぁ、とか(タンクの重さに)
そんな余計な妄想にへらへらするヲタです(キモ)

06_07_24_05.jpg
お帰り際、のこのこ追って、声かけたらワンショくれました。
やっぱりグーさんやさしーなぁ。
立ち止まって、すちゃっとポーズ。
ばっちり目線過ぎて、目が見えやしないぜ(…)

ちなみにこの日は息子さんもばっちり目線すぎでした(…)
06_07_24_04.jpg
02:39  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日みたいな暑い日には
着替えをもってシー行って
思いきりクールなサービス受けたいですね…
白 | 2006.07.26(水) 11:17 | URL | コメント編集

タンクは本物なのかぁ(笑
ここに水が入ってるんですね。
うんうん、ドナならからかわれてうちに
キレて水をぶちまけるでしょうね(笑


ブチキレクールサービス byドナルド
ミラコ貧乏 | 2006.07.26(水) 16:14 | URL | コメント編集

グーさんと触れ合えるのは嬉しい。

けど・・・

セイル好きとしては、
衣装がアチコチで使いまわされてるのを
見かけると、少し複雑な気分(苦笑)
使いまわすのは構わないんだけど。

もう少し時間をくれ!!(爆)

が、正直な気持ちw

でもこのグーさんも、やっぱり会いに行かないとね(爆死)
みかん | 2006.07.26(水) 20:59 | URL | コメント編集

「ミッキーなら潰れてそう」の一文に、
思わず吹いてしまいました(笑
潰れてそうー!!(爆

いいなーワンショ撮れたんですネ。
ポーズ完璧すぎてメロメロですvv
農薬散布のおっさんカッコイイ!(おい
私の行った日は怖いぐらいにヲタが群れていた為、
ワンショ撮影はナカナカ不可能でした…(涙
グーも「写真を撮るよりも濡れて楽しもうよ!」みたいな雰囲気だったし。
まぁ私はグーちゃんと同じ空間に存在出来てるだけで幸せですけどね!(←病気

息子さんの写真にクラクラです。
最近息子さんに会えてないや…会わなきゃ!
素敵な写真をいっぱいありがとうございましたvv
今めちゃめちゃ幸せです(笑
陸海まり | 2006.07.27(木) 10:03 | URL | コメント編集

>白さん
梅雨明けですかね、最近特に蒸し暑く…。
すかっと濡れたいですね~!!
まずは一眼をうちに置いていく勇気!(笑)


>ミラコ貧乏さん
本物…じゃないのかなぁ?(おい)
ちょろちょろおおおーって水が散布されてました。
ドナにはタンクよりバケツがお似合いですよね!(酷)

爆笑<ブチキレクールサービス
クールパニックどころか、ヒートパニック。


>みかんさん
ああああああ。
それは、…うん、そうかも。
もうちょっと後でよかったよね!?

でも会わないともっと後悔するから!!
とりあえず会ってくるといいと思います!!(って)


>まりさん
潰れてそうじゃない!?
「ボク、無理~…」…とか、いや、そもそも背負わないかも(ぇ)

目が見えないほどのド目線なとこが素敵でしょ!(ヤケ?)
農薬散布!!(爆笑)
そうか、何かに似てると思ったらそれか!!!(笑)
水もさぁ、水っていうより霧だよね!
ぬぁー…それは中々近寄れないね…(汗)
もうそろそろ落ち着いてるから、次こそがんばー!!

息子さん、優しい良い子でした。
おばちゃんもメロメロー(笑)
ちとせ | 2006.07.28(金) 00:57 | URL | コメント編集

目が…つぶら過ぎる(爆笑)

向こうからの視界が激しく気になります。


ぽち | 2006.07.28(金) 23:17 | URL | コメント編集

まだグーさん、この衣装でグリしてるんですねー!すぐに出なくなっちゃうかと
思ってました(ぉい
マックスの目線、すばらしい(笑)
さや&ゆあん | 2006.07.30(日) 22:54 | URL | コメント編集

>ぽちさん
この愛らしい目の親子を見てください!!
ほら、心が洗われてくるでしょう?(え)

>さや&ゆあんさん
今日も居ましたよ~。
クールサービスの間は居るのかもしれないですね(笑)
黒目、1/3ぐらいしか見えてません(爆)
ちとせ | 2006.07.30(日) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/28-6f190420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
