2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/28(金)

今日のハウスマ


ザ☆盗撮!
ミラコ泊のとき、外が騒がしいなぁと思っていたら。
部屋の真下から三銃士登場(…)
やっぱりめりこんでる帽子がラブい!(何語…)

続きに三銃士もう一枚アンド今日のハウスマの感想。
ハウスマ名乗るからには毎週やりますよ、ええ。
…出来る限り(いきなり志し低ッ)

【More…】

06_07_28_01.jpg
スタァ、耳が貫通してます。

今日のハウスマはアラカンがゲスト。
ドナとなんかドタバタしてたけど、そんなことよりプルだ、プル短編。
番犬プルート。
プルが番犬として駄目な子だから、新しいわんこがやってきましたっていうお話(え)
何あのミキの変装ーっ!!!
泥棒の振りするのにフェイスマスク被って。
それとったら、耳がびょんて動いてましたけど、スタァ!
そかそか…ミキの耳はそんなに弾力があるのか…。
長いことヲタしてるけど、初めてつるっとしてるの見たよ…(驚愕)
で。
本当にミキのプルに対する態度は酷いよね(ぁ)
「ドッグキャッチャーを呼ぶぞ!」て(笑)
スタァのSはどえすのえすですか!?
あと、悪役っていったら全部ピート!みたいな…(笑)
何でも悪役ならこなしちゃうピートって結構スゴイと思う(…)
そして頑張ってるプルート。
プルが頑張るほど面白いって、どういうことだろう(爆)
あーあーあー…なんておばかな子(愛)とか思いながら鑑賞。
ドナルドとアラカンの短編は、あのシュールさにびびりました。
さすがアメリカー。
ディズニーの短編は大人になってから見ると違った意味で面白いカモ。
ひたすらやられてるドナルドが見てて爽快だったよ…(笑)
それと何処までもドナルドを叱るミキ…。
そんなにドナは信用ならないか、と(笑)
「ミッキーは親友だし。」とか違う回で言ってたドナルドの台詞が胸に痛いよね!(…)
眉(?)を顰めてにまーっと笑うミキはカッコイイ!(ヲタ)
ああああああ、それと!!
今回はドナヲタさん必見だった回かとっ!
ドナのセクスィーショットがちらりちらりと!
セクスィーっていうか、ほぼ全裸だったよ(爆)
いいのか、あれ、いいのか!?(爆笑)

でさ。
改めて見返すと、BIG6て…グーフィー以外皆短気じゃない?

…という感想でした(待て)
あ、そう、アラカン!(注:本日のゲスト)
ディズニーっぽくないワーナー系っぽいキャラだなぁと、初めて見たときから思ってたけど。
バックスバニーとロードランナー足して割った、みたいな…(爆)
ドナと二人でおいおい泣いてる姿は可愛かったです。

以上、何のためにもならないハウスマ感想でした!
02:08  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/29-11e6d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
