2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/11(日)

グ様にメロリ


エコモマーイ(違)

今日はセイル2本立て。
…というか。
起きたら朝のフリフリ終わってた(…)

のそのそ起きて、シーへGO!!
櫻ドナ待ちの人の中を覗くと…。
予想通りむしけら。さん発見(笑)
でも人前で呼べません、周りの目が…っ!(笑)

【More…】

06_06_10_02.jpg
むっふーん

今日のセイルは私的にグ様がNo.1でした。
去り際の投げチューがセクスィー!
なんだろう、あのセクスィーさ…ッ!

お約束のコントでは…。
熱唱するドナの口を無理矢理手で塞ぐという(笑)
そんな強引なところも素敵!!(違)

で。
セイルのあとはなおなおさんみかんさんとごはーん。
みかんさんは、お気に入りのダンサーさんが撮れずー。
ふがー!となってました。
明日は頑張れっ!!(笑)

もうセイルも終わり間近なせいか…。
30分前には満員(ふ)
なので、横からセイル。
初ポジだったけど、楽しかったー!!!
横からだと意外なシーンが見れるのねぇー(笑)

でもってランドに移動。
夕方回のフリフリの前にmakimakiさんにお土産を渡し。
なんと!居るハズのない(笑)ミラコ貧乏さんに遭遇!!
昨日思い立ったそうで、素晴らしい行動力!!(笑)

フリフリは相変わらずプラザ内をウロウロ…。
しかーし、今日は千葉県民デーパスのせいか…。
何処ウロウロしても混んでるorz
しかも雲が厚くて、写真はぶれぶれー。
フリフリもあと残り一ヶ月。
早く梅雨終わるといいなぁ…。

…と、まぁ。
今日はあんまりネタのない一日(笑)
04:19  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/3-5b69c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
