2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/30(日)

Say "Mickey!"


スタァ、飛びすぎ!!

クール・ザ・ヒート、鑑賞。
先週はミキミニ。
今週はミキミニインクレ夫妻に遭遇~!
やーっとまともに写真が撮れたよ…(笑)
ということで感想&写真。

【More…】

本日ラス回はスタァ!!
わー…Tシャツ、Mとか書いてあるよー。
わー…靴、また白だ、白ー。
あーあーあーあーあー…。
ガーヴァーイィイイイーっ!!!(絶叫)

06_07_30_02.jpg

ビートに続き、どうやらこの手のミキに弱いようです(…)
ミキが、イェーイとか言ってヒップホップしてると……んもうッ!!
ほら、半ズボンだしね!!(そこか)
半袖だしね!!
この帽子もめりこんでるしーっ。
ああああああーッ!

06_07_30_04.jpg

またこれ、ホライズンの子みたいに。
かぶれないフードの服に、帽子被っちゃって…。
ふふ…ふふふふ……(危険)

はい(←我に返りマシタヨ)
えー、今日の順番はドナ→ミニ→インクレ→ミキでした。
毎日ホントにランダムみたいですね(笑)
それはそれで毎回ドキドキで楽しい!
誰が出ても盛り上がるし、曲はいいし。
7分じゃもったいないいいいいー!
こーゆー暑いときは、すかっと単純なものが宜しい。
(↑頭悪い子です、ハウスマのちとせさん(…))
前方のずぶ濡れエリアにいる方々のはっちゃけぶりも素敵(笑)

06_07_30_03.jpg

今日は風がシンデレラ城の左から右に流れていたため。
ミニさん回で全然濡れなかったねぇーと、油断していたら。
インクレ夫妻の回で見事直撃(爆)
あのシンデレラ城の両脇(?)から出てる水は危険すぎ!(笑)
カメラ、一眼じゃなくて良かった…。
(その後、グ様の直撃受けましたけどネ!!<一眼)

来週はカメラを捨て置き、ガッツリ濡れにいきます!
シーもリドで参戦!!


あ、そだそだ。
全然関係ないことですが。
ランドのエントのミッキーの顔がチョット変わってた!
彦星のときと同じお顔。
ミニさんの化粧が違うとかよく話題になってますが。
へー、ミッキーもお化粧(ぇ)変わるのかー…とか。
思わずマジマジと見てしまった……(笑)
まぁ、変わった化粧がどうとかでなく。
通りすがっただけなのに変わったて気づいた私って、スゲ☆
…とか思っただけなんですけど(おい)
愛だね、愛(自我自賛で自己完結)
23:35  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいよ!
スターのジャンプ!
白靴でしかもちょっと足開き気味という
このお姿に朝から萌えさせていただきましたわ(#^.^#)
ありがとう♪
やっぱりずぶ濡れたほうが楽しいね♪
なおなお | 2006.07.31(月) 08:11 | URL | コメント編集

リドではゼヒ私の隣で参戦してください。
集中攻撃をお楽しみ頂けます。
むしけら。 | 2006.07.31(月) 09:35 | URL | コメント編集

あはは。
すごい!!
かなり飛んでるううう。
激写って感じですね。

やっぱり濡れなきゃダメっすかね。
そろそろ決心だわ。
よっしー | 2006.07.31(月) 12:07 | URL | コメント編集

ミッキー!!!かっこよすぎますよー^^
確かにこの衣装はいいですよね。
最後のお写真に私は萌えました(笑)
斜に構えて人差し指立ててる…。たまらないです^m^

ヒカル | 2006.07.31(月) 13:43 | URL | コメント編集

ぎゃー!ミキ可愛い!!!
どうやったらこんなに撮れるんですか?!
うーん。。。カメラズブ濡れにするのは
マズイしなぁ・・・。
ミキも顔変えちゃうんですかねぇ?
さや&ゆあん | 2006.07.31(月) 14:14 | URL | コメント編集

バザールからみえたよ!!

ミッキーの大ジャンプ!!

あの位置からでもミッキー、スゲー!!
と、思った私も私だと思ったわ(笑)

あぁ、是非ずぶ濡れになりながら、見て見たい、スタァ。

やっぱり一日全公演制覇するのが、一番手っ取り早い!?(汗)
みかん | 2006.07.31(月) 20:52 | URL | コメント編集

ガニマタジャンプ可愛すぎーーーww
嗚呼なんて素敵・・・
明日濡れて来ます!!
Mちゃんに当たるかな?
でもボブが見たいです・・・w
りお | 2006.08.02(水) 00:04 | URL | コメント編集

ミッキー、いいなぁ…
最近はシーばっかりだったし…このミッキーに会いたいので、朝から張ろうか…
クールでの、ちとせさんのはっちゃけぶりも見てみたいし(笑)
白 | 2006.08.02(水) 06:20 | URL | コメント編集

>なおなおさん
軽くガニマタ気味なんです!(笑)
ガニマタジャンプなんて、新境地(違)
やっぱり暑い日は水被るに限ります!


>むしけら。さん
明日リド参戦します(ふふふ)
是非お会いしましょおおお!!


>よっしーさん
ものっそい飛んでますよね(笑)
撮ってるときは気づかなかったんですけど(おい)

ええ、決心して濡れにいきましょうよー♪


>ヒカルさん
ヒップホップが可愛いスタァです(笑)
帽子も後ろ向きにかぶっちゃってねぇ…(しみじみ)
実物はかっこつけてても、チョット可愛い系ですよ!!


>さや&ゆあんさん
遠いのですっごいズームですよ、デジタルズーム。
なので画素が荒くなってます(--;
しかもカメラもずぶ濡れてます(待て)
…どーなんですかねぇ…?<顔


>みかんさん
そんな遠いところから!!(笑)
しかもそれを見ちゃうみかんさんもさすが!?

そうそう、一日全公演制覇を!
覚悟を決めて(何の)


>りおさん
濡れた結果はどうでしたか!?(笑)
是非全公演で!!(笑)
そしたら全員にあたりますしね!(おい)


>白
是非ともランドに!!
私も最近シーばっかりだったので、ちょっとランドが新鮮です(笑)
今日はへたれて昼からでしたが、明日は朝からいきまっせー☆
ちとせ | 2006.08.06(日) 00:12 | URL | コメント編集

うおああああソケラジャンプ!
(とある方の影響で「soak it up!!」がソケラに聞こえるんです・笑)
私は今日はじめてヒップホップミッキーに会ったのですが、
あのガニマタ開脚ジャンプには思わず悲鳴を上げてしまいました。
あああー、しかもウエイン声とか反則だ…
思わずちとせさんのお写真で、今日のミッキーを思い出し、
無言で悶えてしまいました(笑

今度の週末は濡れに行きますか??
…塾ありますけど、私も午前中だけ参加しちゃおうかな(笑
着替え持って(笑
陸海まり | 2006.08.09(水) 22:45 | URL | コメント編集

>まりさん
そけらってしか聞こえないよね?(ぇ)
私もずっとミッキー「ソケラっ!」ってゆってると思って歌ってた(待て)
しかもチェキラがなまった言葉かな?とか(…)
そなのよね、この英語がね!!
かっこよさ倍増っていうか…。
いや、青柳さんだったら、それはそれでイイんだけどね。
いろいろな意味で(え)

今週末はご一緒できなくてごめんね~。
ぜひ八月中に一度!!
ちとせ | 2006.08.14(月) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/30-e1e6119c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
