2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/12(月)

69の日



6/9はロックの日。
ロッケンローのロック!(by makimakiさん
というわけで。
吉祥寺のJAP工房さんへGO!GO!
Rockn' Dを買いあさってきたぜ☆

【More…】

06_06_10_03.jpg

Tシャツ3枚にカバン2つにアクセサリ…。

この日はあひるさんと初対面☆
なのにも関わらず!!
先に入店してた私とmakimaki姉さんは店内で大騒ぎ。
きゃーきゃーいいながら物色…(笑)
ちょっとあひるさんが怯えていたのは気のせいですか?
(気のせいですよね(自問自答))

ロックの日、ということでほぼ全品69%で買えちゃうという。
お得!な日とあって、わさわさ買い込み…(爆)
思い起こせば去年の話。
Rockn'Dが立ちあがった頃にマルイワンで発見したのが運の尽き。
いや、金の尽き?(…)
パーカー1着、耳ついてるだけでピー万ですよ!
まぁ、もうそんなの買っちゃったら怖いものないよねと(ぇ)
この年でこれかぁーとぼやきながら。
横で姉さんに「まだいける!」とか言われながらご購入(爽)
買ったうち2点はmakimakiさんとお揃い☆
趣味が似てるからしょうがないですよね!師匠!!

そして、私はあの日誓いマシタ…!
makimakiさんが辞めるまで、私は引退しない!!(何を)
というわけで…。
友人諸君、多少私が痛い格好でも生温い目で見守ってくr…(爆)

そして開店から1時間ほど物色したあと。
大人しく仕事しに帰りマシタ(ふ)
帰り際!!
あひるさんから、アナハイムのお土産を頂きっ!!
ほんっとーに有難うございましたぁあああ!!
電車の中でニヤニヤしながら見てました(デタ危険人物)
ものっそい嬉しかったですよー♪
貴重なお写真&ガイド、大事にします!!
00:14  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/4-76f557fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
