2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/01(金)

ともだちの~


わっ!!(ネタ古ッ)

先週土曜は普通に寝坊したので、ミシカからスタート。
ミシカのスピールさ。

ジェーンドオブミスィカァー

…って聞こえるのは私だけですか(…)
thの発音なんだろうけど。
みすぃかぁーて。

ドナポジらしきところでミスィカ鑑賞。
これで漸く3回目。
だってずっーとランドで、
黄色い繋ぎとソケラが呼んでたんですもの…(爆)

【More…】

全く動きがわからず(…)
おろおろしてるうちにドナちゃん到着。
わーわー、こんな近くで見たの初めてー!!(マジで)

皆、リズムのプルだ!!プルコス!(違)

なおなおさんも書いてましたが。
この裏が綺麗な青いマント、とっても素敵ーッ。
晴れた日に見たかったなぁ…。

06_09_01_02.jpg
ぽこぽこ叩いちゃうよ!!

グーさんがその後近づいてきて。
グとドナが向き合って太鼓ぽこぽこしてる姿が(ぐっ)
多分、ミキ広場から見れば中心にミキが見えて。
サンバカトライアングルが結成されていたに違いない!!
…ということにゆうちゃんが気付き。
次はぜひともミキ広場から見たい所存でございます(笑)

06_09_01_03.jpg
可愛いポーズしちゃって、このーっ!!!

んで。
元祖ブロッコリが近づいてきたので、移動しつつシャッターを切ってたら。
あとで、後ろから見てたゆうちゃんに、
「プルが来た途端、忙しなくなった。」
みたいなことを言われました。
そ、そんなことないわよ!あんな奴なんか!!(ツンデレ風)

ミスィカァは音楽が好きです。
どのフレーズも耳に残る。
あと伝説の生物!!
乗ってる人たちも聖闘士☆矢とかみたい!!!
…とか思うのは私だけですか、そうですか(爆)
コスモ感じちゃうんですけれど、も(…)

ミスィカァの後はBBB×3でした。
この日、裕次郎はエロとか可愛いとか通り越して。

ただの暴れん坊将軍。

白タキの足上げが激しすぎて、すねまでもろっと見えてるし(萌)
そもそも出てくる時点でおかしかった。
女性ダンサーさんに囲まれて、首ぐるっと回すとこ?

煽りすぎで鼻と口しか見えないんですけど(…)

その後のシンガーさんの喋りのところで。
何を思ったか「クール」って言った瞬間、襟首掴んで(…)
ミキ的クールは襟首!?かっ、カツアゲ!?
「ホット」では炎が燃えるジェスチャー。
えええええっ、と…それファイヤー…?(爆)
ドラム叩きながら頭振ってるし。
ダンスで1回転するときも前振り的なモノがあるし(ジャニ?)
ステップ踏んでるっていうか、地団駄踏んでるっていうか(酷)
シンバルも叩くっていうか、…殴る?(…)
その後、自分の手で押さえてるから、また何かおかしいっていうか…(笑)
裕次郎というよりYOSHIKIが降臨。
あの叩き方ならX Japanに入れると思います。
そろそろシンバル倒れちゃうから、やめてー!と。
銅鑼とかあったら、最後に叩いて撥投げてもおかしくない(妄想しすぎ)
でもそんなことになったら、多分一生ついてくと思う(ぇ)
ドラム対決でも、投げキッスとかやって、ドラマーさんを困らす始末(笑)
黒タキのダンスでは、タッターンと燕尾服の裾はじくとこも。
頑張りすぎて、軽く絡まってるし(…)
いやー、萌え(そこか)
ネクタイ持って後ずさるステップも、オーバーリアクションで何か笑え…(げふげふ)

でもこのミッキーが今まで見たBBBの中で一番好き。

……とか思っちゃうんですけど(えへ)

この日は三人娘も可愛くて。
「In the moods」の前。
三人でポーズ取るところが、毎回違うポーズになってました(笑)
初めてマリーちゃんが立ったまま降りてくとこみたー。
その時は、片手を膝においたセクスィーポーズ。
マリーちゃんはそれがいたくお気に召したのか…。
ずーっとそのポーズで横揺れ(笑)
BBBのお陰でマリーちゃんが可愛くみえます(って)
最初グリであったときは、チョット、いやかなり後ずさった記憶が(…)

BBBは写真が撮れなくてザンネーンとか、開始当初は思ってたけれど。
今思うと、写真が撮れないからこそ、これだけ一挙一動を見てられるんだよなと(笑)
基本キャラヲタなので、ダンサーさんとかに興味のない奴でしたが、BBBはシンガーさんやダンサーさんやバンドメンバーもすっごい気になるし。
特にシンガーさんは、メンバーによって全くステージの印象変わるから、重要だなーと。
一番好きなシンガーさんは、白人の小柄な方のオジサマ(笑)
あの人の「All of me」は、本家ジョン・ピザレリより好き!!
9月に出るCDもあの人の歌だといいなー…。
…と書いてから気づいたんです、が。
先日までamazonに載ってたBBBのCDの情報が消えた!
(゚Д゚;≡;゚д゚)どこーっ!?
発売中止になっちゃったのかな…。

で。
OLCはBBBの写真集を出せばいいと思う!!(グッ)
白タキのエロい指さしとか。
黒タキのエロい撫であげとか。
それを見てミキヲタは鼻血を……(イカガワシイ本ですか、それ)
もしくはDVD希望!わ、それいいね!!(って)
さぁ、皆でOLCにDVD化希望のお手紙を!!(待て)
03:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真集は某Dファン誌のカメラマンは使わないようにという
要望も添えたほうがいいと思います!(ぐっ)

えっそのアングル!?とかそこはアップで撮れよ!!うわぁぁぁん!!などなど
別の意味で血圧が上がりそうな一冊に仕上がる予感…w
えむ | 2006.09.01(金) 03:59 | URL | コメント編集

あれっ、ちとせさんがいたのは土曜日
ですかぁー・・・。
プル可愛いwwってか、りすポジにプル来なかったんで、見れてません((泣
なんでみんな回ってこないんだよーぅ!!
プルが来て、ちとせさんが忙しくなったのは、プルへの愛じゃないでしょうか?w
さや&ゆあん | 2006.09.01(金) 12:43 | URL | コメント編集

ミシカ。英語スピル気になりますw私も。
ミティカ、ミティカってしばらく言ってましたょーw

BBBの写真集は危険が伴うのでw(えむさんと同意見w)
DVD希望です!!
その時は、キャラヲタ用とダンヲタ用
2枚組でだしてくれると優しい感じかとw
両方がっつり見たい感じですよね♪
写真が撮れないせいで真剣に全シーンをがっぷり見てるせいか、BBBを見終わった後は大変疲れますw(真剣すぎて怖いよお前状態w)
快い疲れですねアレは♪(病)

まずはCDが早く欲しいですv
思いだしうっとりに浸りたいです(怪)
ミキ基地 | 2006.09.01(金) 20:02 | URL | コメント編集

私も初めてミシカを見た日から
「プルがリズム!プルがリズム!」って思ってました。再利用?(違)

CD情報消えてるらしいですねー…
何だか発売延期&未定になっちゃったらしいです;;
写真もビデオも撮れないんだからせめて音だけでも…!(切実
無事に発売されることを切に願っております。

DVD、欲しいですよねーw
写真集はえむさんとミキ基地さんに同意見なので(笑)
好きなシーンを何度も繰り返し見てしまいそうです
白タキ登場シーンとかドラムミキたんとか
デイジー誕生シーンとかミニーさんのシーン全部とか(←待て
まあ。どのシーンも好きすぎて困ってるんですが。笑
ユミ | 2006.09.01(金) 22:50 | URL | コメント編集

>えむさん
それは私も激しく同意です…(笑)

何故この絶好のポジで、目線が撮れない、お前ッ!!
…とかたまに雑誌に叫びますもんねv(…)
ツッコミどころ満載になってしまふ(爆)


>さや&ゆあんさん
いえいえ、金曜日もいましたよーん♪
あれ、チデポジにはプルいかないんですか?!
…あ、確かに、ドナポジで止まってたしな…。
いえっ、愛なんて飛んでもないです、ええ!(何故否定)


>ミキ基地さん
ミティカ(笑)
あの英語英語~な発音が気になりますよね(笑)

DVDもあの狭い劇場で変に引きばっかりとかだったら、普通に引きますよね!(笑顔)
いっそ固定カメラでいいや、みたいな(待て)
おおっ、それいいですね!!(きらり)<二枚組
ものっそいガンミしてますよ、私も(危険)
そして並んで見て並んで見て…なので、日が立つのが早いです(爆)

CD、早く発売日決まるといいですよね♪


>ユミさん
再利用!!地球に優しい!(違)
どうみても…色も緑だしっ。
リズムリズム、皆でブロッコリ(待て)

そう、せめて音だけでも!!
やはり写真集は危険ですかっ…(爆笑)
DVDが出たら、多分ずーっと見てそうです…。
それだとテレビの前から動けないので、まずはとりあえずCDを(とりあえずって)
デイジー誕生!!(笑)
あれ、卵?!
ちとせ | 2006.09.03(日) 02:03 | URL | コメント編集

「YOSHIKI」という例えに声だして笑った私です(笑)
そして写真集・・・そんなの出したら危険過ぎ・・・毎朝眺めちゃうから(笑)
pinky | 2006.09.04(月) 20:45 | URL | コメント編集

>pinkyさん
暴れん坊ドラマーっていったらYOSHIKIじゃないっすか!?(笑)
…毎朝眺めて、テンション高くなって通勤。
素敵じゃないですか!!(笑)
ちとせ | 2006.09.05(火) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/41-72de96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
