2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/04(月)

ハロウィーンのカップ



ハロウィーンしなくちゃ、秋じゃなーい!!

先行で発売されてたカップを今日買ってきました♪
クリックすると画像が大きくなります☆

んも、すっごかわっ!ですよ!!
特に紫の方がですね。
シルエットになっててかばいいいいいいいーッ(≧ロ≦)
あとはドリンクのスーベニアカップも販売中。
ラッキーナゲットカフェにはジャックのクッキーも。
早スギなんだよおおおお。

今回のキャッチフレーズ。
「ハロウィーンしなくちゃ、秋じゃない。」

日本人の果たして何割がハロウィーンを秋と認識しているのか…(笑)
そしてDヲタの何割がハロウィーンが10月31日のみだと認識しているのか…!

「秋と言えば?」でアンケート取って。
「ハロウィーン」って答えた人の8割はDヲタな気がします(…)

イッツディズニーカレンダー!!<ハロウィーンが二ヶ月
えぇ、私?秋と言えばハロウィーンですが、何か!!

で、このカップ。
買うまでにひと波乱あったので続きに。

【More…】

季節モノ=トゥーンタウン、…という経験則により。
グッドタイム・カフェに直行。
…ないって言われましたorz

今販売しているのは一部らしく。
ハングリーベアにありますよー、と聞いて。
トゥーンからハングリーベア。
軽く、ランド半周…(凹)
そして、頑張ってハングリーベアに到着。

「カップだけの販売はしてないのですが…。」

Σ(゜д゜)

はぃいいいい~!?
思わぬキャストさんの切り替えしに。
さすがに一人で4つもパンプキンプリンはチョット…。
(相方の分も頼まれてたので4つ↑)
……ということで、何故かキリンレモンを買いorz

もしかして、転売防止かなーとか。
それならしょうがないよね、うん、とか。
足疲れちゃったな、もう、とか(年寄り)

とぼとぼとペコスビル・カフェの前を通り。
駄目元でもう一度聞いてみよーかなー…と…。

「はい、販売しておりますよ(超笑顔)」

Σ(゜д゜)


…というわけで。
カップだけお買い求めの方はこちらが確実です(爆)
01:37  |  Disney Resort  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紫のカップいいね~!
私もツボ!
弟に買ってきて~って頼まれてるから
参考にさせていただきます(^O^)ありがとう♪
(私も4つは食べられない…)

昨日は会えなくて残念だったわ~。
今度はしっかりがっつり待ち合わせして
様々な魅惑の地へ一緒に旅立ちましょう(^O^)
なおなお | 2006.09.04(月) 07:42 | URL | コメント編集

お久しぶりでっす。

ハロウィン大好きイチゴ大福です。
秋=ハロウィン。地味に広めていきたいっす。


カップーかわいいーーー。
シルエットのほうが特に気になります。
3年くらい前に行ったときカップが完売でかえなくて、仕方なくムースのみを食べた思い出がよみがえって参りました・・・

行きたいけど!(多分行くけどw)行ったとき帰るかどうか心配ざまス。

とりあえずストアのハロウィンでテンション上げていこうかと・・・
また平日wだけど連絡しまっす。

なんかだんだん何書いてんのかわかんなくなってきたのでこの辺でw
イチゴ大福 | 2006.09.04(月) 09:00 | URL | コメント編集

土曜日に「カップだけの販売の予定はありません」とい言われ、
「じゃいいや・・・」と泣きながら帰ってきましたが?(笑)
パンプキンなんとか、洋菓子は嫌いなんですよね~
カボチャの煮付けは好きですが。
むしけら。 | 2006.09.04(月) 10:05 | URL | コメント編集

今年もやる予定、例のバカ企画(笑)

フックスギャレーでは、普通にカップだけで売ってくれましたよ。
1個は中味有りで毒味、もとい、食べたけど。

紫カップのシルエット良いよね。
何が良いって、ミッキーもドナもグーもみんな仮装だから普通に歩いてるのに、
ミニーちゃんだけ、空飛んでるし(笑)
彼女だけ仮装の域を超えてるよね。
どっから調達したんだよ、空飛ぶホウキを。
すろた | 2006.09.04(月) 12:56 | URL | コメント編集

スーベニア販売、早っ!( ̄□ ̄;)
やっぱどっちも可愛いんですねぇww
欲しいぃ~~~~♪
りすはりすはっ?付いてるのかしら?(重要

スーベニア、中身付きじゃなきゃ買えないとか買えるとか・・・・・・・・・
統一してください!!って感じですよね(^^;
さや&ゆあん | 2006.09.04(月) 16:13 | URL | コメント編集

かわいいー!
お写真見る限りでは、なんだかプラコップのように見えますが
いつもと同じですよね♪

紫好きなので、ちとコウフーン(ふがふが

ええ、こちとら人数揃ってますので
中身入りを買いますわよぉぉぉ!!
ミラコ貧乏 | 2006.09.04(月) 16:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.04(月) 16:30 |  | コメント編集

>なおなおさん
シルエットで全員集合(除くプル…)
あんまり子供っぽくもなくて素敵です♪
カップだけでも売ってるところがあるので、探して見てくださいね~☆

今度こそ是非!!
魅惑プレイスが2箇所も待ってますよ!(笑)


>イチゴ大福さん
お久し振りです!
といってもちょくちょくブログ覗いてます(゜ー゜)ニヤリ

さぁ、周りにハロウィーン広めてきましょ(笑)

今年もすごい勢いで売れるんですかねぇ…?
発売箇所がいっぱいあるみたいだから、そんなに並ばないかも?
…私もそんな思い出があります、クリスマス(ひっそり)
まだまだ九月になったばっかですし。
売れるってわかってるから、いっぱいある…と期待して!!(笑)

はーい、連絡お待ちしてます♪
…平日に行けるよう、仕事を切り捨て…じゃない、切り上げて(爆)


>むしけら。さん
同じ待遇にあった人がいたーっ!!!
ね、言われましたよね!?
むー。私の友達で、似たような人がいます…(笑)
その人は逆で、お菓子は食べれるけど、そのものは無理って人でしたが…(笑)


>すろたさん
期待してまーす!!
ばっちり投稿しにいきますから(笑)
増えてるんですかねぇ、去年より…。

中身はハロウィン始まってから食べます…結局並ぶんじゃん、みたいな(爆)

思った思った!!(爆笑)<ミニーちゃん
仮装じゃなくて、それはもうイッツマジカル、みたいな。
そんな誤魔化し方で許されるディズニーの世界(ぇ)


>さや&ゆあんさん
ちゃんといますよ!!!<りすっこ
オレンジのカップの内側にチデがちょこんと(笑)
…写真、写ってなくてごめんなさいorz

ねー…。
それか、ここでは別売りしてないんです、とか。
そういう言い方の方が親切だなー…と。


>ミラコ貧乏さん
ほほほ…写真がへたくそなせいで、プラスティックのように(汗)
でも何時もとおなじ、陶器ですよ~ん。
何時もより色鮮やかです、オレンジも紫も(笑)

私も紫スキーなんですよ…ふふ…。

おおっ!!
ではまたハロウィンでお会いできますね!!(きらり)


>匿名さん(違)
メール有難うございました!!
後ほど返信しますね♪
ちとせ | 2006.09.05(火) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/42-9f13b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ハロウィーンについて

ハロウィーンキリスト教の諸聖人の祝日「万聖節」の前夜祭 ハロウィン_(祭り)ドイツのロックバンド ハロウィン_(バンド).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/07(水) 09:09:59 | 日本の記念日

▲PageTop

 | HOME | 
