2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/05(火)

Happy Birthday! Pluto!!


おめでとう、プルート!!

プルヲタとか言われるようになった切欠の(笑)
リズムのプルでございます。

思えばこのイベントから、黄色いわんこにハマって…。
ハマると抜けられない魅惑の腰振り(違)
グリでも何かと遊んで貰って。
ホントに何時も有難う、プルート(笑)

【More…】

五日がプルのスクリーンデビューの日。
なので、五周年で寄るし、直接おめでとうを言いたかったんだけども。
仕事帰りでホライズンには間に合わず。

…なので。

飼主にお願いしてきました(爆)

滑りこみのミートミッキー。
しかも運良く、最後のグループ。
沢山人が居るとね、大きなお友達だから恥かしいからね(…)
お願いがあるんだけど…なんて、小さいお友達の前で言えません。
ええ、私にだって恥が…!!(今更)

で。
お迎えしてくれたのは弟子ミッキー♪
ずるずるがかわいいいいいいいいいいいッ。
両手を広げてむぎゅむぎゅしてくれました、キャー!(煩)

プルートへのカードをお願いすると。
自分のことのように喜んでくれたミッキー。
「まかせてよ!」と胸を叩いて!
お見送りのときも、ずっと渡したカードを大事に持っててくれました。
キャストさんが喜んでくれたのもチョット嬉しかったり(笑)

やっぱり、私、貴方についていく!!!(アレ)

…というわけで。
ミキヲタですけど、プルも好きです(not プルヲタ!!)

06_09_05_02.jpg
何時までもミッキーと仲良くね。


…例え、冥王星がドワーフ惑星になったとしても。

……例え、夏休みの間、一度もランドで出番がなかったとしても。

………例え、シーの期間別グッズにプルが出てこないとしても。

…………た、たとえ……!!

06_09_05_03.jpg
…幾らプルだって、凹むときはあるよね(…)


ミートに行く前にお久し振りにえむさんなつさんとお会いしました!
えむさん、お土産有難うございます♪
なつさん、渡すものがあります、次回は是非…!!
02:30  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飼い主にカード渡せたんだ~!
いいな~♪
昨日私も直接渡したいと思っていたんだけど、
グリではホセパンとりすっこしか会えなかったの。
(クールメインでウロウロしてたもので)
えりたん手作りのバースデーカードはパークから投函してきました。

私の中ではちとせさんはバリバリのプルヲタだよ(笑)
今度一緒にプルちゃんと遊びましょ~♪

お祝いトラバさせてもらいますね♪
えりたんママ | 2006.09.05(火) 12:09 | URL | コメント編集

全く同じコースを辿っていた(笑)
ちょっと後ろにちとせさんいたのね。
私達はミートを出たのが10時ちょっと過ぎでした。
ひょっとして隣の部屋d(ry
むしけら。 | 2006.09.05(火) 13:49 | URL | コメント編集

お疲れ様です~
プルートへのお手紙はこういうことだったのですね!すいません;素で知りませんでした(><)ほら、Dしか見えてないら・・・・

弟子ミッキーは温かかったようですね~
私らは音楽で・・・ちょっと反応が乏しくいらっしゃるミッキーさんでした・・・

近いうちに連絡させていただきます(ペコリ)たくさんの物が楽しみすぎなので♪
なつ | 2006.09.06(水) 03:05 | URL | コメント編集

ワイン飲んだ後だったので酒くさかったかも
…すみませんーw

ミートは弟子だったんですね。
うちらはなつちゃんの言った通りちょっと
ぼんやり演奏会さんでした;
グループ先頭だったのであまりハイテンションで
絡むのも恥ずかしく写真撮ってばいばいー
しちゃいました(^^;)

プルートはタワテラグッズではビッグ5の地位を
シリキさんに奪われましたねw
えむ | 2006.09.06(水) 08:08 | URL | コメント編集

>えりたんママさん
はい、ミッキーにお任せしてきました!!(笑)
おおおー行ったのに会えなかったのですね(T-T)
でもホセパンに会えたのはちょっと羨ましいです(ぇ)
手作りのカード、絶対プルート喜んでますよね!!

Σ(゜д゜)
違いますよおおおおお!!
断固否定します!
でもプルとは遊びます(待て)

トラバ、何やらきてないようなのですorz
こちらからもトラバさせていただきました!!


>むしけら。さん
あ、だとすると私たちのがミート早かったっぽいです(笑)
最後のグループ、って最後に写真を撮れるグループってことでした!
最後だと他のゲスト気にせずに、ミキと水入らずvなので(笑)


>なつさん
お疲れ様でした~(何が)

えええ~説明したじゃないですか!!(笑)
んもっ、なつさんったら白いアヒルしかみてないからっ!

ミッキーらしいミッキーさんでしたよ。
…ね、眠かったのかな…大演奏会(…)

連絡お待ちしておりまする☆


>えむさん
ぬあっ、そんな豪勢な遊びをしたあと!?(がびん)

ぼんやり演奏会さん…(笑)
そ!グループ先頭だと、もうなんかそそくさと帰らなきゃ!みたいな。
そんな気分になりますよね…。

Σ(゜д゜)
うそん、あれってシリキに奪われたことになるんですか!?(がん)
本来ならあそこにいるのは黄色いわんこ!?(ええ)
ちとせ | 2006.09.08(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/44-fdf05328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
