2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/08(金)

ストアのハロウィーン



本日より販売開始。
ディズニーストアのハロウィーングッズ♪

↑は今月号のDファンについてる券を持って、
3000円以上買うと貰えるバッグです。
9月はクイーンミニー。
10月はジャックミッキー。

今年はイラストがグッ。

【More…】

06_09_08_03.jpg
コンフェと座席カード…らしい(笑)

喜び勇んでストアに行ったのはいーんですが。
…あれ、意外と少ない…?
DFに載ってたもの+ちょこっとあるぐらいの。
なので今回はこれしか買ってきませんでした。

だがしかあああし。
プラッシュは素敵です、うん。
ジャックを抱えて暫く固まりましたから(爽)
ミニーさんはばっちりハートのパンツです(重要)
流石女優、見えないところまでコスプレ(違)

で、あとは何を買ってきたかというと。

06_09_08_02.jpg
ロックシリーズ、ピンバッチ

他にはミニーさんとドナ。

06_09_08_04.jpg

そして…。
私のドツボ、迷彩&オールドミッキーシリーズ。
これはバッチでぃす。
他にもカバンやらジャケットやらTシャツやら…。
危険すぎ!(がくがく)

もう少ししたらハロウィーングッズも増えるんですかねぇ?
…まぁ、まだ9月上旬だ、し…はは…。
23:21  |  Disney Store  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!;そんな罠があったんですか?!
Dファンまだ買ってないので知りませんでした…ぁぁあ(失格)
んじゃ。10月にv(待て)
今年はリゾート店の3千円毎ガチャ。はないのですかね。去年はマリー変身セットが当たって。その場で投げつけちゃいたくなりましたが…(その前の年の方が断然素敵だったですよね…)
むしろ。あのメダルを持ち帰りたい…というか。
ピンとかバッチは良いですね~☆
10月まで残ってるかな?w
ミキ基地 | 2006.09.09(土) 06:03 | URL | コメント編集

私も昨日ジャックなミキ片手に固まってました。
ほ、欲しい!どうしよっ?!・・・と。
とりあえず今は我慢の方向で(^^;
まだ商品少ないですよね。ピンが出る日が待ち遠しい♪

こんなバッジ出てたんですね!気付かなかった。
月曜にもう一度行くんでチェクです~(/^-^)/♪
アイコ | 2006.09.09(土) 11:26 | URL | コメント編集

今慌ててDファンの券、確認しました^^;
3000円でもらえるんですね~。全然ムリじゃない金額です?!
迷彩シリーズは私もやばいです(笑)
ストアで一瞬目に入ったんですが
気合でその場を後にしました(T_T)
5周年&ハロウィングッズが欲しいので
我慢したんですけど、お写真みたら
激しく後悔…
ヒカル | 2006.09.09(土) 15:59 | URL | コメント編集

迷彩シリーズ!?
やっば・・・見落としたかも(汗)

でもハロウィンの思わぬ落とし穴に落ちたので。

リミテッドピンがまだあったから、思わず買っちゃったので(笑)

ロックシリーズのピンも3人買っちゃったし(をい)

これ以上はストアでは買え~ん。

残りはランド、ランド、ランドなのよー。

と、言い聞かせてみる(爆死)
みかん | 2006.09.09(土) 21:54 | URL | コメント編集

昨日、ピンで散財いたしましたよ☆
開店に行ってそれから出勤w

でもでも引換券を忘れてがっくり・・・

グッズはまだ手を出していないのでとりあえずそのときにでもと思ってるんですが
やはり数に限りがあるらしく・・・

ストアの罠にはまっております。

しかしちとせさん。
なぜに座席表をご購入???w
イチゴ大福 | 2006.09.10(日) 09:43 | URL | コメント編集

もうカバン、ゲットされたんんですねぇ!
早い~!ww
ミニー可愛いし♪あたしも貰わなきゃ!
ハートパンツ、しっかりチェックしてきました~((笑

やっぱり券を渡してから、トリックオアトリートと言わなきゃもらえないんですか?
この記事見て、真っ先に思ったことです(笑
さや&ゆあん | 2006.09.10(日) 12:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.10(日) 13:38 |  | コメント編集

あああ、ちとせさんと買ってるもの被りまくってる!(笑)
クール・ロック・スターズのピンズ以外はウチにありますよ…(^^;
座席カード、イラストが見やすいっていう理由で買ったんですけど、熊人さんに「なんで買ってきたの」と言われました。
あひる | 2006.09.10(日) 15:59 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
おおう、9月号にチケットが両方ともついてるんですよ!!
だから急いでー!!(って)
なかったです、チョットショック…。
マリーの変身セットはあたらなかったですが(笑)
私はミキ帽子?のあれが3個もあたりました(滅)
メダル、持ち帰らないで下さい!!とかめちゃくちゃ言われましたよね!
迷彩シリーズはひっそりでてるから、ハロウィンのうちはなくならなかったり?(笑)


>アイコさん
で・す・よ・ね!!
暫く考えて、まだ気になるようなら…と思いつつ。
ミラコのあのぬいも気になってる私です。
ピン、6種類ぐらいでましたね!!
今回チデが1個ずつでてたし。

洋服とかカバンもでてました♪
シンプルな迷彩で、まだいける!?とか思い(爆)


>ヒカルさん
ちゃんと持ってって下さいね!!(笑)
お弁当バックぐらいの大きさですけど、イラストがぐーですよ♪
ねっ、ねっ、あれやばいですよね!?
ジャケットとかもほしい…_| ̄|○
まだ残ってますよ、さぁストアへ!!(まわしモノ?)


>みかんさん
何処の店も端っこに置いてあるんですよ!!
つか、リゾート店なんて何処にあるかわからなかったぐらい(…)

おおおおおっ、大人買い!!(笑)<ピン
私も迷ったけど、ミキだけにしたよー…。
何かこれからもどっさりでそうだし。
ランドだけでもなんか大変なことになりそうだし…。

と、とりあえず…我慢…あとチョット…(ぐ)


>イチゴ大福さん
素敵~♪
それでこそ、大人!!(何が)

Σ(゜д゜)忘れちゃ駄目ですよー!
どれぐらい数あるんでしょうね、あのバック…。
でもDF限定だし、何時もみたいにはすぐなくならないことを祈って…。

…え。
……全部自分の名前でも書いておいておこうかな、とか(待てよ)


>さや&ゆあんさん
仕事が運よく早く終わったので♪
初日にいってきました~!!
忘れ物大王なので、予め切って財布にいれといたんです(爆)

パンツ、ついみちゃいますよね?!(笑)
あ、……忘れた(爆)<トリックオアトリート
一応言わなくても貰えましたヨ(…)


>ナナシさん(違)
コメント読みました!
後ほどメールいたします♪


>あひるさん
絶対これはあひるさんもツボだと思いましたよ!!(笑)<迷彩
だって、条件が揃いすぎだもーん!
迷彩、アイコン、翼、王冠…みたいな☆
って、ハロウィンもですか!?(爆笑)
そうそう!イラストと形が可愛いと思って買ったんですけど!

…↑で同じように「何に使うんですか」って言われてます(…)
ちとせ | 2006.09.12(火) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/45-2d7ee834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
