2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/13(水)

ハロウィーンナイッ!


本日会社帰りにイン!!
小雨の中、初日の2回目、強行されましたよ!
クーキースプーキー・ハロウィーンナイト♪

以下ネタバレ感想。
気になる方だけどうぞー♪
写真はありません(爆)

【More…】

物凄い人だかりの中。
お城向かって左側、限りなくパレードルートのあたりにポジ。
何やらDJが出てきてるらしいけど、声だけ聞える(爆)
最初聞いててひなちゃんと、
「あれ、ここは去年のトゥモテラ?(…)」
とかいってました。
コッツガイ!とか出てきそうなロックンロール(笑)
ロック!ロック!アランザマウッ!(違います)
ま、そんな乗りで最初始まって。
突然マレ様がっ!!!(見えなかったけど(…))

フォアコート内はダンス?シャウト?の練習開始。
立ちあがって、ブーブーとかやって。
それから座って、…ちょっと忙しない印象。
ていうか、フォアコート内、立たない方がよくない…?(ひっそり)

気づいたらパレードルートからグ様登場!!
うきゃーっ、か、カコイイ!!!
甲冑だーっ!ドンキホーテ!

あれよあれよと、チデも登場。
メインイラストだと、カボチャはいてるっぽいけど(爆)
カボチャの肩掛け???みたいな感じ。
思ってたよりも、全然かわいーっv

…と、チデに気を取られてて後ろのドナにびびる(…)
ど、どなちゃ…オールバック!!!(爆笑)
あのオールバック、近くで見ると相当面白いです(それ)
あと後姿もかわいいいいいいいい!!

続いてスティッチ登場。
今年のスティッチは去年のグコス(違)
ガイコツマンだけど、全然グーより似合ってる(酷)
スティッチ、ヘッドも変わったし(ひなちゃん談)
緑のシルクハットで、お洒落ガイコツマン。

最後は我らが…ミニーさん(withプル)
あああああ、ミニさんもか・わ・い・い!
何時ものイラスト同じとか言ってごめん(爆)
そして、プル!!プルーッ!!!
頭にバンダナつけて、ピアスつけてるだけなのに!
何時もの3倍増しでした、やったね!!(何が)

と、まぁ。
ロックアラウンザマウッな登場の仕方。
全員が揃ったら、ノリノリで皆でシャウト!!
フォアコート内、また立ちあがって、シャウト。
でもやっぱりその後、「座ってくださーい。」
……うーん、最初から立たない方が…(ひっそり)

で。
ロックアラウンザマウッな登場と言えば、ヴィランズ!!
今回のヴィランズはすごいですぜ、奥さん!!(誰)
ジャファー、フック船長は想定内で・し・た・が!!
さらにっ。
フロロー@ノートルダムの鐘、ハデス@ヘラクレス。
それにファール・フェローにビッグバッドウルフ兄貴!!
全員が1つのフロートで、更にロックなノリ!!(笑)
かっ、かっこよすぎだっ!!!
昔のパレであった、ヴィランズのバンドを思い出しました。
や、演奏とかはしてないんですけど(爆)

再びマレ様登場。
あ、マレ様はお城のベランダからこんにちわです(それ)
そしてゲスト&キャラクターvsヴィランズ!
ヴィランズは降りてきますよ~っ。
ハデスが近くでみたーいっ!!!

シンデレラ城は夏の間、水を吹いていましたが。
今度は火を吹くようになりました(爆)

まぁ、そんなせめぎ合いの末!
チョット負けそうなゲストチーム!!
ここでミニさん、ナイスアドバイス。
「こんなときはミッキーを呼びましょう!」
ええ、呼びましょう!!
っていうか、今まで何で居なかったの!?
(↑ショー半分ぐらい終わってるし)

せ~の…

ミッキー!!!


やぁ!!ボクミッキー!(とはいってません)

という感じで(あくまで感じ)
何時ものフェアリー・ゴッドマザーポジから登場(ミキ基地さん情報)

きゃああーきゃあああーという歓声が響き。
すいません、ここ、何があったのか全然見えてないんですけど(おい)
気づいたら、ミニプルのフロートに乗ってました(え)

ぎゃあああああああああああッ!!(ちとせ、心の叫び)

写真だけでも心がもきゅもきゅ(?)したあの子がっ!!
動いてるのを見ただけで、全部飛びました(爆)
ひーん、かわいいいいいいいい!!

ミキがくれば負ける訳がなくですねっ。
ヴィランズたちはハッピーハロウィーンビーム(みたいなの)で。
にょろにょろと踊りだしてました(謎すぎ)
その間にミキたちはパレードルート一周。

そう、そうなんです!!
今回は抽選外れても…

キャラクターが見れる!!(最重要)

とりあえず外れたらパレードルートをポジりましょう(…)

あとダンサーさんの衣装がすってき!
勿論ダンサーさんも一緒にルートにでてきます♪
そして一周したら、トゥーンの方へ帰っていきます。

ストーリーはほぼなくてですね。
ショーというよりもパーティーっていう感じ。
全体の雰囲気は、皆でノリノリイエーイ!です。
個人的には好きです。
ハロウィーンはとりあえず盛り上がっとけ!と(ぇえ)
ただ。
フォアコート外だと何やってるかよく分からないのがなぁー…。
ステージがないため、最初のダンスとかシャウトの練習が全然見えないのです。
ロックのときみたいに、パレードルートにダンサーさんとか出てきてくれるといいのにー。
あと立たされたり座らされたり、中だと忙しないな…と(笑)
どうせならずっと立ってようよ!(…)
ちなみにフォアコート内の人が立ってても、フロートが高いのでキャラはちゃんと見えますよん☆
(立ち見の前の方にいれば…の話)
他に素敵!と思ったのはシンデレラ城に映るイラスト。
ブレーションのときは直接シンデレラ城に映してるけど。
今回はちゃんとスクリーンのような幕があって。
文字とかガイコツとか悪霊とか(ぇ)
ばっちりすぎなぐらい映ってます(笑)
それと!!
ねこぱんち、へびぱんち、ぱんぷきんぱんち復活です(笑)
去年も参加の皆さんは練習してからいきましょー(それ)

…と、いうわけで。
雨の中、初日のショーが無事開催されたわけです、がっ。
これからの一ヵ月半、私の心をきゅっと掴んで離さない予感満載♪
やっぱり、ハロウィーンしなくちゃ秋じゃない!!!

で。
雨の中見ていたせいで、風邪引きました(爆)
明日以降グッズの内容もアップしてきたいと思いまーす☆
01:28  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちとせさんもインしてはったんですねー!
あの雨の中、強行されるとはびっくりでした。
キャッスルめっちゃ楽しかった!
ジュン | 2006.09.13(水) 04:32 | URL | コメント編集

ちらりお会いでき。よきモノを
いただけ!感激でございましたっ(昇天!)
お礼は質より量で(ぁ)
お返し致しますので♪ご覚悟を。(笑)

ミキ登場は。枝と枝の合間からギリで見たので。正確な位置は間違ってるやもしれませんね…(いやん)

風邪~;大丈夫ですか;;(待たせたしでしょうか…;;すみませんでした!)
寒かったですよね~~!
お大事に!
ミキ基地 | 2006.09.13(水) 09:59 | URL | コメント編集

絶対行きます!
こちらのレポと伏せて、初日の様子をあちこちで見てたら
もう行きたいのに行けないもどかしさ!笑
ぼちぼち予定たてまする…。
はる | 2006.09.13(水) 10:43 | URL | コメント編集

ちとせさんの興奮っぷりが何ともいえないです、うん。これは早いうち見ねば!!と痛感しております。
夜遅い時間の設定だから、是非是非仕事後にねらってみたいかと。

ほんとレポ読ませていただくと、楽しさ倍です!!
よっしー | 2006.09.13(水) 12:45 | URL | コメント編集

外れたらパレードルートで待機すれば良いのですね☆
嬉しい情報に感謝です!
来週。。。い、行けるかなぁ?
雨降らなければ配布日から一泊で行こうと企んでます(*^^*)
ちとせさんは配布日には夜パーク寄りますか?
また少しでもお会いできたら~♪なんて思います
雨そうだったら旅行は延期なんですが...orz
アイコ | 2006.09.13(水) 20:28 | URL | コメント編集

風邪大丈夫ですか!?
昨日の強行にはびっくりでしたね。
プレスよ、ありがとう!!
わたしも何だかアツいな。と思ったらパイレーツミッキーへの興奮でした(キモ

お体ご自愛ください!
りお | 2006.09.13(水) 21:51 | URL | コメント編集

素敵なぶつをたくさんありがとうございました(;;)
小躍り♪小躍り♪
ちょうちん、欲しかったんですぅ!!
でも他のが出ても・・・とやらず;で;;

探検家も忘れずにいてくれたのですね!
信じてましたーー(涙)

風邪、早く治してくださいね。
ハロウィンナイトのために!!

なつ | 2006.09.13(水) 23:49 | URL | コメント編集

相変わらずちとせさんのレポは面白いっっ!!
ますます楽しみだわ~♪
私は週末までに体調整えて、ばっちり出撃したいと思います。
お身体お大事に☆
チョビ | 2006.09.14(木) 00:51 | URL | コメント編集

>ジュンさん
そうなんですよー!!
ジュンさんはフォアコート内にいたんですね!
うーらーやーまーっ!
次はちゃんと抽選して当てたいです…(笑)


>ミキ基地さん
あんなチラリズムなご挨拶で本当にすいません(ひぃ)
例のブツ、おきにめしていただけたら嬉しいです!!
量!!一体どんなものが…!(笑)

やぁ、でもマレ様の上だったことは確実ですよね!(笑)
常にスタァは誰よりも上々なこと判明。

いえー、雨んなかショーみてた己の責任です(…)
週末に向けて治します!(笑)


>はるりん
ねっ、ねっ、きたくなったでしょ!?
一緒にハロウィーンしましょー!(笑)
ばっちりお小遣い帳つけて(そこか)


>よっしーさん
よくよく見返すと、ただの悲鳴だらけっていうか(…)
この感動と興奮が伝われば本望です!(笑)

楽しいとか面白いとか仰って頂けると本当に嬉しいですv
頑張って抽選あてましょうね♪


>アイコさん
そうです!!
今までみたいに、全然見れないよう…ってことだけはありません(ぐっ)
配布日から、…となると平日ですね…(むむっ)
お仕事が終われば行くつもりではあるのです、が!
お天気と相談のうえ、ですね(笑)
お会いできるの楽しみにしてます。


>りおさん
生きてマス!!(待て)
ホントにプレスよ、有難う!ですよね。
何時もなら絶対やらないぐらいの雨でしたし…(笑)
愛ッ!もう胸がもきゅもきゅして、愛がいっぱい!!(キモヲタ)

有難うございます、週末に向けて治します☆


>なつさん
たくさん、て程じゃなかったですがっ(たくさんとかゆったのに)
あああ、良かった!!!
それ、うちのひなちゃんからの横流し品です(コラ)
ドナがでたらガンガンなつさんに押し付けますから!(待て)

ええっと、本当に今更すぎて大変申し訳なかったです(平伏)
今度こそ、今度こそゆっくりお茶しましょうううう(涙)


>チョビさん
大興奮の何も解説になってないレポでした(…)
今度はアメフロじゃなくて、城前でお会いしましょう、ですね!!(笑)
チョビさんもばっちり体調整えて!!
水はでませんが、火はでますし!(え)
一緒に盛り上がりましょうっ♪
ちとせ | 2006.09.14(木) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/47-a7c96cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
