2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/14(木)

スライドオン&レザーカービング



はーい。
『王様と僕』から恒例のオリジナルグッズ紹介♪
とうとう1年以上毎度紹介し続けてることに…(笑)
継続は力なり(※何の力にもなってません)

写真はスライドオンアクセサリーと。
今回から新登場レザーカービング♪

【More…】

基本的にはネームタグと同じです。
ちなみに去年のネームタグの情報はこちら

タイプはストラップタイプとスナップブレスレット。

ストラップタイプ \1,400
・ミッキー・パンプキン
・ジャック・スケリトン
・ミッキー(ブラック)
・ミッキー(ブラウン)
・ミッキー(ピンク)
・ミッキー(ブルー)

スナップブレスレット \1,400
・ブラック
・ブラウン
・レッド
・ブルー

ストラップタイプはハロウィン限定は上2つだけかな?
ミッキー型のは今後も出そうな予感。
スナップブレスレットはレザーのブレスに、
いっぱいミッキーの型押しがされてるタイプで。
長さによってS、M、Lとあり。
キャストさんにサンプルつけさせてもらうといいかもしれません。

文字はストラップが8文字まで。
ブレスレットが12文字まで。
文字いれは無料で、いれられる文字はこちらー。

ABCDEFGHIJKLM
NOPQRSTUVWXYZ
0123456789
&.・'!?/-

ブレスレットにはリベットがつけられます。

リベット \300(…だったはず)
・ミッキー・パンプキン
・おばけ
・ジャック・スケリトン
・ミッキー
・ミニー
・ドナルド
・スター
・ハート

06_09_14_02.jpg
お次はスライドオン。

今回は文字以外のチャームは最初からついてます。
なので、迷う迷う…。
迷った挙句3つも買った私は阿呆ですが、何か(…)

タイプはストラップとリストレット。
写真はリストレットです。
リストレットについてるチャームは下に石がついてます♪

ストラップ \1,300
・パンプキン
・おばけ
・こうもり
・ジャック・スケリトン

リストレット \1,400
・パンプキン
・おばけ
・こうもり
・ジャック・スケリトン

ジャックのバージョンはジャックの顔とゼロの組み合わせ。
ゼロ好きにはたまらないですね!!(ゼロ特定?)

別売のクリスタルチャームがつけられます。

クリスタルチャーム \300
ABCDEFGHIJ
KLMNOPQRST
UVWXYZ
ハート、ミッキーマーク

で。
今回、表は全部黒のベルトなんですが。
裏の色が違うのでーす☆

06_09_14_03.jpg

パンプキンがグリーン。
おばけがピンク。
こうもりがパープル。
ミキヲタにはつらいです、何故なら全部ミキ型…。
というわけでゼロにはお別れを言いました。
さようなら、ゼローっ!!(って)
(そしてジャックの裏が何色か見忘れた罠…)

初日のショー前、雨の中並んだためか…。
お会計まで共に10~15分程度。
ただし、受け取りに30~50分かかりました。
でも以前のように、その場で待ってなきゃいけないってわけじゃなく。
「この時間以降にきてくださいね~。」方式になったので。
作ってしまえばこっちのもんという感じ?(何が)
まぁ、難点をあげれば受け取りにも並ばなきゃいけないというか…。
今週末とか、やっぱりすごい混むんでしょうかねー…?

そして私はこんだけ買ったのはいいものの。
これから1ヵ月半で全部使えるのか、甚だ疑問です(…)
くっ、今年のハロウィンはマジでヤバい(財布が)
01:58  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レザーカービング、
ジャックの作りました(笑)
ハロウィンにしようとおもったけど
付ける季節が限定されちゃうから・・・

ってか、スライドオン良いなぁ・・・
また同じ感じだと思って作らなかったけど
やっぱり作ろうかなぁ・・・
白 | 2006.09.14(木) 20:56 | URL | コメント編集

限定モノは作り出すとキリがないから、決して作らない!!って決めてたんだけど…ここ見たら、なんか欲しくなってきたかも☆
まさかっっっ、ちとせさん、OLCの回し者?!なんて(^-^)→なんか違
よっしー | 2006.09.14(木) 21:51 | URL | コメント編集

ちーさんのいっそ見事な程の踊らされっぷりが見てて楽しかったです(待)
あとジャックの裏は確か白だった気が!
うろ覚えだけど(…)
あさひな | 2006.09.15(金) 15:55 | URL | コメント編集

ちとせ様本当に申し訳ございませんでした
すぐに削除しました。
今度は、自分の言葉で記事を書いたのでもし許してもらえましたら見に来てください
文香 | 2006.09.15(金) 16:56 | URL | コメント編集

>白さん
ジャックのも可愛かったですよね。
悩んだんですが…さすがにこれまで2つ作ったら、ちょっと財布が(…)
ハロウィン過ぎてもカボチャ好きなアピールとして!!(待て)

スライドオン、今日もそんな混んでなかったですよ~。
ふふふ、悩んでください…ふふふふ…(って)


>よっしーさん
ねー、ホントですよね…(←きりがなくなってる人)
まさか!何も受け取ってないですよ!!
寧ろ何かくれてもいいんじゃないかってぐら…げふげふ。


>ひなちゃん
そうだね、キャストさんと会話してたら1枚増えたね(爽)
ジャック、藤色だったね~。
まぁ…あのとき暗かったし(…)


>文香さん
こんにちわ、コメント有難うございます♪
ブログ、遊びにいかせてもらいますねー!!
お互い楽しいブログを書きましょう!
ちとせ | 2006.09.17(日) 00:54 | URL | コメント編集

あー、両方欲しい…
可愛すぎだよぅ。。。
来年もレザーカービング出るといいなぁ(ぇ
さや&ゆあん | 2006.09.17(日) 19:59 | URL | コメント編集

>さや&ゆあんさん
来年の話ですか!?
でもクリスマスも出そうだなーとか、思ってみたりしてるのですが…(笑)
ちとせ | 2006.09.18(月) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/48-5899ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
