2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/17(日)

キャプテンのチラリ


今日は初のハロウィーンパレ鑑賞!!
青空の元のキャプテン、カッコイイ!!

1回目はウェスタンミキポジ。
2回目にウェスタンスティッチポジ。
3回目はプラザミキポジ。

写真は1回目の素敵キャプテンミッキー。
久々のカッコイイ系な姿にメロメロしてたんですが…。
3回目には何故かこんなことになってました。

【More…】

06_09_16_02.jpg
チラリ、…通り越してベロン。



Σ(゜д゜)



やっぱり、カッコイイだけじゃ疲れるみたいですね(違)

ていうか。
これは何の振り!?小悪魔!?(え)
去り際でチャカチャカ踊ってる振りの間に、
さりげなくこんなことをされ…!!
カメラ構えながらぶっはぁとかなってました。
その後にはケロリとしてたんですが、この御鼠様ッ!!

あとはこんなのとか。

06_09_16_03.jpg
ッフゥー!の瞬間。

私、このハロウィーンパレ。

すっっっっっっごくすき!!!

特に「ッフゥー!」て皆が言うとこ!
あちこちで「ッフゥー!」ていう声が聞えるだけで笑い転げてました(それ)
あとはミキが変な動きしすぎてておもしろ…

とりあえず今日だけでミキミニチップドナの「ッフゥー!」な瞬間が撮れたので。
是非全員のを揃えて「ッフゥー!」特集します。
↑2006年ハロウィーンへの意気込み
00:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミキやばいですよね!!!
なんてカッコイイの!?と思った矢先におバカな動きしたり・・・w
わたしも今年のハロウィン大好きです。
曲もなにもかも!!

ぺろりんパイレツやば~w
りお | 2006.09.17(日) 01:31 | URL | コメント編集

ちとせさん、いたんですね…
発見できなかったことが
なによりも悔しい…(笑)

ってか、今回なハロウィン、
かなりイイですよね~!
個人的には、さくに足をかけて
のけぞってるミッキー…
白 | 2006.09.17(日) 18:05 | URL | コメント編集

ッフゥー!な特集?
まだCD全国発売してないので、よく
わかりませんが、楽しみぃww
チップ…あれっ、デールはっ?
さや&ゆあん | 2006.09.17(日) 20:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.17(日) 20:02 |  | コメント編集

ベロンに笑いました!
私が見た時はお尻プリプリ動かしてたわ・・キャプテン(笑)
私も昨日ハロパレ初めて観たからか、ミッキーの動きにいちいち自分が反応してました(笑)
pinky | 2006.09.17(日) 20:16 | URL | コメント編集

ミニヲタの私もパイレーツミキにはやられます。
またミキポジ行かないと!!
ジュン | 2006.09.17(日) 21:07 | URL | コメント編集

べろんなそんなスタァが。

大好きだーー(笑)

昨日は3回目で初参戦でした。
一瞬にして陥落でしたよ。

だって・・・

しょっぱなが足掛けですぜ!!(笑)

悶えました(爆)

「ッフゥー!」な瞬間、全キャラ制覇の報告、
期待してますよ~♪

私は今日、何故か・・・
スティッチの「ッフゥー!」な瞬間が撮れてましたw
みかん | 2006.09.17(日) 21:52 | URL | コメント編集

>りおさん
やばいですよね!!
このギャップに悶えまくってます!!(ぐっ)
曲もいいし、踊りも可愛いし…。
…でも覚えられない(爆)

次もやってくれないかと期待してるんですv(爆)<ぺろりん


>白さん
かくれんぼしてたわけじゃないですよ、白さん!!(笑)
そんな何時も目立つわけじゃないです(多分(って))

いいですよねええええ!!
ミニーちゃんも可愛いし、可愛いし、可愛いし!(三回も)
…想像したら、その愛らしさに悶えました…(ぶふっ)<足掛けのけぞり


>さや&ゆあんさん
CD聞くと笑えますよ(笑)
チデの「ッフゥー!」はミキの次に好きですv
デールはッフゥー!な瞬間は撮れてないんです…orz


>ナナシさん
メール、有難うございます♪
またお返事書かせてもらいますね~☆


>pinkyさん
お尻プリプリっ…!!
は、鼻血でそうなですけどっ!(変態キタ)
これから毎回こんな愛らしい動きなら、見るたびにドキドキです☆


>ジュンさん
ふふふ、ミキヲタの私も今回の魔女っこミニー様にやられてます…。
今まではどんなパレも基本ミキポジだったんですが、
今回は色々なとこで見たいですよね!!!


>みかんさん
ダイスキだーーーっ!!(叫)

いきなり海の男スタイル!?(笑)<足掛け
この前スティッチも海の男スタイルしてたんで、要チェキですぜ!(きらり)

頑張ってとりますよぉ、皆が無駄に仰け反ってる瞬間を!!(馬鹿)
ちとせ | 2006.09.18(月) 02:00 | URL | コメント編集

ミキー!vベルトあるからwww
大変無理くりめくってるのがっっ!更に愛!!です!
でも。なんでなんだミキ…(サーヴィス?w)
ミキの叫びが「ハハ!」っていうのにも。大コケさせていただきましたw(なんで?ミキ)そんなキャプテンが愛しく。大好きでしかたありませんw
わたしも。ハロパレすんごくスキっっ☆ですよぅ~!
早く1日3回見たい見たい見たいですv
お日様がんばって!
晴れてくださーいぃぃ(ココでお祈り)
ミキ基地 | 2006.09.18(月) 07:06 | URL | コメント編集

な、なんですか( ̄□ ̄;)!! べろん...って!
ハロウィン楽しみ~♪
画像見てるだけで興奮なのに、実物見たら・・・どうなるんだろ(笑)
それにしても、袖のフリフリが異様に素敵!(≧д≦)
アイコ | 2006.09.18(月) 18:56 | URL | コメント編集

そうそう!
今回のミキ様、お尻に自信有りなの?
私が見たのは、ゴーストチームに向かってる時にパンプキンチームにお尻ぺろんってw
可愛いったらありゃしないですよ(o^^o)
チョビ | 2006.09.18(月) 21:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.18(月) 22:18 |  | コメント編集

>ミキ基地さん
ベルトあるのに、上までたくしあげてましたよ。
しかも一瞬のチラリわざ!!
流石、スタァ・・見せどころをわかってらっさる(違)
あれの何処がスクリーム!?とか思って、最初ぽかーんでしたよ!!
プルとか拍手しちゃってるし!!
飼主に気使いすぎ!(違)
愛ですよね、愛で愛でしすぎて、目にいれてもいたくない(孫ですか)
パレードルートにしがみついて(いや、寧ろミキフロートにしがみついて)
もっとお天気よくなってー!!!


>アイコさん
海賊さん的チラリズムの結果かと(ええ)
実物みたら、鼻血でますよ、鼻血!!(待て)
袖のふりふりがですね、めくれて手首が見えるのもよし。
ふりふりのせいで手がちょろっとしか見れないのもよし!!
↑明らかに変


>チョビさん
お尻に自信あり!!(爆笑)
それはもう、ぷりぷり振って欲しいです!!(それ)
可愛くてもげもげーとなります、脳が…(笑)


>ヒミツさん
カッパ!?河童!?とか一瞬思いました(馬鹿)
是非リベンジしにいらして~っ!!!

…え、ブーなのかな?(…)
CD聞いてないので正しくわからない、です(…)
ッフゥーッ!であって欲しいな(何で)
ちとせ | 2006.09.20(水) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/49-1496145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
