2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/20(水)

海賊キッス☆


オレ、か~いぞく~♪

すいません、ミキが余りにもカワイイので…。
前回エントリに引き続きパイレーツを!!(爽)
私の妄想と共にパイレーツを!!(嫌スギ)

【More…】

06_09_19_02.jpg
キミを見つけたヨ☆
(見つかっちゃったヲタ)

最近、写真を撮りながら悶えるので。
どーにもこーにも奴がフレームからはみ出てしょうがありません(バカ)
ミキの可愛さが画面いっぱい溢れてるヨ!!!(違)

06_09_19_03.jpg
剣でねらいうちサ☆ズキューン!
(先生!使い方間違ってます!!)

「ッフゥー!」とか。
ヨダレジュルリとか。
にんにくくさいくさーいとか。
まぶしー!とか。
頭かっこんかっこん、とか。
骨パンチ、ボーンとか。
小悪魔キッスとか。
小悪魔肩揺らしとか。
オレ、カーイゾク、とか。
パイレーツ!とか。

06_09_19_04.jpg
ボク、小悪魔、へへ♪
(きゃーっ、きゃーっ、きゃー!!!!!)

全部のポーズを収めたくてしょうがないっ。
結果、ミキポジから逃れられなあああああーい!!
(いつものことです)
何処をどう取ってもカワイイんですけどっ!!
仰け反って顔が見えなくなっててもカワイイんですけどっ!!
あああああ、私、ミキヲタ!
やっぱりミキヲタ!!
パイレーツオブマイハマ!呪われたミキヲタ!(何)

パンプキン王子は纏うオーラが既に可愛かったけど。
海賊は一見かっこよさげなのに動きが…動きがっ!!
足かけて悦にいってる顔とか可愛すぎ。
ええ、いつもと同じ顔ですけど、可愛すぎ(ぶは)
かっこつけすぎて、プルに全く気付かなくても可愛すぎ。

06_09_19_05.jpg
海賊キッス♪
(ぎゃ△■※ひ%#ぃ$…ッ!!!!!)


こんのおおおお!!

生粋の小悪魔めぇええええ!!(萌)



(ぜぇぜぇ…)

OTL

10月末まで己の身がもつか心配です(キュンキュンしすぎて)(キモ)
そして、次のエントリこそは違う子の写真を…ッ!(爆)
12:24  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもとテンションが…!
落ち着いてー!(笑)

しかしこれカバイイ!カワイイ!(落ち着け)
あの…この子のお会計はどこで??(ミキ逃げてー)
はる | 2006.09.20(水) 00:22 | URL | コメント編集

ちょw可愛いすぎですよー!
いっぱいパイレーツ!(いっパイレーツw
すごく私の中のミキ分がかなり充たされました♪
ごちそうさまでしたw
コンチ | 2006.09.20(水) 00:25 | URL | コメント編集

じゃあ、ミキポジに行けば
海賊見て悶えてる
ちとせさんが見られるんですね(笑)

見かけても声はかけずに
観察してよう…(笑)
白 | 2006.09.20(水) 12:31 | URL | コメント編集

私もちとせさんウォッチにいこう・・・(笑)
面白すぎですがな。
makimaki | 2006.09.20(水) 18:23 | URL | コメント編集

悶え、悶え、悶えまくりな、ちとせん最高ね!
あ~一緒に悶えたいわー。
ちなみに、私もフレームアウト写真、多すぎです。
これはミッキーの魅力のせいなのね!

最近、仕事中でも、
オレ、海賊♪が頭の中を流れて
集中できません。
なおなお | 2006.09.20(水) 19:38 | URL | コメント編集

私も。
身悶えるちとせさんを観に行くツアーに参加したいです(笑)

いや、見に行くと見せかけて・・・

自分もミッキーに身悶える可能性大です(爆死)

海賊キッス、いいなー。
直前までは一緒に踊ったのに(笑)
キッスが撮りたくてカメラ構えたのにー。

撃沈(涙)

私は「ヤフー」が頭から離れません(笑)

ヤーッ。

ッフゥーッ。

って、自然に手が出そうで怖いです(爆死)
みかん | 2006.09.20(水) 23:05 | URL | コメント編集






死亡したヲタ。




ここに1名。
りお | 2006.09.21(木) 01:49 | URL | コメント編集

2枚目の見つけたポーズ大好き~♪
私も撮りましたわ~たぶん次の海賊ミキエントリーでUP予定でございます(笑)
剣のポーズも良過ぎます・・・(>_<)
pinky | 2006.09.21(木) 07:48 | URL | コメント編集

んじゃ、週末はスタージェットの出口辺りに集合で(笑)
むしけら。 | 2006.09.21(木) 11:42 | URL | コメント編集

アハハ(笑)
ちとせさんと海賊ミキに悶だえようツアーの集合時間と場所を是非教えて下さい( ^ー゚)b

まぁあのヒラヒラの袖口が堪らないですもの…。出て来た瞬間からヤバ~イ状態になりますね、今年のハロウィン♪
私もスタージェットあたりをうろうろしてみようかしら(^◇^)
よっしー | 2006.09.21(木) 21:10 | URL | コメント編集

いっそ。ハロウィン期間は更新しても見分けがつかないくらいミキで。
とかw希望www

海賊キッッスゥー!!!
たーすーけーてー!
…もう。後先考えずに舞浜に!
ミキの元に行ってしまいたい衝動っっ…!!
どうしてくれよう!って感じです…;そわそわ
ミキ基地 | 2006.09.22(金) 05:54 | URL | コメント編集

>はるーん
こ、こ、これが落ち着けるっていうの!?
いやあああー(悲鳴)(違)

売ってないわよ!!
もうこれは盗むしか…(無理言わない)


>こんてぃー
いっパイレーツ!!(笑)
オヤジギャグキタ!(笑)
お粗末様でした~v


>白さん
…ええ、結果的にはそうなります、ね(てへ)
いやあー、私の観察とかやめてー!!∑(゜д゜)
ど、どうしよう、次から会った時他人のふりとかされたらorz


>makimakiさん
makimakiさんは一緒に悶えちゃうに1票(ぷぷぷ)


>なおなおさん
ねっ、観察より一緒に悶えましょうよ!!
フレームアウトが多いのはミキが可愛いせいです。
手が震えちゃうから!身体が揺れちゃうから!
決して私が下手だからじゃな…(待て)

しかも踊りつきで脳内エンドレスです…。
漸く明日土曜日!(ぐ)


>みかんさん
いやいやー、絶対悶えてるよ!
皆、私の観察とかいいながら、一緒に悶えてるよ!!
あの状況下で私を見てられる人がいたら凄いネ(って)

撃沈、大丈夫!何度もやってくれるから!(出血大サービス?)

歩きながらやってますが、ナニカ(爆)<ッフゥーッ!


>りおさん
チーン(合掌)(こらこら)


>pinkyさん
有難う、覗き見で目線!て感じでした(笑)
んもっ、何してても可愛い可愛いで大興奮ですよね!!
pinkyさんの海賊さんも見に行きます☆


>むしけら。さん
ふふふ、まだトゥモローの停止位置は見に行ってないのです。
今週末は何処で見ようかなぁ~(ちとせを探せ状態)(お前はウォーリーか)


>よっしーさん
∑(゜д゜)ここにもまた観察したいとか言う人が!!(笑)

やばーいです。
去年も普通にやばかったですけど、南瓜パンツ(笑)
今年はまた違う感じにやばい!!!


>ミキ基地さん
(笑)
更新するたびに海賊様、でもできそうなぐらいは撮ってます☆

いってきたばっかじゃないですくぁっ!!(笑)
あああ、ミキーミキの元へっ!!
早く明日になれー(そして晴れろー)
ちとせ | 2006.09.22(金) 09:27 | URL | コメント編集

私もキュンキュンしすぎて息も絶え絶え・・・
だってウェスタンからトゥモローまで追いかけちゃったりするから。

ミキにしっかり見つかっちゃいましたねー(爆)
チデやミニさんポジも・・・と思ってたのに、私も結局海賊ポジから逃れられずorz
あ、一度だけ誤ってチデポジに座っちゃったのがありますが(笑)

足掛け最高ーーーーーーーー(≧∇≦)♪
アイコ | 2006.09.24(日) 12:58 | URL | コメント編集

>アイコさん
そうなんですよ!!
ウロウロおいかけてたら、気付いたらパーク半周。
いやぁ、通りで足が痛いはずですね、ハハッ!みたいなね!(え)

見つかっちゃいましたv
あそこからは逃げられませんよ、アイコさん…(ふっふっふ)(誰アンタ)
誤ってって!!リスっ子好きな人が!!(笑)

足かけてー!!ミキ、きゃあああああああ!!(黄色通りこして山吹色)
ちとせ | 2006.09.25(月) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/50-215c9f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
