2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/21(木)

グーさん、使用前・使用後


使用後。

…と。

使用前。
06_09_21_02.jpg
マレ様怖いよう、ガクガクブルブル。

【More…】

使用したものはこの子。

06_09_21_03.pg.jpg

ハハッ、光の魔法だよ!
(先生、それは違うパレです)
(誰、花火とか言ってる奴!!)

グを紹介したと見せかけて結局海賊かよ!とかいうツッコミ禁止!!

月曜は一日中雨予報だったためかすいていて。
無事に初当選いたしました、キャッスルショー♪
場所はE!!どんぴしゃグポジ(笑)
昼パレでは海賊の次のフロートのため…
腑抜けた状態でしか見ておらず(酷)
なんだか初めてまじまじとグを見たよ~(オイ)

マレ様が現れてからのグは、そりゃもう。
マックスが見てたら間違いなくアチャーってなるぐらいのへたれっぷり…(笑)

おわぉ、おひょ、あぅ…(島香ヴォイス全開)

…のような奇声(爆)を延々とあげて、使用前写真のように風車に隠れ…。
口に手をあて、膝がくがく、がくがくし過ぎてしゃがみこんでるし(爆)
へたれにも程があるよ、パパ!!(笑)
ずっとグを見て笑ってました、可愛いなぁーんもー!
ミキが例の如くにょきにょきと現れてからは、パパも元気いっぱい。
そうか、そんなにミキが好きか、グよ…(笑)
そして足掛けプレイ
ハロウィーンはアレですか、足掛けが裏テーマなんですか(…)
スクリーム&シャウトwith足掛け。
足掛けしなくちゃ秋じゃない?(大間違い)
ミキとスティッチはともかく。
パパがやるとカッコイイからやめて!惚れる!(ぇえ)

このドンキホーテの格好、グーフィーならではですよね。
ドナとかミキだったら、何か甲冑に着られちゃうっていうか。
そもそも耳が入らないっていうか(甲冑の意味なし)
マントに穴あけるぐらいだから、絶対甲冑も尻尾穴あけるだろっていうか(やっぱり意味なし)
耳まで覆う甲冑だったら見てみたいけど、ミキなら重くて立ち上がれないに一票(爆)

06_09_21_04.jpg
カボチャの妖精さん。
特技:南瓜転がし
チデは下からライトが当ってて一番怖かったよ、…マレ様より。

06_09_21_05.jpg
私は女優よ☆ライトをちょうだい!

ライトのあたりすぎで顔の凹凸が飛んじゃってますよ、奥さーん(…)
しかもこのミキミニプルフロート。
一体どんな仕様だよ、とかツッコミたいぐらいプルにライト当りません(ぎゃふ)
こーんなにミキとミニはテカテカしてるのに!!(笑)

ま、結局ボクが主役だからね、ハハッ!!
06_09_21_06.jpg
14:19  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月曜日は当選おめでとう!
私も当選画面、見てみたーい!

グーフィーの足掛け、かっこよすぎ!ライトアップ加減もたまらないよー。
たぶん足掛けはハロウィンの裏テーマであってると思うよー(笑)

なおなお | 2006.09.21(木) 19:48 | URL | コメント編集

いいな、いいな、Eなぁ~(o^^o)をい!
当たったとの噂を聞いていたので、ちとせさんの写真を楽しみにしてました。
綺麗な写真で羨ましいです♪
我が家はGで観てました。
やっぱりCでみたいなぁ~なんて、贅沢な望みですよね・・・
チョビ | 2006.09.21(木) 21:25 | URL | コメント編集

きゃーー!!

何なのこのカッコイイ、グーさんはーーっ!!

どうしてこんなカッコイイ足掛けを、
昼間のパレードでやってくれないのーーっ(笑)

抽選当たらないから見れないじゃないかー(涙)

足掛けは、裏ハロウィーンテーマに、私も一票!!
魔女っ子ちゃんとかやったら、どうしましょ。。。
あまりの衝撃に後ろにひっくり返りそう(爆死)
みかん | 2006.09.21(木) 21:44 | URL | コメント編集

E!!!いいなw
スプーキーのグーさんかっこよくて大好きです♪
ロックなノリすごく似合っていていい!
足でリズムを取る姿にやられました♪

でも結局は海賊が1番。
りお | 2006.09.22(金) 00:55 | URL | コメント編集

ええ!カボチャになりたいっ!とか。
思いましたwグ様カボ足かけっ

ナイトはとーーーーーぉく。からしか
見た事ないので…ミキのライトが憎かったり…
あのカメラじゃ荷が重すぎてw
ミキまっしろ!;(無駄だから撮るな。状態ですよw)
グーフィーの足ガクガクっぷりは素敵です。
アノ後。
「グーフィー並にガクガクだよ!」とかって
一つの単位になってましたw
ハッピ-!ハロウィン!!
ミキ基地 | 2006.09.22(金) 06:16 | URL | コメント編集

>なおなおさん
有難うございまーす☆
画面変わってから、当選もはずれも淋しげ画面になりましたね(ほろ)

グさん、足が長くてらっしゃるので足掛けもステキでした(笑)
やっぱり!?それぐらい足かけしすぎ!!


>チョビさん
おやぢぎゃぐだー(笑)
Eの一番後ろの方でしたけど、通りすがりのフロートは結構撮れましたよー。
中央の方でも後ろのエリアだとやっぱり写真は辛いですよね(ふ)
私はCよりAに行きたいです!!(笑)


>みかんさん
昼間のボクとは一味違うんだよね、オヒョ(←グヴォイスで再生して下さい)

そんな夜のオトコ、グーフィーさんらしいですヨ!(勝手に)

抽選当らなくても!!
パレードルートで夜のグーさんと握手!(はできない)

魔女っ子ちゃんとかがやったら…綺麗なおみ足ガッ!!(そこか)
ソレは私もひっくりかえる…!!


>りおさん
でもEってMCさんとか全く見なかったですよ(笑)
おいてかれてる感じだったから、もうグしか見るものない!みたいな(おい
ヴィランズもきてくれたのフック船長とウルフ兄貴だけ…。

ええ、オチも締めも彼が一番なんですvvv


>ミキ基地さん
足蹴にされたいですか!!(爆笑)<かぼちゃになりたい

ナイト、昼は腑抜けた状態でしか見れてないし。
なんだかもう、今回のグは夜にかけるしかないみたいです、ミキヲタ的に(え)
ミキが出てくるまえにしっかりグを見ておかないと!!
真っ白でもシルエットさえ写れば!(そこまで必死)

ステキ!!(笑)<グーフィー並に
今年のグーは流行語大賞間違いなしですね。
ちょうちょちゃあああ~んとか(笑)
ちとせ | 2006.09.22(金) 09:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
以前にコメントさせていただいたdokoです。
あれからもちょくちょく拝見させております。

キャッスル当選、おめでとうございます!
まだ未経験な自分は羨ましいこと山の如しです!

お写真が素敵なのは勿論のこと、ちとせさんのレポが面白すぎて
いつも吹き出しながら拝見させていただいております。

それにしても、海賊王ミッキーさん
花火でこんなデンジャラスプレイをするなんて
さすがスターです。
ドンキ・グーさんの足掛け、かっこ良すぎぃぃぃ!!です。
が、ももひきに見えて仕方ないのは、
私だけでしょうか・・・・?(笑)

それではお邪魔しました。
doko | 2006.09.22(金) 23:17 | URL | コメント編集

夜なのにすっごく綺麗に撮れてますね!
ステキ画像満載☆
チップが、チップが可愛いぃぃっ(≧д≦)
そして、抽選に2回とも洩れてとっても残念;
見たいよ見たいよ見たいよぉ。悲しい遠方です。
いつもはグさんに目もくれないのに(すんません)、今回ばかりは目を奪われます。
甲冑似合いすぎです!
でも普段からの愛が足りないためか、写真は惨敗でしたが;
ちとせさんの撮るグさんはさすがカッコイイ(≧∇≦)♪
アイコ | 2006.09.24(日) 13:03 | URL | コメント編集

>dokoさん
お久しぶりです♪

でもはずれっぷりも山の如しですよ(どーん)
今のところ5戦1勝…くっ、抽選器めっ!!

すすすすてきだなんて飛んでもない写真です!
いつもはへたれちょーんなネタものばっかで…(ふ)
(特に二枚目みたいなの)
笑いながら読んで頂けると芸人冥利につきま…(何時から芸人)

(ちっちっち)not花火!イッツマジコー!!(帰れ)
も、ももひき…(笑)
ストレッチ具合が銀のももひきっぽいことは私も否定しません(しないんだ)


>アイコさん
ライトがガンガン当ってるので、何枚かは綺麗にとれたんです。
チップも、…他の数枚は可愛いっていうか、のろわれるううううというか(…)
中々当らないですよね、キャッスル(ほろり)
目もくれないって!!パパ、カッコイイですよ!(笑)
その日その瞬間だけ、愛をめいっぱい注いで!(笑)
って、アイコさんの中で、完全に私、犬ヲタになってません!?(ぎゃふ)
ちとせ | 2006.09.25(月) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/51-6166283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
