2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/26(火)

オレ、カーイゾク♪


キミを見てるよ!!
(その大きなレンズをね)

1日1ミキとか更新していこうかと思うぐらい愛です。
めざましテレビなみに「今日のミッキー」とか。
ナレーションは森本レオ希望(違)
舞浜には天使が住んでいます(レオ声で)

阿呆みたいにミキばっかですいません(てへ☆)
ミニさんだって、スティッチだって、ドナだって!
いっぱい撮ってるのに、ミキ愛が溢れて止まらないッ(キモ)
クールザパニックなパニクル並に我慢できません。
大放出、ヒャッホウ!!
(アドレナリンとかニヤニヤとか鼻血とか<大放出)
グ先生に「疲れたよ…」とか言われること必須!
確実に、じんわりと確実にヘンタイ化してます。
あ、大丈夫!逃げないで!!心の中だけだから!!(滅)

というわけで。
土曜アンバお泊まりでインしてきました。
今回はペコスとシェフミ(そのうちレポしまする)(忘れそう)
最初は曇り時々雨だった予報も、土曜は曇り時々晴れに。
日曜にいたっては見事な晴天だったわけで(わーい)
がっしょんがっしょん撮って参りました。
ガッツリ「ッフゥーッ!」が集まってますよ(笑)
(主にミキが、ていうかミキの多すぎ、特集できそう)
「ッフゥーッ!」の他にも「全ポーズ制覇で!」と。
なおなおさんから宿題も出たので(笑)
とりあえずモロリとだします(忘れるから←鳥頭)

06_09_25_02.jpg
そこのミキヲタ!鼻血出すなよー!?(私が一番危ない)

★9/26追記★
↑真似っこ
ミキ基地さんと見事に穴を埋めあっていたので(ぇ)
ミキヲタコラボさせていただきました(笑)

【More…】

ヴァンパイアダーンス☆

吸いたいんだ~♪(←Go to ミキ☆キチ)

06_09_25_03.jpg
両手でぴーす!!

06_09_25_04.jpg
ぺしょ。(かとちゃんぺ?)←ニンニクも~♪

ひかりも~♪怖く~い☆(←Go to ミキ☆キチ)

06_09_25_05.jpg
くれないなら泣いちゃうよおおお。(でも笑顔)

06_09_25_06.jpg
ファーーーーーーーーーッ!!(ミキスクリーム)

06_09_25_07.jpg
おっけー♪

後半振りじゃないのも混じってましたが(…)
手始めはこんな感じで☆

次はペコスネタ!!
以下、次号を待て!!(連載?)

…つか、最近ミキとグしかないうちのブログ…。
00:00  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻血通り越して吐血!!!!!!!
やぶわあーsぉいえwwww(もはや言語障害
素敵写真大放出☆
わたし鼻血大噴射☆(汚

かとちゃんぺもいいしないちゃうもいいしおっけーもいいしぜんぶいいし・・・(読みにくい

あーおなかいっぱい!!!
でも血が足りないw

ミキグ好きなのでミキグなブログ大好きww
りお | 2006.09.26(火) 00:54 | URL | コメント編集

ちとせさん、ありがとう!
私の鼻血を大量にプレゼントいたします(笑)
すごいすごい素敵過ぎ~。
モニター画面から動けなくなりましたー。

泣きながら、笑ってるミッキーも
可愛いすぎ~。

今日は朝ごはんはいらないくらい、
お腹いっぱいになりました!
でもまだまだ、入るので
これからも海賊ミッキー希望します!
なおなお | 2006.09.26(火) 06:48 | URL | コメント編集

ああああ~~なんて可愛いんだ(>_<)
すみません・・・朝からはなぢ止まらなくなりました(笑)
ミキのピースって結構めずらしいかも♪
沢山のお写真ごちそうさまでした☆
pinky | 2006.09.26(火) 07:51 | URL | コメント編集

トロリ。(ハナヂ)

ピース!腹に柵食い込んでるよぉーっっミキ!(タマラン!)
腹はそのままに。ぺ。ってぇーーーーー!
ぺッ!いやーぁ
泣き笑い泣き笑いィ!かわーー!
つ…疲れる…海賊様の爆走する魅力について行けない…(落ち着け)
疲労したオバはパワー不足ですよ。。

ペコスも楽しみにしてますー!!
ミキグ!ミキグ!♪

あ。記事にリンク貼らせてもらいましたv
おかげで、今までやっとた事のない新しい技を会得しましたw>文字色変え(低レベル…)
ミキ基地 | 2006.09.26(火) 09:02 | URL | コメント編集

うん。ニンニク!!が堪らない・・・
朝からブルーだったけど、お陰様でこれで何とか乗り切れそうだ!!今回のミキはホントに可愛くてかっこいいなあと実感する朝のひととき(笑)

続くという噂のレポも楽しみに。
あと出来たらアンバも・・・
(↑わがままいってスミマセン)
よっしー | 2006.09.26(火) 10:01 | URL | コメント編集

ちとせさん、もう助けて下さい(笑)
やばいです鼻血と涙が止まらない…
特に2枚目のお写真。特に下半身がたまらなく素敵(ビバ変態☆
ああああ~何度見てもかっこいいです♪
ありがとうございました!!
ヒカル | 2006.09.26(火) 14:37 | URL | コメント編集

素敵ミキのオンパレードでもうどうにかなりそうです!!
1日1ミッキー、もう私も他のキャラの写真は一応あるんですが…
やっぱミキを!!!ってなっちゃいますよね。
もうむしろ1日3ミッキーぐらいの勢いですよ!
自分が犬ヲタだということを忘れかけてる今日この頃です。
ペコレポも楽しみにしてまうす!素敵写真をありがとうございました!ホクホクv
じろう | 2006.09.26(火) 21:33 | URL | コメント編集

ヤバイっすよ~、我慢出来ない・・・
鼻血は我慢するけど、ビデオ観ちゃおう~っと。
毎日同じビデオ観て病気かな、私(^_^;)
チョビ | 2006.09.26(火) 22:01 | URL | コメント編集

ブッブーーーーーーッ。

大量の鼻血が・・・(笑)
貧血起こしそうです。

いやいや、海賊に血を差し上げられるならば、
貧血なんて本望よね!?(爆)

血はいくらでも差し上げますので。
これからも海賊、お願いします!!
期待してますよーーーっ!!

あぁ、朝から悩まされていた腹痛も、
どっかへ吹き飛びそうだわww
みかん | 2006.09.26(火) 22:07 | URL | コメント編集

わぁ!!カワwww

でも…まだまだ物足りナーイ!!(お前何様)
はる | 2006.09.27(水) 18:45 | URL | コメント編集

>りおさん
吐血!!誰か、輸血して!(鼻血からですか)
そんなに流血したら血の海に…(笑)

海賊さまは何やってもぐううううううっ!!(親指たてて)

そう、だからレバーを!!(笑)

ミキグなブログ!
何かコアですね、でもおいしい(え)


>なおなおさん
ありがとうございます!(?)<鼻血プレゼント
大量の鼻血が集まりそうです(集めてどうする)

もー、何処が泣いちゃうよなのさ、スタァってぐらい笑顔!(笑)

ミキでお腹いっぱいにしてもダメですよ!!
いっぱい流血してますし!(爆)
頑張りマス、まだ撮ります(ぐっ)


>pinkyさん
流血、3人目入りましたー!!(居酒屋?)
ピースも普通のピースじゃなくて、
ちょっと指が閉じてるから古いタイプのピースみたいな…(え)
まだまだ頑張りマッス★


>ミキ基地さん
きゃーっ!!リアルな音が(笑)<ハナヂ

そこか!そこ見るか!!(爆笑)<腹
ぺっ、ちゃんと鼻にあたってますよ。
チョット感動!そしてかとちゃんぺっぽくなるという罠!
そこ、ちゃんとついてきて!!
ハナヂだしながらでもついてきて!!(をい)

ミキグ!ミキグは親友だから!!
(ドナは!?)

こちらこそ有難うございます!!
新技!!(笑)
じゃあ次は文字のサイズを変える技を…(違)


>よっしーさん
このにんにくポーズ、早々見ないカッコですよね(ひゃひゃ)<ミキ
わ、ステキ、ミッキー!!
よっしーさんの気分までアゲアゲに!(笑)

アンバも部屋の内装がリニューアルしてたので写真撮ってきました(笑)
わ、忘れないうちにレポします。


>ヒカルさん
海賊さまの暴走する魅力に、ヲタは無力です。
無理、助けられなくってよ、ヒカルさん!!(それ)
下半身のひねりですか!!(笑)
足掛けもいいですけど、このちょっと振り返り様的なのがセクスィー★


>じろうさん
バンザーイ、海賊さま、バンザーイ!!
そうなんですよね!!
写真を選んでるうちに、気付いたらオレンジの子を自然とピックアップしてしまうという…。
おそるべし、海賊オーラ!!(でもプルはない)
1日3ミキ!またハナヂでちゃいます(爆)
忘れないで!!グのことも思い出してあげて!!(笑)
ぺこちゃんはもう忘れないうちにきっちりと!


>チョビさん
私も更新したあと、ビデオ見て…とかやってます(爆)
そして段々と踊れるようになっていくハロウィーンダンス…(笑)
大丈夫ですよう、私も病気ですv(病気は否定しない)


>みかんさん
このエントリだけで、大量に血が集まりそうです…(笑)
あああ、そんなに鼻血吹かなくても大丈夫!!(そうじゃない)<貧血

そうか!!このめまいはミキの魅力にやられた眩暈プラス。
貧血だったのね!!!これが恋!(おかしな子がいまーす)

鼻血で献血できるぐらい、鼻血ミキ、頑張って撮ってきたいと思います(おかしい)

腹痛とか憂鬱まで吹き飛ばす素晴らしき海賊様…(笑)


>はるりん
あとは自分の目で見れ!!(笑)
それで完璧(*゚ー゚)b
ちとせ | 2006.09.28(木) 09:37 | URL | コメント編集

ども、こんばんは!
素敵な船長に愛としての笑いと、
ネタとしての笑いと交錯してしまいました(笑)

ニンニク、臭そうですね~
見事にお鼻に指が刺さってるもので。
しかもお鼻がニンニクサイズだったモンで・・・
あ、いや勝手な妄想ですので・・・・(笑)

ドナルド好きにも関わらず、やっぱり船長からはカメラのレンズを離せません!
うかつにレンズをそらすと、来るべきチャンスを逃してしまいますからね~。

今年のハロウィンで遂にミッキーポジデビューをしてしまった
ドナルドオタクでした(笑)
失礼しました!
doko | 2006.09.29(金) 19:50 | URL | コメント編集

>dokoさん
私は常に愛ですよ、彼に!
愛愛愛!!(ウザ)

もうばっちりびっしりですよ、鼻にロックオン(笑)
鼻がにんにくサイズ!!
た、確かに…(笑)

でもそれではいつまでもドナのチャンスは!!(笑)
このパレだと、ドナちゃんも撫であげとか。
やらしい投げキッスとかやってますよね!(やらしいて)

とうとうドナヲタまで惑わす海賊様!!(爆笑)
ミキポジへいらしゃーい☆
恐るべし、海賊オーラ、ですね!!
ちとせ | 2006.10.01(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/52-731d0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
