2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/28(木)

ペコスグヒ前編


イジケちゃうもん、しょぼしょぼ。
グーのスネ!!(そこか)

つ訳で、ペコスにいってきました。
ペコス大好きー!!
ミキヲタだけど犬好きな私にはうはうはなショーです。
明らかにネタバレーな内容になってしまうので!
楽しみにしてるのよ!という方は見ないで下さいネ(>ロ<)b

【More…】

グ様のショーです!!(何)
そりゃもうMCさんが「グーフィー、キミのショーだよ!」て言うぐらいめずら…(げふ)
イチイチミキのショーじゃ「キミのショーだよ!」とか誰もいわな…(ごふ)
グはこのショーで素晴らしい投げ縄をゲストに見せてくれるの
です!!

06_09_28_02.jpg
「でもボクお腹がすいちゃったなぁ。」

と、可愛いことを言い出すので一旦ご飯になります。

「その間に練習ができるね!!」
「それはいいアイディアだね!」

とかいっちゃってるのはナイショです。
お願い、最初からちゃんと練習しておいて!!

今回は20:40のペコスラス回に参加。
キャッスルが20:50から始まってる訳で。
丁度21:00頃、ダイアモンドの外がキラキラ光って大音量で暴走族の如くナニカが通ります…(笑)
「今は何があってもドアを開けちゃだめなのよ!!!」
と、相方ズと笑っておりました、ハハッ。
(片足あげて腕をふる例のミキポーズで)

ちなみにー。
ご飯の内容はウェスタンです(どんな)
個人的にはポリパラのが好きだなぁー…。
チキンにポークにフィッシュ。
ウェスタンな胡椒と塩味満載。
これを食べれば君もカーボーイ!!(違)

ステージに立ったグは圧巻。
とにかくカッコイイ!!!
足長いし、衣装もふもふだし、顔でかいし(待て)
さり気なく奴は踊ってますが、凄い跳躍力。
仁王立ちで大きな旗を振ったり、縄を持ってる姿はもう!
メロメロしますよ、グに男気を感じます(笑)

06_09_28_03.jpg
でもこんな写真。

そしてそれを見ながら「ミキだったら、絶対旗に振られる…かわ…。」
とか要らん心配(?)をしてしまうミキヲタです(じゃなくて)

ご飯をある程度食べ終わるとショー再開。
マスターシェフからデザートの紹介。

06_09_28_04.jpg
ボクだよ!(それはドナの台詞)

写真が多くなったので、次に続く…(笑)
01:10  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとブラックな記事に笑w
うん。
お外は見ちゃいけないね♪
まさに紙一重!!

ペコス熱がヒートアップですぞーーー!!
続き楽しみにしていますw
りお | 2006.09.28(木) 23:33 | URL | コメント編集

え!ミキで引っ張られたっっ(爆)
ナイス☆イケズ!です(親指)
ペコス行きたい…です!ミキグーっっ!
夢心地で見た1度キリなので、記憶が…曖昧気味です。
ちとせさんレポで、シッカリ予習復習して!
いつかの日に備えたいですw(ソコは気長)
ミキ基地 | 2006.09.29(金) 00:48 | URL | コメント編集

ペコスは行ったことないのですが、
多分、一生行かないでしょう(ぉい
りすも出してくれないかなぁ~?(ぇ
2枚目のグーさん、すんごい迫力です!
ミキは、のほほぉ~んとしてるのに(笑
さや&ゆあん | 2006.09.29(金) 14:05 | URL | コメント編集

>りおさん
やっ、全然ブラックじゃないですよ!!(爽)
そう、大きなお友達のお約束☆

ムック!?(え)<ですぞー
ぺこちゃん、おススメですよ、すっごい♪


>ミキ基地さん
待て、次号、ですよ!
ミキは衣装変えてきますからね!
ぐのショーなのに…(ぷ)
何時の日にか!!ペコスにいける日まで!!(何)
色々やってくれるからか、何度行っても見落とし気味なんですが(爆)


>さや&ゆあんさん
そうですよねー…確かにりすっこはでない(…)
前のお昼のショーならチデもでてたのにねぇ(^^;
ステージに立ってるのに、近いから、ホント見上げる感じですよー。
やぁ、ぐーさんてでかいのねぇーって(今更)
ちとせ | 2006.09.30(土) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/53-594d6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
