2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/29(金)

セブンイレブンのくじ



ペコスレポの途中ですが。
今話題の(?)セブンイレブンのくじ。
ディズニーコレクション ハロウィーンシリーズをやってきました☆

昨日4枚と今日4枚。
気づいたら4000円も使ってたよ OTL
おそるべし、ディズニーマジック…(違)

以下結果発表(笑)

【More…】

06_09_29_01.jpg

ルームランプ
コスメボックスA×2
コスメボックスB
ふた付きマグカップC
ガラス容器セットE
顔型プレートH×2

…でございました。
ルームランプだけで2000円分ぐらい元とれた気だ!!(笑)
つわけで、結果的に得したと思うことにします(それ)

昨日行ったセブンイレブンの店員さんもルームランプを狙ってるらしく。
「フライパンと交換しません!?」て(笑)
昨日は昨日で満足だったけれど、どうしてもフライパンが欲しく。
(普通に使いたいんですよ、フライパン(…))
今日4枚チャレンジしたら皿皿ポーチマグ…。
微妙にハズレ日でした(しんみり)

で。
誰か!!
コスメポーチ(黒)欲しい人居ませんか?
500円でお譲りします(セコ)
さすがに3つも要りません(…)
皿とマグも誰かーと思ったんです、が。
開けてみたらこれ、意外と可愛いのよ、奥さん(誰)
だから、皿とマグはキープ(ははっ)
あ、お皿、黒と交換してくれる方大歓迎☆(待て)

んま、結局ミキヲタですから。
ミキだったら何でもいいんですよ、ええ(…)

そしてこのグッズの箱。
箱がまた可愛い!!

06_09_29_02.jpg

箱も捨てられないいいい OTL
22:25  |  Disney Others  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたたくさん引きましたね~。外れがないから、つい引いてしまいますが、私は賞品のダブりが恐くて、まだ(?!)3回しか(笑)挑戦してません。今度はトースター狙いでまたまたやってみる気になりました♪♪♪
よっしー | 2006.09.30(土) 12:03 | URL | コメント編集

うわー☆ちとせさんも罠に・・・(笑)
私が必死で我慢してるというのに><
去年の暮れ、このクジに貢ぎましたからね~(爆)
でも...でも...
ルームランプやっぱ可愛いーーーーo(><)o
あとマグも可愛い!
...見てたら全部可愛い...(笑)
アイコ | 2006.10.01(日) 18:37 | URL | コメント編集

>よっしーさん
そうなんですよ~。
どれあたっても500円ならいいかなぁって。
トースタ!!凄く欲しい(>_<)
でももうやらないって決めたんです…多分(おい)


>アイコさん
どっぷり落ちてしまいました(爆)
近所にないのに、わざわざ仕事先で(…)
可愛いですよおお、ルームランプ(にやり)(誘惑)
マグとかもお皿も、ほんっと写真より全然可愛いですよ!!
お買い得ですぜ、奥さん(誰)
ちとせ | 2006.10.01(日) 23:39 | URL | コメント編集

あらら~すごい数ひいてみてたのね(笑)
私はやろうやろうと思いつつまだです・・・(^^;
ポーチ、黒欲しかったんでもしあまってたらくださいぃ~~☆
pinky | 2006.10.02(月) 07:31 | URL | コメント編集

8回もやってしまいました…。
良く考えたら確かにすごい数かも。
でもハズレがないから損した気分にはなりませんよ♪
了解です!!また連絡します~☆
ちとせ | 2006.10.03(火) 02:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/54-4b5f72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2007/07/14(土) 06:57:06 | 

▲PageTop

 | HOME | 
