2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/02(月)

海賊アニメ


命!!

プルは何時でも変なので目が離せません…。
(でも海賊ばっかり見てるけど)

土曜は怒涛のバッタリデイでした☆
そもそも朝のリゾートラインでバッタリ(同じドアでこんにちわ)
BBBでバッタリ(←でもこれは想定内)
パレ待ちしててバッタリ(しかも後ろから襲撃)
グリしててバッタリ(しかも後ろから撮られた)
なんだろう…そんなに目立ちますか、あたしゃ(汗)

あとはじろうさんとはじめまして!(笑)
(今後とも宜しくお願いします…)

で、土曜日に撮った海賊様。
足上げマスターならぬ、にんにくマスターになりつつあります…。
本当は小悪魔キッスマスターになりたかった…。
というわけで、こんなの作ってみました。

【More…】

吸いたいんだ~♪

吸っちゃうんだ~♪

2006-10-02_00-16-28_anime.gif
に~んにくも…

…ここで終わりですが(爆)
こんな写真ばっかりです。
でも可愛いからよし(ぐっ)
ヴァンパイアダンスはそろそろ全ポーズいけそうです(笑)
13:10  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てっい!ぇってい!
ミキが動き続けてるよぉぉぉぉー!
くっさい。くっさい。し続けてる…!
ちとせさん!…ありがとうございますv
ミキのくっさいは癒されるなぁ~(じーん)

あ。711のくじー。
フライパン当たりましたwうん。かわゆいデスv
ホントはランプが欲しかったんですけど…
もう。私も止めます(マグ地獄なのでぇ)
ミキ基地 | 2006.10.02(月) 06:48 | URL | コメント編集

ふぅ~朝から癒されました・・・♪
ミキもプルもかわいい~~
全ポーズ制覇なんてすごいわ~!
私海賊好き☆って張り切ってたのに、全然写真ナシ・・・まずい・・ホントにこのままではまずい(笑)
pinky | 2006.10.02(月) 07:41 | URL | コメント編集

ミ、ミキたんが動いてる!!!!!(笑)
いやーすごいですねー!さすがミキヲタちとせさん♪
ごめんなさい、もらいます(って

私なんて「にんにく」の写真、1枚もありませんよorz
こ、これからこれから!(もう1ヶ月切ったヨ?
何気にあんまりミキポジに行ってないミニヲタな私です。
私もちとせさんに見習い頑張ります!(何を
他ポーズも楽しみに待ってますね☆
ユミ | 2006.10.02(月) 14:07 | URL | コメント編集

にんにく、最高!海賊、最高!

今度、またちとせさんに小悪魔キッス、投げるから受け取ってね~。(迷惑?)
なおなお | 2006.10.02(月) 19:48 | URL | コメント編集

プルート(笑)まじめに命やってるみたく見えました(^^)
こんなことなら(?)もっとちゃんと見ておけばよかったですー

ヴァンパイアダンスいけそうなんですか?
いっちゃってください!!
あ、また鼻血でちゃいそうだな…
ヒカル | 2006.10.02(月) 20:12 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
くっさいくっさい、エンドレスにんにく☆
癒されますか!これに!!(笑)
いやはや、良かった良かった(ホントか!?)

おおお。
私の周りはフライパン当選率高い!!
マグ地獄…それは危険ですね。
皿より場所とるし(爆)


>pinkyさん
プルにいたっては後姿ですけど!
ハロウィーン始まって初で載せた写真にもかかわらず(可哀相な子!)
連写しすぎという噂も(…)
頑張って!!まずはハロウィーン見てください!(笑)


>ユミさん
へへ、連写し過ぎた結果です(爆)
でも癒されたという人がいっぱいで作ったかいもあったという…。
駄目ですよ!ミキは私のものです!(じゃなくて)

ミキヲタですけどミニポジにもいきましたよ!(だから何)
是非一度ミキポジで!!
罠にはまって抜けれない人多数ですが(笑)
ミニちゃんのにんにくポーズ期待してますよ、ユミさーん☆


>なおなおさん
にんにく、ぺっ!なポーズ、イエーイ!!(笑)

今度は負けません!!
にんにくポーズでお返しを…(違うって)


>ヒカルさん
一応海の男を気取ってたようです。
後ろからみたら、ただの命(…)

いけそうです!っていうか、明らかに撮りすぎ(爆)
そろそろいいだろう自分って思いつつ。
また皆さんの鼻血採取のため(待て)頑張りマス(笑)
ちとせ | 2006.10.03(火) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/55-2a6373f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
