2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/03(火)

ペコスグヒ後編



半分忘れかけてました、ペコスグヒ(おい)
というわけで後編。
写真はフレンチカンカン♪

【More…】

お姉さんたちがチラチラやりながら、奇声を発します。
ええ、本当に、奇声(笑)
毎回楽しみv(笑)
早々人の奇声なんか聞く機会ないしねっ☆

「うぎゃぁああああ~っ!!」
「ぎょええええええ~っ!!」
「びゃぁあああああ~っ!!」


セクシーとか、どっかいっちゃってマス。
こんなにスカート全開なのに!!(笑)

06_09_28_06.jpg
縄回してるグーさん、ステキー☆

そして、肝心の投げ縄。
ここでもグ様全開。
縄を後ろに投げるという荒業に引き続き。
舞台袖に投げた縄をひっぱると~♪

06_09_28_07.jpg
ジャジャーン☆

ミキが釣れたヨ!!
「グーフィー、キミは何でもできるのさ!!」

ミキ、グを励ましてるようで、ただのいいとこ取り(ぁ)
そしてこの赤ジャケに紫のシャツ、極めつけは♪模様…。
これを着こなせるのはスタァだけよ!!
という強烈な印象を残して、ショーは幕を閉じます。
(グは何処いった)

そして最後がちょおおおおおお可愛いんです、が!
是非これは皆様ご自分の目で見ていただきたく(笑)

そんな感じでペコス・グーフィーの紹介でした☆

06_09_28_08.jpg
02:55  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました♪
ちょっと忘れんでくださいましw
行きたいよ行きたいよー
結局いいとこ撮りなミキ見たいなー
ミキグ好きにもたまんないさー♪
今はちとせ様のお写真でお腹いっぱい(^○^)
りお | 2006.10.03(火) 17:57 | URL | コメント編集

私もミキ釣りしたいです(>▽<)ノ
ミキの首かしげにやられました…!
あの衣装。じわじわとクル!タイプですよねv
ステキステキ!!あの配色…!
やっぱりさすがだわぁ☆スタアっ(跪き)
グ様のもさもさも。も心躍りますね☆

最後のちょおおおおおお可愛い…
って辺りの確認に行きたいですっ泣
ミキ基地 | 2006.10.04(水) 00:06 | URL | コメント編集

ペコスいきたい・・・・。
赤スーツみたい・・・。
makimaki | 2006.10.04(水) 20:51 | URL | コメント編集

かっこいいね。グーフィーもミッキーも!
私も縄に入れて欲しい~。

※連絡事項※
ドリコムですが、ping送信先が変更になったようです。

ドリコム、ログインページ→ヘルプ→旧マイブログリストから移行された方へ→ping送信先の変更。
に書かれてるURLをコピーしてping送信先に貼り付けたら、
今夜の私の記事、上がりました!
(前のURLは消してね)
なおなお | 2006.10.05(木) 19:37 | URL | コメント編集

>りおさん
すっかり、間にくじとか入れたら忘れてました…。
ペコスペコスー。
初めて見たとき、ほんっとーに思ったんですよ。
「これグのショー!?でしょ!?何、スタァ!!」って(…)
まぁ、そこが好きなんですけど(ぽ)
是非本場のペコス(何)も体験してみてくださーい★


>ミキ基地さん
ミキ釣り!!
びよぉーんって飛んできますからね!!
かわいこぶってますからね!!(ぇ)<首かしげ
赤に紫、そして♪…(笑)
そうなんですよ!
あのグーの足のもさもさもすりすりしたい(笑)

最後がキモです、キモ!!!


>makimakiさん
結構えげつない配色ですけど(…)
赤にラメ、みたいな。
でもきっとそこがウェスターン(無理矢理)


>なおなおさん
危険な発言!!(笑)<縄に

教えて頂いて有難うございます~っ。
なんかそれでもあがんないんですよね…。
とすると、FC2の問題っていう可能性もあるみたいです<ping
いいですけどね、もうあがらなくてもしょぼしょぼやってきます(爆)
ちとせ | 2006.10.06(金) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/57-9a5b5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
