2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/10(木)

復活のハウスマ



おおおおおお待たせしましたあああああああっ!!!
なんとか、なんとかハロウィーン前に復活ですwww
寧ろ当日です、皆さん、お元気ですかーっ!
ハロウィーンの予習はばっちりですかーっ!
財布の紐は緩んでますかーっ!

私は既に、全力で開けっ放しでーす!!
(紐どこー!?ぐらいの勢いで)(そんなの今に限ったことじゃないっていう)

という訳で、半年振りになってしまいました。
春になり夏が過ぎ、秋です、そう、ハロウィーン!!

ハロウィーンに更新しなくちゃ、このブログの存在意義が本気で散財だけになるので!(笑)
初日の本日、びしっと、ばしっと復活した次第でございます。

ちなみにブログ休止中も頻度は下がったもののインはしておりましたw
BBBは勿論のこと、衣装が変わったミースマにメロメロです。
テンプレも思わずミースマにしてしまいました(ぐ)
今日からまた陸ミースマがなくなって(´・ω・`)ションボリな感じです、が、が、がっ。
ハロウィーン楽しみですね、シーの初ハロウィーン!!
ランドはアースラスラスラが楽しみでしょうがない私がいます(笑)
ボンファイアの次は皆でレッツタコ踊り!

えー、そんな感じで。
書き始めると相変わらずだらだら長い割りには、ちんたらした更新頻度だと思いますが!
これからもお付き合い頂ければ幸いです★
皆様の財布の紐を全力で緩めつつ、思わずプッとなるようなディズニーブログを目指して(笑)
House of Mouse、これからもよろしくお願いいたします!


※前ブログの記事もリニューアルに伴いくっつけてみました。
まだまだカテゴリの整理が終わっておりませんが、…ま、そのうち(笑)

…って、更新したとき書いたんですが、まだくっつけてませんでした(…)
えっと、…そのうち(そればっかり)
02:08  |  Other  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり~首を長くておとなしく待ってたよ~!
散財の危険な記事も楽しみ♪
これからもよろしく~~~
なおなお | 2009.09.10(木) 05:05 | URL | コメント編集

おおお待ちしておりましたぁ~(笑
先日、生存は確認できたので
気長に待ってましたー(笑

楽しみに、気長に待ってるので
無理のない更新でいきましょうー
白 | 2009.09.10(木) 05:08 | URL | コメント編集

出没地がかなり被ってるにも関わらず、
なかなかお会いできませんが(笑)

この季節にブログ復活とは、めっちゃ嬉しいです~♪
待ってましたー!!

ちとせさんの散財記事を読むと、
私もテンションが上がります(笑)

これからも、どうぞよろしくですーw
みかん | 2009.09.10(木) 21:51 | URL | コメント編集

祝☆復活(笑)おかえりなさいませ♪
やっぱり、ちとせさんの散財記事がなければ
この季節は始まりませんよ(^^)
という事で、これからも宜しくお願いしま~す。

最近財布の紐がきっちり締まっているんですが
パークへ行ったら緩むんだろうなぁ・・・
ヒカル | 2009.09.10(木) 23:35 | URL | コメント編集

>なおなおさん

相変わらず朝早いですね!!
ただいまです、わーい♪
これからもザクザク散財っぷりをお披露目していきたいと思います(笑)


>白さん

白さんもはやっw
先日はとうとう偶然で電車の中で遭遇するという…(笑)
ぽちぽちと楽しみながら更新していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします!


>みかんさん

何故でしょうか…何の因果なんだろうw

ハロウィーンですよ、一番盛り上がって張り切る季節です(ぐぐっ)
是非一緒に散財していきましょう、さぁ、みかんさんもレッツ散財(はぁと)
テンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪で!

これからもお付き合いくださいませ(笑)


>ヒカルさん

ただいまですよー!!ようやく復活できましたw
そんなには、まだ散財していない、は…ず…?
(とかいいながらクリスタルロケット三つとかいってる私です)

大丈夫です、そんな紐など、私が解いて見せます(待て)
ちとせ | 2009.09.11(金) 01:59 | URL | コメント編集

●復活おめでとうです♪

お久しぶりですv-363
時々開いて確認してました・・「今回は復活してるか~!?」と(笑)
お元気そうでなによりです。
ちとせさん毎年ハロウィンは燃えてるからね~v-476
どんな具合に散財かましてくれるのか楽しみにしてます(笑)



Mie | 2009.09.12(土) 18:10 | URL | コメント編集

>みえさん
ブログではお久し振りです!!
…なんだかんだと、ここまで引っ張りましたw<復活
さすがにハロウィーンはやらないと!と!!
気合で乗り切ります(そしてクリスマスには燃え尽きます)
そ、そんなに散財してないですよっ!(まだ)(まだ!?)
ちとせ | 2009.09.14(月) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
