2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/11(金)

ハロウィーンのクリスタルロケット

090910_01.jpg

復活後一発目でやっぱりこれか、みたいな!?
ビバ、散財ブログ。
というわけで、シーでお初のクリスタルロケットを♪

私は1日の夜に運良く購入できたので、全商品揃った状態で待ちもなかったのですが。
…いやぁ、相変わらずカオスになってるようですね(爽)
誰だって想像できるだろうに!!
何故イベント初日で欠品とかになるのかが分かりません…。
イベント始まってなかった間はともかく…(´・ω・`)

ではでは続きでさらっとご紹介。

【More…】



今回のクリスタルロケットは自分で中身を出し入れできます。
ですので、買ったときにはこんなケースにいれて渡されます。
…こんな駄菓子あったよね?とか思う私(…)

文字等おおよそは前回と同じです。(以前のランドのクリスタルロケットはこちら

ロケット本体は以下の三つ、各\1,000
・かぼちゃ仮面(ブラック)→仮面部分に紫の石
・かぼちゃ(シルバー)→耳部分にピンクの石(全部色の濃さが違う)
・蜘蛛の巣(ブラック)→周りに透明の石とオレンジの石でミッキーマーク
・蝙蝠(シルバー)→周りに黒の石とミッキーマーク

選べるスパークルパーツは以下、各\200
・アルファベット
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
・パーツ
ミッキー、カボチャ、ハート、マスク、&(の文字)
蝙蝠、蜘蛛(←公式から消えてますね(爽))
・カラーの石
レッド、パープル、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、クリア

つけられるチェーンなどは以下、各\700
・ストラップ(ブラック、パープル)
・バッグチャーム(シルバー、ブラック)



一個一個、こんな感じで入ってます。
パーツの大きさはシンデレラのときと一緒だけど。
スパークルパーツだけ、微妙に形が変わってる気がします。

で、実際にいれられる数。
ミッキー形のと他二つだと結構大きさが違うので、
ミッキーなら、文字やアイコン2つ+スパークル3つぐらいが奇麗かな?
蜘蛛と蝙蝠なら文字3つにスパークル3つでもいけそうです。
入れる文字の大きさにもよりますが、5個ぐらいならいけそうですよ。
(全部文字とかじゃない限り…)

Image474.jpg

横からぺこっと開けて、中身をいれられます。
…ま、そんな感じなので、幾つか買っていれてみて。
調整してみるのがいいかもしれませんね!!
実際買ったパーツじゃすっかすかでorzあとから足したりしました…。

そんな感じでクリスタルロケット。
イベント前から120分待ちだの、欠品だの、あばばばばという展開で。
イベント始まったら更なる混乱を招いているようなんですが、大丈夫なんでしょうか(…)
いい加減、学んだらどうかと、小一時間ぐらい説教したいです(誰を)

ちなみにまだ夢鍵は作っていないので!!
土曜日、雨みたいだし、のんびり並びにいこうかなぁと思っております…。
以上、クリスタルロケットでした★

090910_02.jpg
01:42  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活おめでとうコメントより先にこれ!?
という突っ込みはなしでね(笑顔)

私は5日に買いに行ったのですが、
見事いくつかなくなっててお店前で「うふうふ、いい加減学習せぇよゴラ」と思ったものですが
なかなかクオリティもいいし、ミキーがかわいかったので許すことにしました(いつもどおりですね)
黒のミッキーシェイプを買ったので、次回インの時はクリスタルの方を買おうと思ってますです…。
いい感じで財布の紐ゆるんでます。
はるりん | 2009.09.11(金) 07:51 | URL | コメント編集

おお~ブログ復活ですか?
楽しい記事、期待してます。
そういえば、こないだランドでちとせさん見掛けたよ。
お約束で、声掛けなかったけど(笑)
相変わらずだったので安心しました(何を?)
すろた | 2009.09.12(土) 01:06 | URL | コメント編集

復活した・・・
毎日見てたのに、パス無しで2記事あるよ!ママ!!
だから僕、ハロウィン好きなんだ!!

財布の紐、初めから無いよね?
紐あるタイプの財布、持ってないよね?
なんていうか、こう・・・逆台形の形の財布でしょ?
上底より下底が狭いカンジの。
中身が取り出しやすいカンジの。

DSで買ったPORTERとかじゃないよね?
散財ブログマスターらしい財布だよね?w
むしけら。 | 2009.09.12(土) 01:32 | URL | コメント編集

>はるりん
いいのいいの。
自分に正直って大事なことよ(何)

あはははー、今日にいたってはもう黒いミキと蜘蛛がなくなってました(爽)
もうね、売るなら品切れさせるなと、そして売るなら売れるクオリティの物を作れと!!
先に黒ミキを買ったアナタは正解です(ぴんぽんぴんぽん)
紐?紐どこ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?


>すろたさん
漸く復活でーす!!
そして今年も一匹ぐらいお化けの名前をつけにいきますw
( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで見たのに声かけてくれないんすか!?
一体何見られてたんだああああああorz<相変わらず


>むしけら。さん
毎日!日参ありがとうございます…www
ハロウィーンは唯一私が頑張る時期です、そしてクリスマスには力つき(…)

紐?紐どこ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?(二回目)
なんですか、逆台形の財布ってwww
それ財布じゃなくて、バケツっていうんじゃ?!

散財ブログマスターらしい財布って何ーっ!
普通ですよ、ディズニーじゃないけど、普通です!
ちなみに中身はいつもぺらぺらです。
今日もシーにいった帰り、財布の中身が七百え(ry
ちとせ | 2009.09.12(土) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
