2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/12(土)

ハロウィーンのドリームキー


続いてはー、ハロウィーンのドリームキーでーす!!
金曜の夜、がらっがらだったため、ゆうちゃんに買っておいてもらいました★
ロケットと違ってこちらは余りこんでいない様子ですね。
…まぁ、25周年でお腹一杯な感じはあるきもしつつ…。
それでも作ってしまうのは、

可愛いから!!

これ、可愛いですよ、本当に。
去年のハロウィーンでティンクがエントで持っていた鍵。
あれみて( ゚д゚)ホスィ…と思っていたアナタや私にはぴったり♪

ま、仕様は去年と同じなのでつらつらと続きに!

【More…】

090911_02.jpg

25周年のドリームキーについてはこちら参照。
公式はこちらでございますですよ。

鍵の種類はミキ・ミニ二種類です。
今回はミニーさんがオススメ!!
↑の写真でわかるかな、耳のところに蜘蛛が…!
ミッキーはあっさりカボチャです。
あ、撮りわすれましたが裏は顔がありません、ちゃんと後頭部。
25周年夢鍵は表も裏も同じ柄でしたが!

ビーズの種類は
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ&
ミッキー、ハート、無地
1つ\100

プレートはキャッスル、蜘蛛、蜘蛛の巣の3種類。
1つ\300

Image479.jpg

蜘蛛と蜘蛛の巣はあわせると、蜘蛛の巣からおちる蜘蛛の図柄に。
こういうのにときめきます、元ヴィジュアル系です。
(「元」ですよ、「元」。年齢的にもう色々厳しい私です。)(…)

今回、ドリームキーは特にあせらなくて良さそうな雰囲気ですね!
まぁ、あれだけ種類だせば、ね…。
これ、クリスマスも出るんじゃないかと密かに慄いている私です。
22:16  |  DisneyLand  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も。
クリスマスにも出るに一票!!(笑)

ロケットは空いててチャンスがあれば買う程度に思ってて。
キーは買わないって決めたんだけどー。
どー。

・・・ミニさん可愛いな(ぼそっ)

いや。
スタンプあるし、陸で散財するのはー(汗)

熱が冷めるまで、しばし待とう(笑)
それでも欲しかったら、買おう。
焦らなくても買えるならw
みかん | 2009.09.12(土) 22:34 | URL | コメント編集

おもいっきり出遅れましたけどー(くやしい…)
おかえりなさーい!!!

なんか可愛らしくリニュされましたねー♪
散財促進の旗を振るよー!って感じですか。
たたこ!財布たたこ!空になるまではたこ!みんな一緒にぃ~♪

そういば。自力で持って帰れないくらいの自分お土産(笑)買わなくなりました。
本気で置く場所なくて…本気で整理整頓できなくなってきて…
どうにも…orz

あ。散財以外の記事も待ってまーすw
ミキ基地 | 2009.09.13(日) 04:15 | URL | コメント編集

>みかんさん
で・す・よ・ね!?<クリスマス
次は雪だるまですよ、雪だるま…。

ロケット、何だか毎日すごいみたいですね(汗)
あそこに120分とか、どれだけの人が居るんだと…。

…ええ、ミニーが可愛いです(きらきら)
いやいや、でも。
来年出るかはわかりませんし、今が買い時です!

きっと熱が一旦醒めて、終わり間際ぐらいに
「あ、記念に買おうかな。」ってなりますよ、ホホホホホ。
多分、この調子だとなくならないでしょうね(笑)


>ミキ基地さん
お久し振りです、ただいまですー!!

今回は可愛い感じに!元気よく!
財布の紐を解いてみようッ!!イェーイ!と爽やかに言い放つイメージです。
パパパン、パパパン、と手を叩きながら、財布から色々落としていきます。

とうとう、ペリカンのお世話にならなくなりましたか…(爆笑)
でもわかります、おき場所を考えて…こう、小さく、小さく…。
私たちに必要なのは部屋を大きくすることです(待て)

というわけで、実は私もそんなに散財してなかったりしますwww
………多分…?(あれ)
ちとせ | 2009.09.14(月) 00:31 | URL | コメント編集

私もめっちゃ出遅れましたが、おかえりなさいまし~。

夢鍵もロケットも散財ですよねー。
もう、手を出さないぞ、と思いつつ見るとかわいすぎるわなw
ジュン | 2009.09.14(月) 11:58 | URL | コメント編集

>ジュンさん
ただいまです、ありがとうございます(笑)

そう、実際見ると欲しくなる罠w
一度は我慢しても、重ねて見てると欲しくなる罠!!
そして無くなったら買っておけばよかったと後悔する罠!!
さぁ、さぁ!(何)
ちとせ | 2009.09.20(日) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
