2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/14(月)

珊瑚王子祭

090913_01.jpg
本日お初ハロパレでした。
「再演かよ、チッ。」とか思っていた私が間違ってました。
恐るべし、あーすらすらすら…www
妙に中毒性のあるパレードに仕上がっています。
でもって、何故かまたツボる珊瑚王子の衣装…!!
初代プリマもそうでしたが、微妙なラインの衣装が結構好きだったりする私です(笑)
このカッコイイといい難いのに得意げに着てる社長がたまりません。

ということで、例年の如くいきますよー!!
珊瑚王子祭www

【More…】

090913_03.jpg
やぁ、海の王子様だよーっ、ハハッ!!

ちょw今気付きました、胸元タツノオトシゴ!!!(爆笑)
去年に引き続きカボチャパンツなのはいいとして。
その下の微妙な色のタイツは何なんですか、ミッキー!!(笑)

090913_02.jpg
ここで一曲歌いまぁああ~す!!

だがしかし、大分お気に入りのようです。
明らかに陶酔しています。(違)
柵にくっついてるサザエがマイクになりそうです。

090913_04.jpg
外れた音程で歌ってるのは誰よ!?

090913_05.jpg
マツコアースラ、デター!!!

090913_07.jpg
ボ、ボクの声を奪う気だなぁッ!!危うし海の王子!!

…んな訳ない。(ぁ)
アースラがミキ声になったら、大変です。色んな意味で。

090913_10.jpg
090913_09.jpg
アースラも空気読んで帰っていきました。

090913_06.jpg
……あれ。

というわけで、ミッキーの声は無事に守られました。
…――なんて話のわけがありません。
まぁまぁ、ストーリーは何時もの感じです。
ゴーストとハロウィーンはできてもヴィランズとは出来ないお約束(待て)

今回、曲もダンスもカッコイイですね!
キャラが通過の間も踊ってる時間が結構長い?
おかげで写真は撮りづらいんですが、それでもカッコイイほうがいい(笑)
両手ぶらーんとして肩だけ揺らすあの振りがなんともいえず素敵ー!
ドナとデイジーがやってると肩じゃなくて、お尻がゆれ(ry
それがまた可愛いです(´▽`)
あとは今年追加になったハートの女王のフロート!
マリーとクラリス可愛すぎだぁあああああああっ!!(*´Д`*)
なんでマリーのグッズでないの、あのリボン可愛すぎですようううううう。
あああああ、誰だそこ、化け猫とかいったやつー!!(笑)
今年はマリクラポジに行きたいと思いますううううっ。
あと犬ポジー!!グヒのひげがぁああ!
それと、あの手のダンスはわんこずに期待です、一番カッコイイもんっ。

090913_08.jpg
まぁ、ボクが一番だけどね、ハハッ!!

(思い起こせばやたらミッキー、ガッツポーズしてたな…w)
00:18  |  DisneyLand  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年はニンニク無いしな~
変なミキ特集」は何の瞬間だろ~な~
期待しちゃうな~w

いっぱい貯めといてください。
むしけら。 | 2009.09.14(月) 12:06 | URL | コメント編集

あっ!今年はミキ祭り早いですね(笑)

ツッコミ所満載な衣装も面白い(^^)
そのタイツはどこから調達してきましたかwみたいな。
でも生で見たらカッコイイ~とか言っちゃうんだろうな・・・
ヒカル | 2009.09.14(月) 21:00 | URL | コメント編集

>むしけら。さん
にんにく!懐かしいですねwww
…いや、だって、もうこの格好だけですでにへ…(げふげふ)

ガッツリ撮り溜めておきますw


>ヒカルさん
珊瑚王子にメロメロキューンです(笑)

もうね、タイツがオススメです、タイツ(もういいから)
特注なんじゃないだろうか!とw(社長さすがです)
…か、かっこ…かっこいい、…かな?(あれ)
ちとせ | 2009.09.20(日) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
