2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/20(日)

オレンジのお姫様



可愛いなぁああああ、ミニー…!!!

たくさんミニさんの可愛い衣装を見てきましたが、これはダントツに…!!
うっかりぬいをお買い上げになりそうなぐらい可愛いです。
ベルバラっぽいよね、と思った私がいます(え)
マウスカレード、ベルバラっぽくない?(…)

続きにマウスカレードの姫を。
漸く、隙間から見ましたけど…!
なんだこの混み具合、カオス過ぎて笑えない。
そして抽選も外れすぎて笑えない…!!!(泣いた)
いつになったらまともにマスクマンミッキーが撮れるんでしょうか…orz

【More…】

090919_02.jpg
優雅にダーンス。

090919_03.jpg
頭の羽飾り?リボン?も素敵。
過去最高の高さですか?(ぇ)

090919_04.jpg
…お陰で、ミッキーが全くみえ(ry
01:58  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー…可愛いっすねー

まだ会えてないので
楽しみです(笑

でも…カオスが…
白 | 2009.09.20(日) 05:45 | URL | コメント編集

>白さん

可愛いです、ミニーちゃん!!
だがしかしカオスが、カオスが。
まだ一回しかまともに見れていません…。
何処まで頑張れるんだろうか…。
ちとせ | 2009.10.01(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
