2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/01(木)

ボクたち、親友だよ、…ねぇ?



この写真を見ると、切なさを覚えるのは私だけですか。
「ボクたち、親友だよね、ハハッ!」
親友にこんな格好させちゃうあたりが、さすがです。
親友のためにここまで頑張る二人に涙がでます。

…ま、何時ものことですよネ!ハハッ!

というのは冗談ですが、なんとも言えないすごい衣装です、特にドナルドw
連休中、漸くミステリアス・マスカレードが見れました!
写真で前もって見ていたとはいえ…なんだこれwと(笑)
ドナ登場シーンに毎回笑いが湧き上がるのは喜んでいいのか、哀しんでいいのか…!!
一眼を覗いていて、後ろのダンサーが持ってる盾を暫くドナ本人と思っていたのは内緒です。
「おっかしぃな、なんかやたらのっぺりして…Σ(´・ω・`)!!」
あと、グヒはかっこよすぎです。
頭にワカメのっかっててもカッコイイです、海賊バンザイ。

続きに頑張ってるドナとグヒを一枚ずつ。

【More…】

090930_02.jpg
これこれ!ドナの左に薄ら移ってる盾!!
暫くこれがドナだと思ってました、あはははh…。
ドラキュラのオールバックとかモーツァルトのスパゲッティヘアとか。
ドナちゃん、色々やってきてたけど、これが最高傑作な気がします。
とうとうメイクまで…!!!

090930_04.jpg
グーフィーのずるいとこは、普段がへたれのせいか、
こんな格好でもダンスされるとカッコよくみえちゃうところ?
頭とか袖からワカメでまくってるのにカッコイイとか!!
一体日頃、どんな目で私は彼を見ているのかっていう…。

090930_03.jpg
すごすご…。

帰っていく姿もかっこよ…い、気がします(気がする?
00:34  |  DisneySea  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
