2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/20(火)

うっかりさんとはったりさん


ボクだよおおお。

デイジーばかりを追っていたら阻まれました(…)

えー…、あれです、月に2回も更新したらいいほうだよね!
という信念で突き進むブログです。
あ、謝らないんだからね!!(ごめんなさいごめんなさい)
平日は日付変わるギリギリまで働き。
土日は開園時間からインするとかいう怒涛の日々なんですが。

制限がかかるかもしれない!
毎週毎週開園時間が早まってるし!


毎週アーリー30分以上って何事!?

未だかつてない緊張感の元に毎週末を迎える私です。

さてさて。
ミッキーのKY発言で噂のミステリアスマスカレードですが。
現在3勝8敗ぐらいです。
うん、一度もクラブMが当たらなかった私にしては良い方!!(…)
BBBも期間中1回ぐらい当たればいいかなと涙ながらに抽選ボタンを押します。
抽選画面が汗と涙と鼻水でべとべとだったら、その前に抽選したのは私です(てへ)

で、一応3回も見てるので、ちょろちょろ写真など載せつつ。
感想というか独り言というか主にツッコミをいれておきます。

【More…】

「ミッキー、なんだか怪しい感じね…。」
「わくわくするね、ミニー!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

第一声からポジティブというかアグレッシブすぎるミッキーに(゜Д゜)ポカーン
3回ぐらい見るとフフフ…と笑顔が浮かべられるようになります。

「けっっっして触らぬように!」

ダチョウ倶○部の前振りかと思いました、何このフラグ。
ドナならはったり、グヒならうっかり、ってやつですね!!

IMG_8302.jpg
ごわ゜ぐなんがない゜んだがらね゜!!!

IMG_9685.jpg
うっかりうっかり…。

IMG_9686.jpg
ハイハーイ、お客サーン、踊り子さんには手を触れないでださーい(違)

うっかりは全力で防がれていました。

「何かあった場合は、逃げろー!」

会長ってベアトリス嬢ですよね?
いいな、このシビアな対策が素敵です、ニゲロー。

で、こうなりました。

IMG_8312.jpg
マジスイマセン。(とか、絶対思ってないよね、ドナちゃん)

IMG_8421.jpg
(*´д`*)デイジーかわいいよデイジー(*´д`*)

お隣が親子連れでママさんと男の子だったときがあったんですが。

ごばいいいいいいい~、びいぃいいいい。パァパァァアアアア!!!
「ホラホラ、タイコ叩いてるだけよ~。ガァガが出てきたよ~。」

と、ギャン泣きの男の子に一生懸命宥めるお母さん。
男の子、始まってから最後までずううううううっと泣いてたんですが(…)
変なトラウマになっていないことを祈ります…(そ)
私、カメラだったからいいんですけど。
反対側にいたビデオの方はきっと泣き声オンステージだったかもなぁ、とか…(合掌)
周りを見ずにガァガだけ見るのは…む、難しいな…!!!
(っていうか、ガァガ(=アヒル)しか言ってなかったけど、犬とか鼠とか無s…)

IMG_9706.jpg
明らかに正気じゃない感じのガァガカップル、怖い。

や、まぁ。怖いよね。ミスマス。

大量発生のゴーストとか(ダンサーの化粧怖すぎる)
響き渡るドナデジの叫び声とか(断末魔っていうんですよねーみたいな)
集団でキョンシージャンプとか(私の世代だと懐かしさ半分?)
女神ミニーの、ミッキーへ対するつれなさとか(全力で振り解かれて…)

何より一番怖いのは、ミッキーの発げn…(ry

(長くなるので続く)
01:36  |  DisneySea  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちとせさんの、ツッコミを待ってましたw

私ですらもツッコミたくなったんですから。
きっと・・・と、期待しておりましたw(をい)

続きも楽しみにしてまーす♪
みかん | 2009.10.20(火) 23:17 | URL | コメント編集

・・やっぱりね、そのピントはずれなミキ様が可愛いんだな(笑)
そのあたりがB型の性格かしら!?

そして、マスクミキの帽子にちっちゃなマスクがくっついてないのに最近気づいた私です(爆)
お前ミスマスにこんなに燃えててどこ見てんじゃ!ってカンジですが・・・(笑)
大混雑&大混乱したハロウィンもなんだかんだともう大詰め。
お互い開き直って抽選がんばりましょう!!(笑)
Mie | 2009.10.22(木) 19:05 | URL | コメント編集

最近の我が家での会話。
M「あのさ~・・・ハウスマってハロウィン時期は頑張るよね・・・」
C「うん・・・」
(爆)
むしけら。 | 2009.10.23(金) 00:59 | URL | コメント編集

>みかんさん
待たれてました(笑)

ミキヲタとしてそっと見守るつもりでしたが(何を)
やっぱりおかしなものは「毅然とした態度」で言わないと!と。
(そうミニーもいってたしね!!)


>Mieさん
ハハッ!という笑い声は魔法の言葉です☆
ミッキーってやっぱり天然ですよね!(ぇ)

もっと早く気づいてあげてー!!!(笑)
何処の魔法グッズかと思いました、取り外すと大きくなるマスクとか…。
残すところ一週間となりましたね!
あともう一回ぐらい中でみたいなぁ~と欲張りな私がいます。
頑張りましょう!!


>むしけら、さん
ノンノン。
「ハロウィン時期しか頑張れない。」の間違いです。
寒さと暑さには勝てません。
程よい気候の今なら頑張れる私です(そこか)
ちとせ | 2009.10.26(月) 11:26 | URL | コメント編集

やっぱり、ちとせさんのつっこみおもしろ~い♪

ミスマスは1回だけ見ました。
つっこみを入れる間もなく終わってしまったので
ミッキーてば前向きさんで素敵(はあと)
にしておきました(笑)
でも、友達には怖くて感想を聞けなかった・・・

今年のパーク混みすぎですよぅ
遠方ズには、前売りの売り切れが一番怖かった(>_<)
ってかストアに買いに行ったら売り切れてた・・・
今回はオフィシャル泊だったので、難を逃れましたが
こんなドキドキ、イヤだ(苦笑)
ヒカル | 2009.10.28(水) 23:50 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
ありがとうございます(笑)
お返事遅くなってごめんなさいいいいいいい(土下座)

抽選、当たってよかったですね!!
…ええ、その前向きな受け止め方で正解です★
お友達にはみなかったことにしておいてほしいな!!(待て)

ハロウィーンが終わって、よーやくちょっとシーが落ち着いた気がします。
三連休は天候も悪かったせいか制限もかからなかったし。
ホントに怖い週末続きのハロウィーンでした…。
ちとせ | 2009.11.23(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
